モデル 女優

藤木由貴のすっぴんが超かわいい!熱愛彼氏は誰&引退後もスタイル抜群?

投稿日:

スポンサーリンク

元レースクイーン・モデル・女優・グラビアアイドルの「藤木 由貴(ふじき ゆき)」さんの「すっぴんが超かわいい!」と話題になっています

こんなにかわいい由貴ちゃんになら騙されてもいい!と言う男性が急増中!

熱愛彼氏は誰!?」と心配&嫉妬する声が聞こえてきます。

残念ながら、レースクイーンは引退されたのですが「引退後もスタイル抜群」と注目が集まっています。

現在の様子が気になります!

…ということで、ここでは藤木由貴さんについて、詳しく調べていきたいと思います

 

 

 

・プロフィール

 

 

名前 藤木 由貴(ふじき ゆき)

生年月日 1989年9月27日

現年齢 30歳

出身地 静岡県沼津市

身長 160cm

血液型 O型

事務所 フィット

 

レースクイーンになる前には「パティシエ」だったという意外な職歴を持つ藤木由貴さん

高校卒業後、専門学校に通っていたと言い「製菓衛生士」の資格を持っているそうです。

特殊小型船舶操縦士」も取得しているということで、かなりアクティブな方なんですね

 

 

妹と弟がいる3兄弟の長女。

趣味はお菓子作り・喫茶店&カフェ巡り・似顔絵・散歩で、書道は四段の腕前だと言います。

バレーボールとチアリーディングが得意…ということで運動神経も抜群!

チアをやるまでは、人見知りな性格だったそうですが、始めてからは笑顔や人前に出ることが増えて、鍛えられたと言います。

 

 

レースクイーンとしてのデビュー当初は「藤波 由貴(ふじなみ ゆき)」という名前でしたが、2015年「藤木」に変更。

加藤 由貴(かとう ゆき)」としてモデル活動をしていたこともあります。

 

 

2017年1月に「日本レースクイーン大賞」で大賞の他5冠を達成し「史上最高にかわいいレースクイーン」と呼ばれていました。

M&M」に所属していましたが、2017年11月から「フィットワン」に移籍。

レースクイーンは2018年3月で卒業し、現在は女優・タレントとして活動中です

 

 

 

・引退後もスタイル抜群…?

 

友人の紹介でレースクイーンになったという藤木由貴さん

160㎝・バスト81㎝・ウエスト58㎝・ヒップ84cm

B〜Cくらい?体重は40㎏台ほどでしょうか

出るところがバッチリ出ていて、ウエストはくっきり引き締まっていてスタイル抜群です。

手足も細くて、長くて綺麗ですね。

 

 

オーガニックや健康に興味があって、ヨガのインストラクターになりたい…と考えたこともあるそう!

腹筋が割れている画像もあるので、日頃からトレーニングもされていると思われます。

 

 

体重管理も苦労しそうですが、紫外線対策も大変そう!

外で日差しが強かったり&暑かったり寒かったり…と苦労されたでしょうね。

それでもあんなに素敵な笑顔で、常に微笑んでいられるなんて尊敬します。

レースクイーンは引退されましたが、最高の笑顔は今も現役です

 

 

2019年のカレンダーを発表した際には「お尻が私の推しです」と話していました。

確かにバックショットが綺麗すぎます

2018年8月に発売されたファースト写真集「Dear My Honey」ではハイレグも披露しています。

 

藤木由貴さんのバックショット

 

藤木由貴さんのバックショット

 

レースクイーン時代も着たことがなくて、初挑戦だったそうですよ

また表紙がスゴい!

白いTシャツに原寸大というおっぱいが描かれた「おっぱいTシャツ」。

インパクトがありますよね。

 

スポンサーリンク

 

ちなみに2冊目・2019年11月に発売となった「啓迪~けいてき~」は藤木由貴さん本人が考えたもので「ひらき、 導き、 進み開いていく」という意味があるそうです。

こちらも最大の露出で頑張った作品だそうで、なんとDVD付き

泣いちゃうほど感動した」ということなので、要チェックですよね!

 

 

スタイル抜群だと言われている芸能人は…?

福井セリナさんの水着姿はスタイル抜群

木下彩音さんの水着姿はスタイル抜群

 

 

・すっぴんが超かわいい

 

すっぴんが超かわいい」と話題になっている藤木由貴さん

画像が見てみたいですよね。

SNSで公開してくれてました!すっぴん画像がこちらです。

 

 

超かわいいのは本当でしたね

バッチリメイク姿もモチロンかわいいですが、すっぴんのほうが好きという方も多いのではないでしょうか。

 

 

2017年までは1992年9月27日生まれ…とプロフィールに書かれていましたが、事務所を移籍し公表したプロフィールでは「1989年9月27日生まれ」となっていました!

3歳の年齢詐称疑惑!?

もっと若く詐称しても大丈夫なくらい、超かわいいですよね

やっぱりレースクイーンという見られる仕事で、美容にも力を注いできた成果なんだろうなと思います。

 

 

すっぴんがかわいいと話題の芸能人は…?

榎本麗美さんのすっぴんが超かわいい

吉田美月喜さんのすっぴんが超かわいい

 

 

・熱愛彼氏は誰…?

 

2016年東京オートサロン2016で「clicccar賞」を受賞した際には「中村 アン(なかむら あん)」さんや「ローラ」さんのような、周りまで明るく出来る人になりたい!と話していました。

普段はマイペースでポジティブな性格だということで、普段から人気者なんでしょうね

そして「モテそう!」ということで、熱愛彼氏は誰!?と注目されています。

 

 

…が、安心してください!今までに熱愛スクープはありません。(そして、独身です!)

でも、前に少しだけ恋愛について話していました。

好きになると自分から告白する」そうで、周りが見えなくなるほど彼氏一筋になるんだとか

高校の時には彼女がいる1個上の先輩にも告白したというので、熱量がスゴいなと思います。

ちなみに、その時には藤木由貴さんからの告白を知った先輩の彼女が教室まで殴り込みにきたそうですよ(汗)

恋愛経験がない…ということはなさそうですね。

好きなタイプは「優しく話を聞いてくれるような温厚な人」だそうです。

 

 

…とは言っても、現在「壇蜜(だんみつ)」さんや「吉木 りさ(よしき りさ)」さんなどが所属している事務所に移籍し、人気もぐんぐん上昇中。

しばらくはお仕事に集中されるのではないでしょうか!?

 

 

元々、演技の仕事にも興味があったようで「普段は感情を表に出せないので、演技を勉強して表現してみたい」と以前から語っていました。

レギュラー出演が夢です!」とか「悪役もやってみたい」んだとか!好奇心旺盛ですね。

ゴッドタン」などのバラエティ番組の他、ドラマ「サイレント・ヴォイス 行動心理捜査官・楯岡絵麻」や「警視庁ゼロ係」に出演経験があります。

 

 

きっと、これからどんどんいろんな分野で才能を開花させていくでしょうね!

これからの藤木由貴さんの活躍を応援していきたいと思います

 

 

熱愛が噂されている芸能人は…?

中村アンさんの熱愛彼氏は誰…?

櫻井翔さんの現在の熱愛彼女は誰…?

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。

スポンサーリンク

 

 

関連コンテンツ



-モデル, 女優

Copyright© 芸能イレブン , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.