お笑い芸人 タレント 有名人

エミリン(大松絵美)が炎上した理由は?熱愛彼氏はヒカル&すっぴんはブサイク?

投稿日:

スポンサーリンク

元芸人&元タレントという過去を持つユーチューバーの「エミリン」こと「大松 絵美(おおまつ えみ)」さん

明るいキャラが人気となり「エミリンチャンネル」は大盛況ということなんですが、これまでに炎上もしているようです(汗)

炎上した理由は一体どういったことだったのでしょうか?

熱愛彼氏はヒカル」と噂されているようです

実際の恋愛事情は!?気になります。

すっぴんはブサイク」と言われているそうです。画像が見てみたいです!

…ということで、ここではエミリンさんについて、詳しく調べていきたいと思います

 

 

 

・プロフィール

 

 

名前 大松 絵美(おおまつ えみ)

愛称 エミリン(えみりん)

生年月日 1993年10月4日

現年齢 26歳

出身地 兵庫県明石市

身長 158cm

血液型 A型

事務所 UUUM

 

アリエルになりたい」とグアムで人魚になったり(笑)ディズニーのキャスト物真似を披露したりと明るいキャラが人気のエミリンさん。

でも、子供の頃は控えめな性格で、人前に出るタイプではなかったんだとか。

一人が好き」という大人しい子だったそうです。意外ですね!

 

 

18歳の時「声優養成所」のオーディションに応募し、合格したそうですが、親に反対され、夢を諦めたと言います。

父と姉は警察官!母も元・警察官ということで、とても厳格な家庭だったんだろうと思われます!

…とは言え、立命館大学3年生の時に「有田みかん大使」に選ばれて活動していたそうで、表に立つ仕事の楽しさを実感。

ニュースキャスターを目指して、アルバイトをしながら「アナウンススクール」に通っていたと言います。

 

 

ふとしたきっかけから「アミューズオーディションフェス2014」に応募し、大阪会場代表となったエミリンさん

しかし、周りはみんな可愛い…勝つためにはキャラ勝負!とバラエティーに転向したんだとか。

 

 

応募者が3万人を越える中、ミュージカル風やアニメ声で童謡を歌う芸で、見事「バラエティ・タレント・キャスター部門賞」を受賞!

自分では「アミューズの最終兵器」と思っていたそうです。

声優でも反対していたご家族は…というと、キャスターとして合格したと思っていたそうです。

親戚づたいに芸能活動を知り、やはり反対されたと言います。

当時、動画配信での収入は2万円…「普通の社会人になろう」と決心し、UUUMの社員面接を受けたところ「1年だけやってみよう!」と促されて「エミリンチャンネル」を開設。

現在はYoutuberとして大活躍中です。

 

 

 

・すっぴんはブサイク…?

 

趣味と特技は「食べ歩き・野球観戦・早口言葉」というエミリンさん

すっぴんがブサイクということですが、気になります!

 

 

エミリンさんのすっぴんはメイク動画で公開されています。

ラブライブ!」の衣装とアニメ声がトレードマークだったエミリンさんは現在26歳

まだまだイケそうですが…画像がこちら!

 

 

エミリンさんの素顔「大松 絵美」さんは、なかなかのブサイク!?

やっぱり眉毛がないと、印象がガラっと変わりますよね!

メイクの力は偉大だなと思います。

 

 

有田みかん大使」の頃は、純粋にキャスターやアイドル方面を目指していたと思うのですが、現在までにかなり体重も増加したようです。

痩せたら絶対かわいいですよね

動画ではセンスの良さを感じますし、きっと視聴者が親近感を覚えるようにブサイクなすっぴんで話題作りをしたのではないでしょうか!?

 

 

お肌はスベスベでモチモチ〜な感じがします。

目元のメイクだと思いますが、だいぶ印象が変わりますね

 

 

すっぴんがブサイクだと言われている芸能人は…?

椎名香奈江さんのすっぴんは可愛くない…?

重川茉弥さんのすっぴんは可愛くない…?

 

スポンサーリンク

 

・炎上した理由は…?

 

HIKAKIN」さんや「はじめしゃちょー」と同じ事務所に所属している大松絵美さん。

2018年に開設されたエミリンチャンネルの登録者数はなんと134万人

再生回数などから計算すると…平均年収は2千万円超え!?

…と大人気のエミリンさんですが、今「炎上」しています。

 

 

コロナウイルスによる緊急事態宣言・外出自粛要請が発令されている中、エミリンさんが配信した動画についてです!

人気ユーチューバーとコラボした動画をアップしたのですが…

距離(ソーシャルディスタンス)が近すぎる!」「マスクしてないし!」と批判を受けることになってしまいました。

 

 

動画に写っているアイスから撮影された日が特定されてしまったようです。

他にも屋外でのロケを決行していたり(こちらは3月に撮影したものだったそうです)ということでバッシングを受けています(汗)

不要不急の外出は一切していない」と話していたのですが、家ロケの方は4月に入ってから撮影されたものと言われています。

はじめしゃちょー」などと外出自粛を呼びかける動画を配信していたのに…残念ですね。

仕事だから」と擁護している人もいるようですが…じっとしている一般人は多いですから何だかモヤモヤしてしまいます。

 

 

過去には「レペゼン地球」の「DJ社長」が仕掛けた「炎上商法」を「最高すぎる!」と称賛し、炎上。

ユーチューバーにとっては、炎上も注目を集めるチャンスなのかもしれませんが、多くのファンが離れてしまう…なんてことにならないと良いですね。

 

 

炎上した理由が気になる芸能人は…?

香椎かてぃさんが大炎上した理由は…?

なえなのさんが炎上した理由は…?

 

 

・熱愛彼氏はヒカル…?

 

イケメン彼氏とデート」や「マブダチにプロポーズ」などなど、数々のチャレンジをしてきたエミリンさん

その中でも熱愛彼氏は「ヒカル」さんだというのですが、真相は!?

 

 

ヒカルさんといえば「テキ屋」のくじを15万円かけて買ったけど当たりが出ないなど数々の動画が大人気!

動画再生回数からいくと、年収はざっと1億円超え!?

闇営業の不祥事でテレビから姿を消した「宮迫 博之(みやさこ ひろゆき)」さんと「ロコンド」のCMで共演したことでも有名ですね。

 

 

まさか…ネタでは!?と思ったところ、やはり2020年4月に公開された「『ヒカルと付き合ったとラファエルに報告したらどんな反応するの???」という動画が噂の理由のようです

ヒカルさんの友人でもあるユーチューバーの「ラファエル」さん!

本当か嘘か!?半信半疑ながらも「親身になって恋愛論を語る姿が素敵」とラファエルさんの人気が急上昇。

人気のあるユーチューバー同士が繋がれば、お互いウィンウィンだと思うので、このような交流は多いんでしょうね。

 

 

実際にヒカルさんとエミリンさんが共演すると「夫婦漫才みたい」とか「(花男の)牧野つくしと道明寺司みたい」と二人の仲を応援するコメントが多いようです。

男女がコラボする動画では批判が集まりやすいそうですが、ヒカルさんとエミリンさんについては他と違うらしいです!

 

 

面白いキャラクターや「体重68㎏」とぽっちゃり宣言していることなど、エミリンさんは女性人気が高いので、応援する声が多いんでしょうね!

科捜研の女」ではドラマデビューも果たしているエミリンさん

これからの活躍も応援していきたいと思います

 

 

熱愛が噂されている芸能人は…?

中村アンさんの熱愛彼氏は誰…?

椎名香奈江さんの熱愛彼氏が発覚…?

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。

スポンサーリンク

 

 

関連コンテンツ



-お笑い芸人, タレント, 有名人

Copyright© 芸能イレブン , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.