スポーツ選手 有名人

世志琥の現在がかわいい?顔面殴打事件は悪く無い&タトゥーが怖いとの声も?

投稿日:2020年6月5日 更新日:

スポンサーリンク

女子プロレスラーの「世志琥(よしこ)」さんをご存知でしょうか!?

タトゥーが怖い」…という印象を与えてしまう世志琥さんですが「現在がかわいい」と話題になっています

第一印象からは想像できない趣味がスゴ過ぎて、驚きです

怖い」とは真逆の「女性らしい」とか「かわいい」というギャップがたまりません。

世志琥さんの繊細&センスの良さを画像で見たいですよね!

世志琥さんについて調べていくと「顔面殴打事件」という気になるワードが検索されます。

一体、どんな事件なのでしょうか!?

世志琥さんは悪く無い」という声が聞こえて来るのですが…真相が気になります。

…ということで、ここでは世志琥さんについて、詳しく調べていきたいと思います

 

 

 

・プロフィール

 

 

名前 世志琥(よしこ)

生年月日 1993年7月26日

現年齢 26歳

出身地 東京都葛飾区

身長 160cm

血液型 A型

所属 SEAdLINNNG(しーどりんぐ)

 

プロレスラーということで…世志琥さんの得意技からご紹介!

ラリアット」と「ダイビング・セントーン」だそうですよ。

 

 

小学生の頃から、プロレスに興味がありアイドルレスラー「風香(ふうか)」さんのファンだったそうです。

家出や喧嘩を繰り返し、その都度補導される「ヤンキー」時代、ブログで知り合った風香さんにスカウトされ、2011年「スターダム」に参加したと言います。

 

 

2016年からはSEAdLINNNGに所属していますが「高橋 奈七永(たかはし ななえ)」さん(41歳)、世志琥さん、「中島 安里紗(なかじま ありさ)」さん(31歳)、「花 穂ノ利(はな ほのり)」さん(20歳)の4人の選手しかいない小さな団体。

世志琥さんのインパクトある動画で一気に盛り上げようと、一致団結して立ち上がっているようです

 

 

 

・タトゥーが怖い…?

 

160㎝・75㎏と迫力のあるボディの世志琥さん!

タトゥーが怖い」ということなのですが、どの程度のタトゥーが彫られているのでしょうか!?

 

 

手首やふくらはぎにタトゥーがあるようです。

画像がこちらです

 

 

思っていたよりもシンプルな感じがします。

威嚇的なイメージを受ける方も多いと思いますが、デザインや彫る場所によって、色々な意味を持つようです。

手首のタトゥーには「苦しみ」や「強い懸念」という意味があるそうです。

いつも自分で見ることができる場所なので、自分を気持ちを制御するものなんだとか。

ふくらはぎは「反逆精神」を表現したい人におすすめの場所だそうです。

ちなみに…皮膚が柔らかいふくらはぎへのタトゥーは、めちゃくちゃ痛いらしいです(汗)

 

 

見える部分では、この2箇所かと思われますが、耳の後ろなど目につきにくい場所にも施している可能性はありそうですね。

今はファッションの一部として、一般の人でもしている方をよく見かけます。

一度彫り込んでしまうと、元に戻すことは難しいですが、苦しみだったり祈りだったり…とその人なりの思いがこもっているということですね。

 

 

サッカーやプロレスなど格闘技選手のタトゥー率、結構高いですよね。

世志琥さんも、試合にかける熱い思いを刻んでいるんだろうなと思います。

 

 

タトゥーが入っている芸能人と言えば…?

香椎かてぃさんのタトゥーは怖い…?

中村倫也さんのタトゥーは本物…?

 

 

・顔面殴打事件は悪くない…?

 

2011年に「スターダム」1期生としてデビューした世志琥さん。

元・女子プロレスラーの「夏樹☆たいよう(なつき たいよう)」さんを師事していたそうです。

二人の出身地から命名されたタッグチーム「川崎葛飾最強伝説」では大活躍でした!

 

スポンサーリンク

 

現在はレフェリー・選手コーチをしており名前は「南月 たいよう(なつき たいよう)」と表記を変えておられるのですが…

南月たいようさんは世志琥さんが現在所属するSEAdLINNNGの専務取締役ということで、深い結びつきがあります。

世志琥の凄いところはデカくても動けて、スピードがあるところ」と大絶賛しています

 

 

顔面殴打事件」についてですが…世志琥さんがスターダム一度引退しており、その理由がこの事件なんです。

2015年2月22日、後楽園ホールで行われた「安川 惡斗(やすかわ あくと)」さんとのワールド・オブ・スターダム王座の防衛戦で戦った世志琥さん(当時は「世IV虎(よしこ)」)。

 

 

先に顔面を殴って仕掛けてきたのは安川惡斗さんなんですが、応戦した世志琥さんのパワーが上回り、安川惡斗さんは頬と鼻・左眼窩底を骨折する重症

両目の網膜しんとう症も発症し、24日間の入院となりました。

 

 

世志虎さんは王座をはく奪され「無期限出場停止処分」。

当時所属していたスターダムは「スターダムを離れる」もしくは「引退」という選択肢を提示し、世志琥さんは引退すると発表しました。

 

 

試合の動画を見てみると、開始1分で鼻が折れています(汗)

世志琥さんは安川惡斗さんの挑発に乗っただけのように見えますし、かなり手加減しているように思えます。

元々仲の悪かった安川惡斗さんですが「喧嘩両成敗」とかばっていました。

次に進むための引退」と話していた世志琥さんですが、どんな場面でも根っからの優しさがにじみ出ているような気がします。

 

 

この試合が原因で安川惡斗さんが引退する…という報道があったようですが、顔面殴打事件の前から引退する日が決まっていたんだとか。

安川惡斗さんの半生を描いた映画「がむしゃら」が3月公開予定だったので、宣伝に利用された…なんていう可能性はないでしょうか!?

 

 

 

・現在がかわいい…?

 

好きな食べものは「肉・海鮮・甘いもの」という世志琥さん

一番幸せな時間は「寝る・食べる・プロレス」と熱血武闘家なんですが…

趣味の「料理」がバズりまくっています。

 

 

世志琥さんの作るスイーツがかわいすぎるんです

一見「こ、怖そう」と思うのですが、すごく手先が器用で、チュロスやケーキなどおいしそう&かわいいスイーツを作り出します

動画の最後には「いただきます」の笑顔がかわいい

 

 

お笑いタレントの「やしろ 優(やしろ ゆう)」さんが世志琥さんのモノマネ&コラボを披露していますが、本当に似ていますよね!

世志琥さんの笑顔は、かわいらしいんだなと思います。

メイクでもガラっと雰囲気が変わりますよね。

 

 

新型コロナウイルスによる外出自粛を機に、4月14日から行われた1カ月連続投稿チャレンジは大成功

愛川 ゆず季(あいかわ ゆずき)」さんの引退試合や「赤井 英和(あかい ひでかず)」さんの娘「赤井 沙希(あかい さき)」さんのデビュー戦の相手として抜擢されるなど、女子プロレス界を盛り立ててきた世志琥さん

今後も楽しませてくれそうな気がします!

これからの活躍を応援していきたいと思います

 

 

最近かわいいと話題の芸能人は…?

吉川愛さんの現在が可愛い

飯豊まりえさんの現在がかわいすぎる

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。

スポンサーリンク

 

 

関連コンテンツ



-スポーツ選手, 有名人

Copyright© 芸能イレブン , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.