アイドル タレント モデル

林ゆめ(テラスハウス)が経験人数を告白?性格悪そう&水着姿のくびれに絶賛の声も?

投稿日:2020年5月24日 更新日:

スポンサーリンク

グラビアアイドル・OL・元レースクイーン・タレントの「林 ゆめ(はやし ゆめ)」さん

Netflix「テラスハウス TOKYO 2019-2020」に「吉田 夢(よしだ ゆめ)」という名前で出演。

経験人数を告白した」ということで話題となりました。

一体、どの位の人数を告白したのでしょうか?

性格悪そう」と囁かれているようなのですが、実際はどんな性格の女性なのでしょう?

水着姿では「くびれがすごい!」と絶賛の声があがっているんだとか

画像が見てみたい気になりますね。

…ということで、ここでは林ゆめさんについて、詳しく調べていきたいと思います

 

 

 

・プロフィール

 

 

名前 林 ゆめ(はやし ゆめ)

本名 林 ゆめ(はやし ゆめ)

生年月日 1995年10月18日

現年齢 24歳

出身地 北海道富良野市

身長 168cm

血液型 A型

事務所 01familia

 

富良野高等学校」を卒業後、札幌へ。

その後、しばらくして上京したという林ゆめさん。

高校時代はダンス部に所属していたそうです。

現在もダンス、そしてドラムのレッスンに通っているんだとか

 

 

 

テラスハウスの他、「有田ジェネレーション」や「全力坂」「美少女クエスト」「ミッドナイト競輪」などに出演。

TOKYO GIRLS COLLECTION 2019 AUTUMN&WINTER」でランウェイデビューも果たしています

YouTube「林ゆめのゆめゆめチャンネル」も人気です!

 

 

 

・水着姿のくびれに絶賛…?

 

22〜23歳はレースクイーンをしていた林ゆめさん

めちゃくちゃスタイルが良くて、特に水着姿のくびれが絶賛されているんだとか!

日本レースクイーン大賞2018」で新人部門でグランプリを受賞しています。

気になる画像がこちらです!

 

 

スリーサイズがすごいですよ!

事務所公表のプロフィールによると、バスト84㎝・ウエスト53㎝・ヒップ87㎝

しかも胸のカップはFカップもあるそうです

 

林ゆめさんのカップ画像

 

新世代のくびれ女王」というネーミングがピッタリです

趣味が「ボクシング」ということで、程よい筋肉質なのも素敵ですよね!

ジムにも通っているそうですよ

お尻に肉割れがある!」ことを発見した視聴者の方もいるようですが…おそらく身長がグッと伸びて出来たものなのかな!?と思われます。

もしも、昔ぽっちゃり体型だったことで出来た肉割れだとしたら、親近感がスゴいです(笑)

 

林ゆめさんの水着画像

 

こんなにかわいくて、スタイル抜群なのに「OL」として現在も働いているというので驚きです。

会社名は公表していませんがIT企業だそうです。

アプリやゲームを開発している会社なんだとか。

 

 

会社の上司がインスタをフォローしてくれている」と話しているので、理解のある会社なんだろうなと思います。

週に2〜3回の勤務ということですが、2019年には「世界で最も美しい顔100人」にノミネートされたこともあり、周りの方も喜んで応援してくれているでしょうね

 

 

スタイル抜群だと言われている芸能人は…?

小林麗菜さんの水着姿はスタイル抜群

大原茉莉奈さんの水着姿はスタイル抜群

 

 

・経験人数を告白…?

 

5月19日に放送された恋愛リアリティ番組「TERRACE HOUSE TOKYO 2019-2020」第41話で経験人数を告白し、視聴者を驚かせてくれました!

退職代行サービス「EXIT」の社長「にいにい」こと「新野 俊幸」さんとの会話の中で、男性経験を聞かれた林ゆめさんの答えは…「20人から30人」!

 

 

初体験は17歳だそうで、現在24歳なので7年で2桁とは、かなりのハイペースですね。

スポンサーリンク

視聴者からは「20人が30人って、10人の記憶はどこ行った?」「付き合って無い男とでもヤッてそう」などなど、妄想を高めるものとなりました。

3倍以上はいるんじゃない?」とか「乱行経験もありそう」という声もあがりました。

 

 

テレビということで少なく見積もっている可能性を考えると、30人以上ということもあり得るかも!?

話題性を狙った発言だったのかもしれませんが、故郷のご両親が悲しむのでは(涙)

 

 

過去に経験人数を公表したタレントを見てみると…「おの ののか」さん(告白当時23歳)で「3.25人」。

磯山 さやか(いそやま さやか)」さん(当時33歳)で「5人未満」。

橋本 マナミ(はしもと まなみ)」さんで「片手に収まる位」…と控えめに一桁が多いようです。

原 幹恵(はら みきえ)」さんは3桁…という噂も!

芸能界って、やっぱり枕営業とかあるのかな!?と想像してしまいますね。

 

 

テラスハウス第42話では、ベンチャー企業を経営する社長との北海道旅行の様子が放送されたのですが、かなりの泥酔状態(汗)

もしもカメラがなかったらそのまま経験人数増やしてた!?という雰囲気!

 

 

尻軽・ヤレそう」というイメージがついてしまいそうで心配です。

 

 

 

・性格悪そう…?

 

スタイル抜群でかわいいと人気の林ゆめさんですが「性格が悪そう」「嫌い」という声もあるんだとか。

嫌われエピソードを見ていきたいと思います。

 

 

まずは「露出が多い!

テラスハウス内での様子ですが… 部屋着でウロウロ。

かわいい子が上目遣いって、それだけでも誘っているように見えちゃうんですよね。

それに加えて胸元は谷間が丸見え!

男性は大喜びだと思いますが、あまりに思わせぶりな態度を不快と感じる人は多かったようです。

 

 

男性との距離が近すぎる林ゆめさん。

スキンシップも濃厚!膝の上に座って、べっとり…

初対⾯でも間接キスOK

前述の新野俊幸さんの押しが強すぎた…というのもありますが社長には「ビンスイ」というあだ名が付けられてしまいました(汗)

付き合ってる相手じゃ無くてもキスOK…となると、とても軽く見えちゃいますね。

 

 

今まで付き合った人数が9人なのに、経験人数が20〜30人ということはカラダだけの関係が多かったということなのかな思います。

押しに弱い」性格らしいので、こうしたら相手が喜ぶかもとサービス精神旺盛な女性…ということでしょうか。

遠回しにモテるアピールだ」とスタジオの「山里 亮太(やまざと りょうた)」さんが話していましたが…

キレイな女性じゃなかったら、男性もなびかないと思うので「自分がかわいい」という自覚はもちろんあるでしょうね

 

 

他には「八方美人すぎて嫌い」という声もありました。

心のこもってない“わかる〜“が苦手」これ、すごいわかります。

身の回りにも一人くらい居るな…っていう憎まれキャラ満開の林ゆめさん。

カメラが回っていなくても、テラスハウスのゆめちゃんのままなんでしょうか!?

 

 

あまり悪いイメージばかり付かないといいですね!

これからの活躍を応援していきたいと思います

 

 

性格悪そうと言われている芸能人は…?

薬丸玲美さんは性格悪くて嫌われてる…?

堀田茜さんは性格悪そう…?

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。

スポンサーリンク

 

 

関連コンテンツ



-アイドル, タレント, モデル

Copyright© 芸能イレブン , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.