スポーツ選手 有名人

木村沙織の現在が可愛いすぎ!妹の美里と似てない&旦那はひもとの声も?

投稿日:

スポンサーリンク

元プロバレーボール選手「木村 沙織(きむら さおり)」さんの現在が「可愛いすぎ!」と話題になっています

カーリング娘「ロコ・ソラーレ」と撮影した画像を公開しているのですが、身長差が40㎝もあるんだとか!

美里」さんという妹がいるのですが「似てない」という声があるようです。

妹さんもバレーボール選手だったそうですよ

2016年に結婚しているのですが「旦那はひも」という噂が聞こえてきます。

真相は!?大丈夫なのでしょうか?気になります。

…ということで、ここでは木村沙織さんについて、詳しく調べていきたいと思います

 

 

 

・プロフィール

 

 

名前 木村 沙織(きむら さおり)

生年月日 1986年8月19日

現年齢 33歳

出身地 埼玉県八潮市

身長 185cm

血液型 O型

マネジメント契約 スポーツビズ

 

父の転勤に伴い、幼少期は大阪・東京と移り住んだそうです。

小学校は東京都あきる野市にある「多西小学校」に通っていました。

バレーボールと出会ったのはこの頃で、両親(特に母親)の影響だったと言います。

 

 

小学校2年生の時「秋川JVC」に入団し、守備練習(レシーブ)が鍛えられたと話しています。

朝5時から始まる朝練!パスが何回続くか目標回数を指定され、途中でボールが地面につくとグラウンドを走ってやり直し…と基本をガッチリ仕込まれたそうです。

主にレフトを務め、小学校6年生の時に「東京新聞杯」で優勝しているということで、実力のあるチームだったんですね。

 

 

思いきり友達と遊んでみたい」と4年生の時2週間だけバレーボールと触れ合わなかったそうですが、それ以外はみっちりバレー三昧の人生…と振り返っていました。

 

 

 

・妹の美里と似てない…?

 

中学・高校生は監督からスカウトを受け「成徳学園(現在の下北沢成徳)」に進学している木村沙織さん。

妹「木村 美里(きむら みさと)」さんもバレーボール選手で「八王子市立加住小学校」に通いながら「秋川JVC」に。

中学校は「世田谷区立北沢中学校」ですが、高校は木村沙織さんと同じ「成徳学園(下北沢成徳高等学校)」に進学していました。

 

 

 

二人とも高校卒業後は「東レ・アローズ」に入団しました。

(美里さんは2010年から2018年まで東レに所属していました。)

妹・美里さんの画像がこちらです

 

 

1991年10月29日生まれの29歳

木村沙織さんとは5歳離れています。

顔の雰囲気は姉妹で異なっていますね!

 

 

木村沙織と似てない」「妹は可愛くない」…と言われていたようです(汗)

2019年10月24日に放送された「櫻井・有吉THE夜会」で姉妹共演されていますが、美里さんがとても大人っぽくキレイになっていました

選手時代はあまり似ている部分を感じませんでしたが、それぞれの可愛らしさが出ているな〜と思います

 

 

身長を見てみると木村沙織さんが185㎝で、美里さんが161㎝!その差はなんと24㎝。

木村沙織さんはスラッとしていて素敵!妹さんは小柄で可愛らしいです

インスタグラムに掲載されている画像をみると、やっぱり姉妹!

 

 

すごくよく似ている画像もたくさんあります。

姉妹でプロバレーボール選手という運動神経の良さもスゴいですよね。

 

 

兄弟・姉妹で似てないと言われている芸能人は…?

Cocomi(木村拓哉の娘)さんは妹のKokiさんと似てない…?

NANAMIさんは姉の堀北真希さんと似てない…?

 

 

・現在が可愛いすぎ…?

 

現在が可愛すぎ!」と話題になっている木村沙織さん

選手時代から可愛すぎて、今までにフォトブックを出版されています。

 

スポンサーリンク

 

ペットブランド「jiji」を起業したり、キッチンカー「Chocotto cafe」のプロデュースを行なったりと、多彩な才能で活躍されています。

元々、優れたセンスの持ち主なんでしょうね

 

 

昨年「櫻井・有吉THE夜会」に出演された時も、モデルさん!?と見間違えるほど綺麗でした。

インスタでオーガニックコスメ「コスメキッチン」を紹介されていたので、美容にも気をつけているんだろうなと思います。

 

 

18歳で「がん」と宣告され、治療の甲斐も虚しく21歳という若さでこの世を去ったバレーボール選手の「横山 友美佳(よこやま ゆみか)」さんと親友だった木村沙織さん。

横山友美佳さんのノンフィクション書籍「明日もまた生きていこう 十八歳でがん宣告を受けた私」をドラマ化した際には横山友美佳さんを「比嘉 愛未(ひが まなみ)」さんが、木村沙織さんを「相武 紗季(あいぶ さき)」さんが演じました。

中学時代から二人は将来有望な選手として期待されてきました。

きっと横山友美佳さんのぶんも元気で幸せに…と思っているのではないでしょうか。

 

 

現役を引退後、少しほっそりして、可愛さに磨きがかかったんじゃないかなと思います

洋服やネイルなど、おしゃれにこだわっている画像もインスタで披露されています。

 

https://www.instagram.com/p/B8vRlAznMeO/?utm_source=ig_web_copy_link

 

 

最近かわいいと話題の芸能人は…?

ヨンアさんの現在が可愛すぎる

飯豊まりえさんの現在がかわいすぎる

 

 

・旦那はひも…?

 

2016年の大晦日に入籍した木村沙織さんですが「旦那はひも」という噂が…本当でしょうか!?

旦那様は、元インドア・ビーチバレー選手の「日高 裕次郎(ひだか ゆうじろう)」さん

33歳で、身長が191㎝もあるそうですよ!

 

 

木村沙織さんが27歳の時、先輩の家で行われたパーティーで知り合って、意気投合したそうです。

当時、木村沙織さんはトルコリーグ「ワクフバンク・テュルクテレコム」に所属していて、お互い遠征があったため、すれ違いの遠距離恋愛!

LINEで愛を深めたそうです。

 

 

日高裕次郎さんは、鹿児島県霧島市出身の33歳

2014年に「パナソニック・パンサーズ」を退団し、2015年からは「パナソニック」の社員として働いていたんだとか。

一流企業にお勤め!全然ひもじゃないですね!

休日に料理や育児といった愛犬のお散歩を手伝ったり…と、むしろ協力的な旦那様じゃないですか

 

 

ツイッターを見てみると2019年10月1日に「カフェ32(さにー)」をオープンされていて、ご夫婦で経営されています

お店の場所は「大阪市西区北堀江2-4-20」で、地下鉄の西大橋駅から徒歩5分の場所にあるようです。

お昼はカフェ、夜はバーとして美味しそうなフード&ドリンクを提供されています。

 

 

まだお子さんがいらっしゃらないので「まっくす」「しゅぷ」「ぎゅう」という3匹の愛犬と二人の暮らしを満喫していらっしゃるようです

木村沙織さんは、料理がすごく得意&上手なようで、栄養バランスを考えた食事をSNSにアップされていたので、夢だったというカフェ経営で楽しい毎日を過ごしていることと思います。

 

 

たまにはケンカをすることもあるそうですが「相手を変えるより、自分が変わろうと思って行動している」と言います。

…とは言っても、それだとストレスが溜まってしまうので「相手を変えるための作戦を練る」と話していました。

バレーのゲームのように、相手の出方次第で色々と手法を変える…というのは、木村沙織さんらしくて素敵ですね

 

 

可愛くて素敵な奥様・木村沙織さん!

これからの活躍も応援していきたいと思います

 

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。

スポンサーリンク

 

 

関連コンテンツ



-スポーツ選手, 有名人

Copyright© 芸能イレブン , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.