俳優

藤岡真威人がイケメンすぎる!父親の藤岡弘、と似てない&性格は天然?

投稿日:2020年6月3日 更新日:

スポンサーリンク

今「藤岡 真威人(ふじおか まいと)」さんに注目が集まっています!

イケメンすぎる!」と話題なのですが、それもそのはず藤岡真威人さんの父親は「藤岡弘、」さん

父親とは「似てない」という噂もあるとか!?画像で検証してみたいと思います。

性格は天然」という情報がありますが、どのような青年なのでしょうか?気になります!

…ということで、ここでは藤岡 真威人さんについて、詳しく調べていきたいと思います

 

 

 

・プロフィール

 

 

名前 藤岡 真威人(ふじおか まいと)

生年月日 2003年12月28日

現年齢 16歳

出身地 青森県

身長 180cm以上

血液型 B型

事務所 SANKIワールドワイド

 

最近、バラエティ番組に出演し、話題となっている藤岡真威人さん

特技は「英語・歌」で、趣味も「」ということです♡

歌声が気になりますね。

 

 

長所は「優しい」ところと「根がまじめ」なんだそうです。

愛犬家で日本犬「柴犬」と山梨県原産の「甲斐犬」を飼っているということです。

バラエティ番組「人生が変わる1分間の深イイ話SP」や「有吉反省会SP」「踊る!さんま御殿!」の他「徹子の部屋」にも出演…と、最近、よくお見かけします

イケメンな藤岡真威人さんの魅力に迫っていきましょう

 

 

 

・父親の藤岡弘、と似てない…?

 

俳優としてデビューしたての藤岡真威人さん

父親は「藤岡 弘、(ふじおか ひろし、)」さんだそうです。

若々しく見える藤岡弘、さんですが、実は現在74歳

俳優・タレントの他、武道家・探検家・実業家としても知られています。

 

 

父親の藤岡弘、さんと似てない…という声があるそうなんですが、どうでしょうか!?

若い頃の藤岡弘、さんの画像と見比べてみると、スッと通った鼻筋&キリっとした目元、存在感のある眉毛はそっくり

 

 

1990年代後半にゲーム機「セガサターン」のCMで「せがた 三四郎」を演じて話題となった父との共演で「せが 四郎」を演じた藤岡真威人さん

16歳なのに、藤岡弘、さんの身長を追い越しちゃっているんですね!

藤岡弘、さんが180㎝ということなので、藤岡真威人さんはそれ以上。

まだまだ伸びる可能性もありそうです。

 

 

藤岡弘、さんは女優の「鳥居 恵子(とりい けいこ)」さんと1987年に結婚していますが、1990年に離婚。

その後、一般人の女性と2001年に再婚。

2001年12月に藤岡真威人さんの姉にあたる長女「(あい)」さん。

2005年6月に次女「天音(あまね)」さん。

2008年1月に三女「舞衣(まい)」さんが生まれています。

 

 

ご家族、よく似ているし、笑顔が素敵です

さんは高校生の時に自主映画の作品コールで「最優秀女子演技賞」をもらったことがあるそうです。

現在、ミュージカルスターを目指して修行中。

 

 

二女・天音さんは「天翔 天音(てんしょう あまね)」として、三女・舞衣さんはモデルとしてSANKIワールドワイドに所属しています。

舞衣さんは2019年12月に「ニコプチ」で専属モデルをしているんですよ!

藤岡真威人だけじゃなく、藤岡弘、さんのDNAがしっかりと子供たちに受け継がれているなと感じます!

 

 

似てないと言われている芸能人は…?

木村沙織さんは妹の美里さんと似てない…?

スポンサーリンク

平川美香さんはいとこの仲宗根泉さんと似てない…?

 

 

・イケメンすぎる

 

藤岡真威人さんは「新田 真剣佑(あらた まっけんゆう)」さんや「山崎 賢人(やまざき けんと)」さんによく似たイケメンと話題になっています。

藤岡弘、さんもイケメンですが、きっとお母さんも綺麗な方なんだろうなと思います

24歳年下」ということなので、現在50歳になられる年。

素敵なお子さんを4人も育てあげられていて、スゴい!尊敬です。

 

 

初代仮面ライダーとして有名な藤岡弘、さんは「ターミネーター」や「タイタニック」「アバター」など有名作品の映画監督を務めた「ジェームス・キャメロン」と親交が深いそうで「キャメロン」「サムライ」と呼び合う仲なんだとか!

武闘家としてのスキルに加えて、ルックス。そして一つ一つの作品にかける熱い熱量は、海外の方にも伝わるんですね。

 

 

長い間、家族の話題はされていませんでしたが「人生が変わる1分間の深イイ話SP」などへ出演。

藤岡真威人さんも英語が得意ということなので、ハリウッドデビューという日も近いかも!?

…と思いきや、すごく謙虚!「父親の存在がプレッシャー」「息子として恥ずかしくない存在になりたい」と語っています。

 

 

二世俳優&タレントはたくさん居ますが、控えめで爽やかな印象

ルックスだけでなく、性格までイケメンなんてかっこ良すぎます

 

 

イケメンすぎると話題の芸能人は…?

柴崎楓雅さんの顔がイケメンすぎる

村雨辰剛さんの顔がイケメンすぎる

 

 

・性格は天然…?

 

性格が天然」ということですが「さんま御殿」に出演した際の様子が話題になっているようです。

芸能界の印象について「荒んだ所だと思っていた」とトーク!

あまり良いイメージは持っていなかったんですね。

 

 

藤岡弘、さんは、子供達が小さい頃、人目を気にして一緒の外出を控え、運動会にも出席しないなど徹底していたそうです。

ところが…年号も令和に変わり、子供達も「やってみたい」と言うので良い転換期と捉えて、表に出ることを決めたと話しています。

 

 

親が子を殺したり、子が親を殺したり…人間の傲慢さを残念に感じて「家族でメッセージを伝えられたら」と思ったそうです。

藤岡弘、さんもかなり個性的なキャラクターなので、家族の面白いお話をこれからたくさん聞けるかもしれないですね

 

 

天然」ということで、おっとりとした印象を受けますが「あらゆる危険から身を守る術を身につけておくように」と、藤岡家は身の守り方がしっかり伝授されているそうです。

ナイフが一本あれば、何とか生きていける」とキャンプで実践しながらの「サバイバル訓練」が行われるんだとか!

川口浩探検隊シリーズ」や「藤岡弘、探検隊」を思い出します。

本当の強さは優しさ」と言う教えも、さすがだなと思います。

 

 

藤岡真威人さんは、音楽にも興味があり小さい頃からピアノ今はギターも挑戦しているそうなので、天然…と言うかあるのままの思いを音楽でも表現してほしいですね!

真の威のある男に育ってほしい」と願いのこもった名前の通り、まっすぐに突っ走っていくことでしょう

これからの活躍を応援していきたいと思います

 

 

性格が天然だと言われている芸能人は…?

杉原千尋アナの性格は天然…?

関水渚さんの性格は天然…?

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。

スポンサーリンク

 

 

関連コンテンツ



-俳優

Copyright© 芸能イレブン , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.