タレント 有名人

横川尚隆(ボディビル)の顔が超イケメン!筋肉はステロイド&昔は別人?

投稿日:2020年6月8日 更新日:

スポンサーリンク

漫画のキャラクターに憧れてボディビルダーになったという「横川 尚隆(よこかわ なおたか)」さん

バラエティ番組「アウトデラックス」でお馴染みの顔になっていますが「超イケメン!」と話題です

筋肉はステロイド」ということですが、どのように肉体を作り上げてきたのでしょうか!?

昔は別人」ということですが、画像が見てみたい!気になります。

…ということで、ここでは横川尚隆さんについて、詳しく調べていきたいと思います

 

 

 

・プロフィール

 

 

名前 横川 尚隆(よこかわ なおたか)

生年月日 1994年7月10日

現年齢 25歳

出身地 東京都

身長 170cm

血液型 A型

事務所 株式会社 ウォーク

 

漫画「グラップラー刃牙」の登場人物「範馬勇次郎」に憧れて、身体を鍛え始めたという横川尚隆さん!

それまで筋肉系の競技については詳しくなかったそうですが…「刃牙とトレーニングが大好き!」とただがむしゃらにやってきたら、こんなにムキムキになっていたということです(汗)

 

 

2019年2月より「アウトデラックス」のアウト軍団入りし、以降は「ダウンタウンDX」などのバラエティ番組で活躍されています。

2019年度は「ミスター日本」のチャンピオン!

そして2020年2月から、日本人初のプロボディビルダー「エリートプロ」となっています。

イケメンすぎるボディビルダーと大注目を浴びている横川尚隆さんの魅力に迫っていきたいと思います。

 

 

 

・顔が超イケメン

 

顔が超イケメン」と話題の横川尚隆さん!

イケメンなのに彼女は作らないんだそうですよ。

その理由が衝撃的。

筋肉が彼女だから」だそうです。

(2016年頃には居たようですが、それ以降いない!?ようです。)

 

 

面白いし、カッコいいし、筋肉スゴいし!絶対にモテると思うのですが、もったいないですね。

筋肉はすごく嫉妬深いものなので、他のことを考えるというのは浮気や不倫と一緒なんです

そんなこと言ってて「彼女います」とか「結婚します」なんて発表されたりして!?

 

 

日本体育大学荏原高等学校を卒業後「他に行けるところがなかった」という理由から体育の専門学校に通い始め、何の気なしに始めたトレーニングが、人生を大きく変えたんですね

ボクシングや野球・空手などの経験があり、運動神経が良かったこともありますが、鍛え始めて半年後に出場した「ミスターベストフィジーク」で第2位!

2015年「オールジャパンメンズフィジーク(172センチ以下級)」では最年少記録での優勝と、普通では考えられない成長ぶりです。

 

 

これには、生まれ持っての爽やか&イケメンのルックスも関係していますよね!

お兄さんが二人いらっしゃるそうですが、おそらくカッコいい3兄弟なんだろうなと思います

お兄さん達は勉強ができて、良い仕事に就いているんだとか。

行くところがなくて、お母さんと二人で暮らしていたこともあるそうです。

いつまでも迷惑をかけられないという気持ちもあったでしょうし、現在、活躍している姿を見て、ご家族も安心しているのではないでしょうか!?

 

 

顔がイケメンすぎると話題の芸能人は…?

ラファエルさんの素顔は超イケメン…?

柴崎楓雅さんの顔がイケメンすぎる

 

 

・筋肉はステロイド…?

 

身長170㎝の横川尚隆さん体重は75〜90㎏ほどだそうです。

現在までDーMAXSTUDIOの「武井 郁耶」さんというトレーナーに支えてもらって、トレーニングをしているんだとか。

筋肉はステロイド」というのは一体どういうことなのでしょうか?

スポンサーリンク

 

 

ステロイド」というのは「筋肉増強剤」のことを言います。

アナボリック・ステロイド」というものなのですが、男性ホルモンに近い合成物質。

日本では所有が禁止されており、オリンピック種目でも使用が禁じられているのですが、インターネットで販売されている「合法ステロイド」というものもあるんだとか。

 

 

理想的な身体が作れる…と話題になったものの、未承認の成分が含まれていたり、飲み続けることでの副作用が心配されているサプリ。

横川尚隆さんもステロイドを使用しているのでしょうか!?

かなり短期間で身体を作りあげたことを告白していたので「ステロイドを使っている」と話題になったようですが…

前述の通り、ジムに通い、食生活を改善することで出来た自然な筋肉だそうです。

 

 

プロテイン」を摂取していると言います。

たくさん飲めば、効果があるんだろう!」と通常の摂取量の4倍を飲んだところ…

全身にブツブツと発疹が出て、髪が抜けるという大変な事態になったそうです(汗)

ペヤング」の焼きそばが大好きで、体重を増やす時には「ペヤング超大盛り」を!

普段は、カップ麺やジャンクフードを我慢して、肉・魚・卵など良質なタンパク質を摂るように気をつけているそうです。

 

 

すごすぎる筋肉なので、普通じゃない!と思う方が多いようですが、かなりハードなトレーニングをしているということなので、意気込みがスゴいんだと思います。

自分はせっかちな性格。絶対に優勝したいから最速で大きくなりたい!」と相当な負荷をかけてきたそうです。

実は怪我もしていて、痛み止めを飲みながらトレーニングをしていたこともあると言います。

 

 

IFBB世界ボディビル選手権」で2016年には2位、2019年は4位…と世界屈指のボディビルダーってスゴいですよね。

日本人は謙虚。自分が日本のボディビル界に革命を起こす」と話している横川尚隆さん!今後に注目です

 

 

 

・昔は別人…?

 

昔は別人」という噂のある横川尚隆さん!

以前はどんな人だったのでしょうか?

調べてみたところ、ボディビルを始めたことによって「内面」が大きく変わったそうです。

 

 

以前は周りに反発ばかりで、かなりヤンチャだったと言います。

応援してくれるたくさんの人のためにも頑張らなくちゃと「感謝の気持ちが芽生えた」んですって。

もちろん見た目も!

少しぽっちゃりしていた頃の画像を公開していますが…別人ですね。

ぷっくりしていて、この頃の横川尚隆さんもかわいいです

 

 

学生時代の友達からも「変わったね!」と言われるそうなので、見た目だけでなく中身はかなり変貌したのでしょうね。

悪いほうに変化するんだったら問題ですが、良いほうに進化しているようなので、今後の道も明るいのではないでしょうか!?

 

 

現在は、お母さんとトレーナーだけが知る「」があるそうです

ぜひ叶えてほしいですね!

これからの活躍を応援していきたいと思います

 

 

昔は別人だと言われている芸能人は…?

小池里奈さんの子役時代は別人…?

中田あすみさんの天てれ時代は別人…?

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。

スポンサーリンク

 

 

関連コンテンツ



-タレント, 有名人

Copyright© 芸能イレブン , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.