タレント モデル 女優

ほしのあきの現在の姿が可愛すぎ!茨城の自宅は豪邸&今もスタイル抜群?

投稿日:

スポンサーリンク

タレント・女優・グラビアアイドルとして活躍してきた「ほしの あき」さん

2012年頃から姿を見なくなりましたが…「現在の姿が可愛すぎ!」と話題になっています!

現在、茨城に住んでいるようなんですが「自宅は豪邸!」と噂です。

今もスタイル抜群なんだとか!

2020年現在、ほしのあきさんはどのような暮らしをしているのでしょうか?気になります。

…ということで!ここでは、ほしのあきさんについて、詳しく調べていきたいと思います

 

 

 

・プロフィール

 

 

名前 ほしの あき

本名 三浦 亜希(みうら あき)

旧姓 星野 亜希(ほしの あき)

生年月日 1977年3月14日

現年齢 43歳

出身地 東京都世田谷区三軒茶屋

身長 165cm

血液型 O型

事務所 エープラス

 

ほしのあきさんは「世田谷区立若林小学校」「世田谷区立若林中学校」「都立玉川高校」を卒業しています。

中学時代は3年間、バレーボール部に所属していたそうです。

2歳年上の兄と2歳年下の弟がいる3兄弟

 

 

4歳の時、両親が離婚し、母親に引き取られたそうです。

お母さんはスナックを経営しながら、家計を支えていたようですが、決して裕福とは言えない生活だったんだとか。

寒さをしのぐためにストーブの上に座って、お尻をやけどしたことがあるそうですよ(汗)

中学時代はブラを買ってもらえず、友達に借りていたとか!

でも、お母さんはしっかりと教育にも力を入れていたようで、習いごとはそろばんと習字、公文式と学習塾に通っていたと言います。

お金持ちな友達に勉強を教えて1万円を貰っていた…と言う事で、頭が良かったんでしょうね。

 

 

 

男兄弟に囲まれているせいか、おままごとよりも男の子と遊んでいる方が好きだった活発な女の子だったそうです。

小学生の頃は「おニャン子クラブ」に憧れ「光GENJI」のファンクラブに入っていたんだとか

 

 

中学時代、サッカー部の先輩にバレンタインのチョコ(手作り♡)をあげたと言う事ですが、初めての告白はフラれたそうです。

モテるようになったのは高校に入ってから!バストが成長してきたタイミングだったと言います!男子…よくチェックしてますね(笑)

 

 

 

・茨城の自宅は豪邸…?

 

茨城県南部にある「つくば市」にあるイオンで目撃されているほしのあきさん!

茨城の自宅が豪邸」と話題になっています。

どうやら「ひたち野うしく駅」近くに住んでいるようですよ。

ひたち野うしく駅は、茨城県牛久市ひたち野西三丁目付近にある駅。

牛久大仏」や「牛久シャトー」と言うワイン資料館などが有名!自然豊かな素敵な街です。

 

 

ほしのあきさんは、2011年9月25日にJRA騎手の「三浦 皇成(みうら こうせい)」さんと結婚しています。

…が、三浦皇成さんもほしのあきさんも東京都出身なのに、どうして茨城!?と思いますよね。

調べてみたところ、JRAのトレーニングセンターが茨城県の稲敷郡美浦村にあるそうなので、三浦皇成さんの仕事の都合という理由があったようです。

 

 

以前は美浦村にあるマンションに住んでいたそうですが、牛久に一億円の豪邸を建設されたそうです。

約110坪ほどの広さの敷地に80坪の2階建。白を基調とした素敵なお宅だそうです。

年収12億6,046万円と言うことですから、ジョッキーを引退後は都内にも豪邸を建てられたりするのかなと思います

 

 

結婚後、間もない2012年に三浦皇成さんが浮気!離婚か?というスキャンダル記事がありましたが、現在も仲良く暮らしていらっしゃるようで良かったです!

幸せそうで、羨ましい

 

 

2012年4月12日に第一子(女児)を出産されていますが、娘さんは茨城県にある幼稚園に通っているのでは?と見られています。

小学生の子供がいるお母さんには見えないですよね!

 

 

自宅が豪邸だと言われている芸能人は…?

飯豊まりえさんの自宅は豪邸…?

藤井サチさんの自宅は豪邸…?

 

 

・現在の姿が可愛すぎ…?

 

デビューのきっかけとなったのは、ティーンズ雑誌「プチセブン」!

専属モデルをしていた高校の同級生だという「SHIHO」さんに誘われて、専属モデルとなりました。

1994年には「ヤングアニマル」でグラビアデビュー

ラジオ出演やテレビドラマの端役を務める下積み時代も3年ほど経験しています。

グラビアの仕事は2001年頃から本格化し、2002年から1年間は、プロレス団体WEW で、コスプレ衣装も披露していました。

 

 

CanCam」のモデルになりたかったそうですが、胸が大きすぎてファッションモデルを諦めたそうです。

たまたまコンビニでほしのあきさんのグラビアを目にした「やしき たかじん」さんが見惚れたことから、バラエティ番組への出演が増えたと言います。

 

 

ロンドンハーツ」や「クイズ!ヘキサゴンII」など、テレビで見ない日はないほど活躍されていました。

結婚・出産後も、時折バラエティ番組に出演していましたが…

2012年12月に「ペニーオークション詐欺事件」に関与したとして、軽犯罪法違反で事情聴取を受け、その後は姿を見かけなくなってしまいました。

 

 

現在は、ブログやSNSなども開設されていないのですが、芸能界の友人のインスタに度々登場し、話題となっています。

全く劣化していない様子…スゴいですね。

スポンサーリンク

 

 

競馬番組で知り合ったという夫の三浦皇成さんは13歳年下ですが…そんなに歳の差があるように感じないです!

 

 

現在も変わらず可愛いと言われている芸能人は…?

小西真奈美さんは現在も超かわいい

柴咲コウさんは現在も可愛すぎる

 

 

・今もスタイル抜群…?

 

小学校時代は看護師か婦人警官、保育士になりたいと思っていたと言うほしのあきさん

現在は一児の母で、43歳

流石にスタイルは崩れてきそうです。

 

 

でも、見る限り全く変わらなくてスタイル抜群ですよね

以前「何歳になっても、要望される限りグラビアをやり続けたい!」と話していましたが、いつかそんな日も来るのでしょうか?

 

 

三浦皇成さんとの結婚が発表された際はオメデタ婚ということもあってか…

どうやって騙したんだろう」とか「三浦皇成はなんで一回りも上のほしのあきを選んだ?」と批判的な声が多かったのですが、今のほしのあきさんを見たら何も言えないですよね。

 

 

三浦皇成さんは2016年に落馬し、肋骨9本と骨盤の骨折・内臓損傷という大怪我を負いました。

2017年8月に放送された「バース・デイ」で、壮絶なリハビリの様子を語っていましたが…骨盤は真二つに割れ、生死をさまよう状態だったそうです。

 

 

ほしのあきさんが、そっと支え続けた結果、見事レースに復帰。

2019年12月には自身初のJRA年間102勝という記録を達成しました。

 

 

今年1月5日にも落馬で負傷!

ここで、ちょっとした炎上が…

三浦皇成さんがリハビリ中と思われる時期に「鈴木 奈々(すずき なな)」さんとイチゴ狩りに出かけていたことが発覚したのです。

お子さんも小さいので、たまに気分転換も必要だと思うのですが、色々と大変そうですね(汗)

 

 

今も変わらぬ美貌にスタイル抜群ということで復帰!?という噂もあるようですが、取材に対して「子供が小学2年生になったばかり。家事で精一杯!」と語っていたということです。

 

 

グラビアとは言わなくても、いつか復帰してくれることがあったら嬉しいですね。

これからの活躍を応援していきたいと思います

 

 

スタイル抜群だと言われている芸能人は…?

小林由依さんの水着姿はスタイル抜群

伊織もえさんの水着姿はスタイル抜群

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。

スポンサーリンク

 

 

関連コンテンツ



-タレント, モデル, 女優

Copyright© 芸能イレブン , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.