モデル 女優

三吉彩花の熱愛彼氏は竹内涼真!半同棲中で結婚間近&なぜ三浦春馬と破局した?

投稿日:

スポンサーリンク

女優・ファッションモデルの「三吉 彩花(みよし あやか)」さんに熱愛スクープが

熱愛彼氏は「竹内 涼真(たけうち りょうま)」さんだそうですよ!

報道によると「半同棲中で結婚間近」なんだとか

なぜ三浦春馬と破局したの?」と話題になっています。

竹内涼真さんもモテモテですが、三吉彩花さんもモテ女!

二人の恋愛も気になります

…ということで、ここでは三吉彩花さんについて、詳しく調べていきたいと思います

 

 

 

・プロフィール

 

 

名前 三吉 彩花(みよし あやか)

生年月日 1996年6月18日

現年齢 23歳

出身地 埼玉県さいたま市

身長 171cm

血液型 B型

事務所 アミューズ

 

川越市立武蔵野小学校」に通っていた三吉彩花さん

ウエンツ 瑛士(うえんつ えいじ)」さんもかつて所属していたマネージメント会社「Sugar&Spice」に所属していたそうです。

小学1年生の時に読者モデルとなり、小学3年生の時にスカウトを受けた「アミューズ」に移籍しています。

原宿でスカウトされたそうですが、幼少から可愛さが目立っていたんですね

 

 

2008年7月から2010年6月まで「ニコ☆プチ」の専属モデル(プチモ)として活躍。

2010年4月から2012年3月まではアイドルグループ「さくら学院」の初期メンバーとして活動していました。

 

 

この頃(「川越市立名細中学校」に通っていた時代)は吹奏楽部に所属し、アルトサックスを担当していたそうです。

モデルを目指していた三吉彩花さんは「正座をしない」「筋肉がつき過ぎないように運動部に入らない」「日焼けしないように水泳の授業に参加しない」とスタイルをキープしていたと言います。

学校には事務所から説明していたそうですが、スゴイ徹底ぶりですよね!

 

 

高校は多くの芸能人を輩出している「堀越高等学校トレイトコース」。

上京し、寮生活を送っていたそうです。

好きな教科は国語・英語・体育で、嫌いな教科は数学と生物。

体育委員を務めていたんだとか

 

 

高校1年生の時に出演した映画「グッモーエビアン!」で「ヨコハマ映画祭新人賞」を受賞。

以降はドラマ「ロストデイズ」「GTO」に出演、映画「旅立ちの島唄〜十五の春〜」では主演…などなど、注目を集めてきました。

ジェイ・チョウ」さんのミュージックビデオに出演したことから中国でも人気という三吉彩花さんの恋愛について見ていきましょう!

 

 

 

 

・熱愛彼氏は竹内涼真

 

三吉彩花さんの熱愛彼氏と言われているのが竹内涼真さん

竹内涼真さんが27歳・身長185㎝で、三吉彩花さんが23歳171㎝ということで、年齢的にも身長のほうもちょうど良さそうですよね

 

 

2020年5月29日発売の「FRIDAY」によると5月中旬に、都内で買い物デートしていたそうです。

買い物の後は、友人とドライブ。

そして…竹内涼真さんのマンション帰っていったと言います。

短期間に3回もデートをしていたというので、かなり盛り上がっているのではということです。

 

 

二人の出会いは2016年8月「メレンゲの気持ち」!

この他にも同年11月には「ベストスタイリングアワード2016」の受賞式。

2017年SEVENTEENでカップル役

 

 

同年8月には「ST Collection2017」で共演と、かなり前に出会っています。

美男美女でお似合いカップルですよね!

…ですが、竹内涼真さんは2017年10月に放送されたドラマ「陸王」で共演していた女優の「吉谷 彩子(よしたに あやこ)」さんと交際していたのでは!?

報道によると、吉谷彩子さんとは4月に破局し、まもなく三吉彩花さんと付き合い始めたそうです。

双方の所属事務所が「友人の一人」と交際を否定していないことから、熱愛は本当なのでしょうか!?

 

スポンサーリンク

 

2017年には当時アイドルグループ「恥じらいレスキューJPN」のメンバーだった「里々佳(りりか)」さんとも熱愛が報じられていた竹内涼真さん

彼女が変わりすぎ!」「変わり身早すぎ…」とネットでの反応は冷ややかな意見も見られます(汗)

 

 

 

熱愛が噂されている芸能人は…?

平野紫耀さんの熱愛彼女は橋本環奈さん…?

鈴木光さんの熱愛彼氏は水上颯さん…?

 

 

・半同棲中で結婚間近…?

 

竹内涼真さんと三吉彩花さん…「半同棲中で結婚間近」と囁かれているそうです!

2016年10月には「次に交際した男性と結婚したい」と語っていた三吉彩花さんが結婚相手に選んだのは竹内涼真さんなのでしょうか!?

 

 

竹内涼真さんは同棲中だった元カノ・吉谷彩子さんを追い出し、三吉彩花さんと半同棲中なんだとか。

急に居場所をなくした吉谷彩子さんは、ホテルや友人の家にかくまってもらいながら自宅探ししていたと言うんです。

吉谷彩子さんとの間に金銭トラブルもあるとか…

報道が本当だとすると、クリーンなイメージが一転!かなりのゲス男ということになってしまいますよね(汗)

 

 

三吉彩花さんは中学2年生で「ミスセブンティーン2010」グランプリを受賞。

その後は「SEVENTEEN」の専属モデルとして活躍!

芸能活動に専念するため大学には進学せず、モデル&女優、そしてバラエティ番組や情報番組などタレント業とマルチな才能を発揮している三吉彩花さん

綺麗&可愛いだけでなくて、スタイルもめちゃくちゃ良い!

 

 

竹内涼真さんは、数々の人気作品に出演し、今年1月の主演ドラマ「テセウスの船」は高視聴率&スリリングな内容&高い演技力で超話題となりました!

お互いに、十分過ぎるくらい魅力的だったんでしょうね

 

 

竹内涼真さんは三吉彩花さんを「家族にも紹介済み」とも言われています!

同棲から結婚へと発展していくのでしょうか?続報が気になります。

 

 

同棲中と言われている芸能人は…?

山本舞香さんは伊藤健太郎さんと同棲中…?

田中みな実さんと同棲中の熱愛彼氏は誰…?

 

 

・なぜ三浦春馬と破局した…?

 

竹内涼真さんもモテますが、三吉彩花さんも過去に熱愛報道がありました

その相手が俳優の「三浦 春馬(みうら はるま)」さんです。

 

 

二人は事務所の先輩後輩で、2017年5月に「ルイ・ヴィトン」のプロモーション撮影で競演

スクープされたのは2018年5月のことでしたが、二人は2017年9月頃から真剣交際していたのでは…と言われていました。

 

 

深夜にデートする二人はとても仲が良さそうで、三浦春馬さんは着ていたトレーナーを三吉彩花さんに貸してあげるなど、めちゃくちゃ羨ましいシチュエーション!

ドラマから飛び出してきたような二人ですが、一体どうして破局してしまったのでしょうか?

 

 

三浦春馬さん、熱愛報道がかなり多いです!

過去には「榮倉 奈々(えいくら なな)」さんや「原田 夏希(はらだ なつき)」さん。

蒼井 優(あおい ゆう)」さんや「菅原 小春(すがわら こはる)」さんなどなどスゴいメンバー!

 

 

真相はわかりませんが、共演から友人関係ということもあるでしょうし、単なる噂だった…ということも考えられますよね。

噂や報道が全て真実だとすると…ドラマや映画のキャスティングにかなり悩みそうです(汗)

これからの活躍を応援していきたいと思います

 

 

破局していた芸能人と言えば…?

堀田茜さんは菅田将暉さんと破局してた…?

村上信五さんは小島瑠璃子さんと破局してた…?

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。

スポンサーリンク

 

 

関連コンテンツ



-モデル, 女優

Copyright© 芸能イレブン , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.