お笑い芸人 タレント

藤本敏史は木下優樹菜と離婚していない?タピオカ騒動に関与&性格が悪いとの声も?

投稿日:2020年6月6日 更新日:

スポンサーリンク

お笑いコンビ「FUJIWARA」の「フジモン」こと「藤本 敏史(ふじもと としふみ)」さん!

2019年の大晦日に離婚を発表したのですが…「木下優樹菜(きのした ゆきな)と離婚していないのでは?」という偽装離婚疑惑があるようです。

バラエティ番組では離婚もネタにして笑いを誘っていますが、真相が気になります!

また藤本敏史さんも「タピオカ騒動に関与していた」という噂があるんだとか。

性格が悪い」という声も聞こえてきますが、フジモンの本当の性格はどうなのでしょう!?

…ということで、ここでは藤本敏史さんについて、詳しく調べていきたいと思います

 

 

 

・プロフィール

 

 

名前 藤本 敏史(ふじもと としふみ)

生年月日 1970年12月18日

現年齢 49歳

出身地 大阪府寝屋川市

身長 174cm

血液型 AB型

事務所 吉本興業

 

 

 

・性格が悪い…?

 

藤本敏史さんに「性格が悪い」という噂があるようです!

かなり交友関係が広そうなのですが、本当に悪いのでしょうか?

 

 

バラエティ番組「ロンドンハーツ」で、「フジモン軍団」が取り上げられていました

その名も「マハロ」!ハワイ語で「ありがとう」という意味を持つそうですよ(笑)

電話をすれば、多くの芸人仲間が集まり、盛り上がるようでした。

テレビを通じて観ていると『人の良さそうな明るいキャラクター』に思えるのですが、プライベートの藤本敏史さんの評判が悪いと言います。

 

 

性悪エピソードですが…家族でディズニーリゾートを訪れていた藤本一家。

マナーが悪かった」という目撃情報があるそうなんです!夢の国で一体何が?

 

 

2012年5月8日〜「立ち見エリアに陣取ってオレの前に立つなと大声で怒鳴り散らしていた

2015年10月〜「フジモン一家と大勢の取り巻きが騒がしくて目立っていた」「子供がほったらかしでかわいそうだった

2016年4月〜「家族の写真を撮ろうとしたところ、自分達が撮られたと勘違いした木下優樹菜さんに写真を全部消せと恫喝された

…などなど、かなり夫婦で目立っていたと言うんです。

 

 

楽しみにして来たのに気分が一転してしまった…とインスタのコメント欄に書き込まれていました。

書き込まれているようなマナー違反、二人ならやってしまうかもしれないな…と想像できてしまうところが怖いっ(汗)

もしも事実だとすると、出入り禁止になってもおかしくないような気がするので、ちょっと盛られているかもしれないですね。

 

 

二度とテレビで観たくない」とディスられていること書き込みも多く、アンチがかなり多い二人。

このような噂があると、つい悪いイメージを持ってしまう視聴者は多いのではないでしょうか。

 

 

性格が悪いと言われている芸能人は…?

福田沙紀さんは性格悪い…?

アンタッチャブル山崎さんは性格が悪い…?

 

 

・タピオカ騒動に関与…?

 

タピオカ」といえば「木下優樹菜」というほど、有名になってしまった「タピオカ騒動」。

簡単におさらいすると…2019年7月。

木下優樹菜さんの姉「さやか」さんが働いていたタピオカドリンクの店「#ALLRIGHT」に、木下優樹菜さんが酷いDMを送りつけたというものです。

スポンサーリンク

 

 

姉は雇われている店員だったのですが、木下優樹菜さんが「お姉ちゃんのお店、来てね!」とオーナーであるかのように宣伝したことでお客さんが殺到!

そこで「真実ではないことを宣伝しないでほしい」と店側がお願いしたことへの恨み節。

木下優樹菜の姉と触れ込みで売り上げに貢献したのに…とカッとなったのかもしれませんね。

 

 

藤本敏史さんが「関与」というのは、どういうことなのでしょう!?

2019年10月中旬、木下優樹菜さんと優樹菜さんの母・藤本敏史さんの3人で、店長の自宅へ謝罪に訪れているようです。

突然の訪問で、店長は不在。その後、謝罪や連絡は一切ない…と報じられていました。

その後、お店側に謝罪の気持ちは伝わったのでしょうか?

 

 

木下優樹菜さんは芸能活動の休止を発表しましたが、それで丸く治った訳ではないようです。

年末年始に訴訟の手続きをしたかった店長でしたが、離婚が決まったようなので様子見。

動き出そうとしたところ、コロナウイルスの影響で手続きがストップしてしまったそうなんです。

緊急事態宣言が解除されたので、新しい動きがあるのでは…と言われています。

 

 

藤本敏史さんは、バラエティ番組で「元奥さん」の話を振られると「タピオカ」という言葉を使って、自虐ネタを披露しています。

ちゃんと解決したの?」と不快に感じる視聴者は多いと思います!

 

 

 

・木下優樹菜と離婚していない…?

 

2019年12月31日に妻・木下優樹菜さんとの離婚を発表した藤本敏史さん。

離婚していない!」という噂がささやかれているのには訳があります。

なんと…「現在、都心のタワーマンションに一緒に暮らしている」と言うんです。

まさか、それって偽装離婚では!?

 

 

FRIDAYデジタル」の報道によると、まだ結婚している頃「世田谷の高級マンションを35年ローンで買った」と話していた藤本一家。

年明けに都心のタワーマンションに移り住んだそうです。

一つ屋根の下に!?…ではなく、同じタワーマンションの中で別の部屋を借りているんだとか。

毎日会ってる」というので、離婚した意味はどこに!?という捉える方もいますよね。

 

 

世間の声を見てみると「元々興味がないから、どうでもいい」「テレビで寂しい一人暮らし生活を暴露していたけど演出だったんだ!」と依然として厳しいようです。

もしかすると木下優樹菜さんを復帰させるために不仲アピールをしているだけで、離婚していないのでは?という見方をされても仕方ないように見えますよね。

 

 

奇妙と言われる暮らしをしている理由は「子供のため」なんだそうです。

2012年8月6日に生まれた長女と、2015年11月3日に生まれた次女の送り迎えをするため。

親権は木下優樹菜さんにあるそうですが、以前と変わらず連れ立って買い物などに出かけているという目撃情報も…。

藤本敏史さんは2012年に「イクメン・オブ・ザ・イヤー」を受賞しているので「フジモンらしい!」という声も聞こえてきます。

 

 

離婚の原因は、タピオカでも不倫騒動でもなく、育児についてお互いの考えが合わなくて喧嘩が絶えなかったから…と証言している知人もいるようです。

子供のパパ・ママであることは変わらない!と考え、離婚しても助け合える関係なんだとすれば、理想的な離婚なのかもしれませんね。

色々な家族の形がありますが…お子さん達が両親の愛情を感じながら、幸せに暮らしているのであれば何より良いことです!

これからの活躍を応援していきたいと思います

 

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。

スポンサーリンク

 

 

関連コンテンツ



-お笑い芸人, タレント

Copyright© 芸能イレブン , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.