タレント

三浦奈保子の現在の顔変わった?結婚相手の旦那と子供&嫌いという声も?

投稿日:2020年5月25日 更新日:

スポンサーリンク

タレントの「三浦 奈保子(みうら なおこ)」さん

早稲田を中退して、東大へ進学したという才女!

インテリタレントとして、クイズ番組で活躍しています。

そんな三浦奈保子さんの「現在の顔が変わった?」という声が聞こえてきます。

どのように変化したのでしょうか?

2014年に結婚しているそうなのですが、相手の旦那と子供はどんな人!?気になります。

綺麗で賢くて人気ですが、一部からは「嫌い」という声も聞こえてきます。

嫌われる理由は何でしょう?

…ということで、ここでは三浦奈保子さんについて、詳しく調べていきたいと思います

 

 

 

・プロフィール

 

 

名前 三浦 奈保子(みうら なおこ)

生年月日 1987年5月13日

現年齢 33歳

出身地 千葉県

身長 160cm

血液型 O型

事務所 インセント

 

高校時代は「料理部」に所属。

読書が好きで作家「フランツ・カフカ」が好きだったそうです。

 

 

現役で「早稲田大学法学部」に合格し、1年通っていますが「東京大学」を受験し通い直すことに!

文科3類」に合格し、文学部でドイツ語を専攻していたそうです。

20歳の時「ミス東大」に出場し「準グランプリ」を受賞しています。

 

 

大学2年生の頃、クイズ番組「熱血!平成教育学院」に出演。

その後もインテリタレントとして注目を集めています

 

 

 

・結婚相手の旦那と子供は…?

 

両親と3人家族。一人っ子の三浦奈保子さん。

現在、結婚相手との家庭はどのような暮らしなのでしょうか?

 

 

まず旦那様について!同じ東大卒・大手企業に勤める会社員の男性だそうです。

一般人という事で、顔がわかる画像はないのですが…おそらくイケメンなんでしょうね

 

 

三浦奈保子さんが東大を目指すきっかけになったのは「片思いだった男性が東大を目指していたから」だそうです。

現役の時、その男性はセンター落ちしてしまったと言います。

その結果を知り、三浦奈保子さんもヤル気をなくしてしまい、東大は不合格だったんだとか。

早稲田大学に通うことになったのですが、男性が再度「東大に挑戦する」と知って、仮面浪人し、見事に東大合格!

好きな人のためにまっすぐな気持ちで頑張れる三浦奈保子さん、スゴいですね。

 

 

結局、その男性は浪人しても東大に合格できなかったという事なので、初恋が実ったわけではないようです(汗)

東大入学後に出会ったのが旦那様なんでしょうね。

現在の旦那様を口説くために「恋愛ハウツー本」を熟読!

話の途中で急に笑う」「ボディタッチ多め!」を実践し、落としたそうです

恋愛経験が乏しい中でも、好きな人には積極的にいくタイプなんですね

 

 

彼の前をうろつく」なんていう一歩間違えばストーカーという方法もやってみたんだとか。

かわいい三浦奈保子さんだから、叶った恋と言えそうです

2014年10月に結婚し、2015年6月12日に第1子女児。

2017年2月に第2子男児を出産しています。

逆算してみると…オメデタ婚だったのではないでしょうか

 

 

一人目出産の時には大変な陣痛だったそうですが、二人目はすんなり生まれてきてくれたそうです。

ビッグマミィを目指します!」と話していたこともあるので、今後もおめでたいニュースが聞けるかもしれませんね

やっぱりお子さんは東大!?夫婦揃って東大という事で、現実のものになりそう!

楽しみですね。

 

 

結婚相手が気になる芸能人は…?

中田あすみさんの結婚相手の旦那は…?

光上せあらさんの結婚相手の旦那は誰…?

 

スポンサーリンク

 

・現在の顔が変わった…?

 

三浦奈保子さんの現在の顔が変わった!?という事で、変化の様子を見ていきたいと思います。

高校1年の冬に現在も所属している事務所「インセント」にスカウトを受けたという三浦奈保子さん

芸能活動が禁止されている学校だったため、事務所との連絡は続けていたものの芸能活動はしていなかったそうです。

 

 

学歴についてですが、小学校は「千葉県松戸市立新松戸南小学校」、中学高校は偏差値76という超難関「東京都桜蔭中学校」「桜蔭高等学校」を卒業しています。

通学には千葉から2時間かかったそうですが、電車の中でも宿題など勉強に取り組んでいたと言います。

往復で4時間!大変だっただろうなと思います…が「東大に合格した自分」を妄想して頑張っていたと言います。

 

 

小学5年の頃から塾に通っていたそうですが、母からは「1日30分勉強!あとは好きな事をやりなさい!」と教えられ、効率重視の勉強法を続けてきたんだとか。

高校時代には1日100個の単語を繰り返しチェックし続けて、卒業までに英語辞書1冊覚えてしまったそうです。

変わったと言われているのが目と鼻!整形しているのでは?という噂も聞こえてきます。

ミスコンの頃の三浦奈保子さんの画像は…

今よりもキリっとしたキツネ目。

 

 

現在の画像を見て見ると…垂れ目に変化しています!

メイクのせいなんでしょうか?目元がスッキリしていた昔のほうがかわいいかも!?

 

 

鼻も現在はボテっとしているような気がします。

胸もかなりボリュームが出ましたね!

出産で、肉付きが変化したのでしょうか?

 

 

ミスコンで準グランプリを受賞するほど、元々かわいいので整形…とは思いたくないですね。

お子さん達と賑やかに楽しく暮らしているうちに、キツめの目元が緩んだり、顔つきや体型が変化したという見方もできるかもしれません。

とても二児の母には見えない美貌&スタイルの良さ!これからも綺麗なお母さんでいて欲しいなと思います。

 

 

顔が変わったと言われている芸能人は…?

竹内由恵さんの現在の顏が変わった…?

岡井千聖さんの現在の顔が変わった…?

 

 

・嫌いという声…?

 

ミスコン出場時には「妖精と話せる」という不思議キャラでしたが…大学3年の時には国家試験「気象予報士」に合格するなど、スゴい頭脳ですよね。

気象予報士の合格率は当時5%!

 

 

クイズ番組でも正答連発と、文句なしだと思うのですが…残念ながら「嫌い」という人もいるようです。

その理由を見てみると「声が苦手」「喋り方が嫌い」「ぶりっ子しすぎ」と言ったものが多いようです。

また「ミラクル9」の中で東大卒の先輩方を「あいつら」と名指ししたんだとか。

番組を盛り上げるための演出だったのではないかと思うのですが、順風満帆な人生を歩んできた三浦奈保子さんに対して、厳しい意見もあるようでした。

 

 

その一方で「性格が良さそう!」「これぞ才色兼備」という意見もあるようで、イメージは人それぞれなのかなと思います。

何でもカンペキな女性に見られてしまうのは、大変でしょうね。

家事のルールが面白くて「洗濯物は収納指数0理論」で「たたまない」んだとか。

いかに無駄を省いて時短するか考えているのが、さすがだなと思います。

 

 

2018年6月にはファイナンシャル・プランナー(FP)2級に合格している三浦奈保子さん

次はどんな挑戦をするのか、楽しみです

これからの活躍も応援していきたいと思います

 

 

嫌いと言われている芸能人は…?

石田ニコルさんは性格悪そうで嫌い…?

中村ゆりかさんの喋り方が嫌い…?

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。

スポンサーリンク

 

 

関連コンテンツ



-タレント

Copyright© 芸能イレブン , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.