アイドル

須田亜香里の現在が可愛くなった?すっぴん公開で疑惑解消&なぜ人気?

投稿日:

スポンサーリンク

SKE48」チームEのメンバー&リーダーの「須田 亜香里(すだ あかり)」さん

インスタグラムですっごく可愛い自撮りを公開し、話題となっています

現在が可愛くなった?」と言われているようですが、デビューからの様子を振り返って見たいと思います。

すっぴん公開で疑惑解消」…どんな疑惑が解消したのでしょうか!?

なぜ人気?」という声も聞こえてきます。

須田亜香里さんの魅力は何?気になります!

…ということで、ここでは須田亜香里さんについて、詳しく調べていきたいと思います

 

 

 

・プロフィール

 

 

名前 須田 亜香里(すだ あかり)

生年月日 1991年10月31日

現年齢 28歳

出身地 愛知県名古屋市

身長 159cm

血液型 A型

事務所 TWIN PLANET ENTERTAINMENT

 

あかりん」「だーすー」という愛称で親しまれている須田亜香里さん。

メンバーカラーは赤、キャッチフレーズは「勇気凛々 あかりんりん みんなも一緒に?あかりんりーん!」と、とても明るい&可愛いです

 

 

趣味は「美味しいご飯と美味しいお酒を飲むこと・中国語の勉強・麻雀」と大人な感じ

ちなみに好きな食べ物は「うなぎ・ラーメン・銀杏・蕎麦」と渋め。

 

 

特技は「クラシックバレエ・軟体芸・人を好きになること」だそうです。

小さい頃から真っ直ぐな性格で、何度も病院でCTやMRIを撮るほどの怪我も(汗)

活発な女の子だったと言います。

クラシックバレエは5歳から18歳まで13年間も習っていたので、かなりのスキル。

中高一貫校の「金城学院中学校・高等学校」2010年4月からは金城学院大学に通っていたそうですが、周囲に優れている人が多すぎて劣等感に苦しんでいた時、打ち込めたのがバレエで様々な受賞経験があると言います。

 

 

高校1年生の時、モデルに憧れ「ミスセブンティーン」に応募したのですが落選…芸能人になることを諦めて、バレリーナを目指していたそうです。

…が、SUNSHINE SAKAEのモニターでSKE48の映像を見かけ、気持ちが再燃!

第3期生オーディションに応募&合格し、2009年12月8日のチームS公演で劇場公演デビュー

 

 

2010年2月27日、研究生からチームSの正規メンバーに昇格しました

 

 

 

・なぜ人気…?

 

須田亜香里さんは、2016年「AKB48 45thシングル 選抜総選挙」で、2015年の18位から大幅にランクアップし初の「神7」(7位)入りを果たしました。

2017年「AKB48 49thシングル 選抜総選挙」では6位

2018年「AKB48 53rdシングル 世界選抜総選挙」では2位と着実にステップアップしています。

 

 

ところが、世間からは「可愛くないのに何で2位?」「ブサイクすぎる」…という厳しい声もあがっているようです。

須田亜香里さん自身、「ブス」を引き合いにしていることも!

総選挙の政見放送で「私はブスですか?それとも可愛いですか?総選挙が始まるその前に、この二択への投票よろしくお願いします!」なんていう衝撃の発言も注目を集めました。

結果は…約6割が「ブスだと思う」に投票(汗)

では、なぜ人気があるのでしょうか!?

 

 

エゴサーチすると「なぜ人気?」「可愛くない」というワードがあることを「嬉しい」と言います。

その理由は「48グループを知ってもらうきっかけになっているということだから」。

そして「そのなぜという疑問が晴れる頃に、コンプレックスや欠点も力になるんだと希望に思ってもらえたらいいなと思っています。」と言うんです。

苦悩もあったと思いますが、須田亜香里さんのポジティブな考え方は素敵だなと思います。

 

スポンサーリンク

 

また、握手会での「神対応」も話題になっています。

2018年7月放送の「人生が変わる1分間の深イイ話」の中で、握手会で人気の先輩達の様子を参考に、来てくれたファンの情報をノートにまとめていることを明かしていました。

スタッフやファンへ感謝の気持ちを大切にしている須田亜香里さんの人柄!

ちゃんと観る側に伝わっている結果として、人気が高いんですね

 

 

なぜ人気なのか気になる芸能人は…?

平手友梨奈さんはなぜ人気…?

あいみょんさんはなぜ人気…?

 

 

・現在が可愛くなった…?

 

将来の夢は「バックパッカー・いい女になること」ということですが、十分いい女ですよね!

2019年5月2日に「松村 香織(まつうら かおり)」さんが卒業したことによって、SKE48最年長メンバーとなった須田亜香里さん。

 

 

現在が可愛くなった」と言われています。

デビュー当時から振り返って見ましょう

 

 

デビュー当時はまだ高校生ということで、育ち盛り感がありますね。

今よりもぽっちゃりしていて可愛いです。

2014年頃には、髪を短くカットしてイメージチェンジ。

まだ初々しさがたっぷり残っている様子。

 

 

最近の須田亜香里さんは…すごく大人っぽくなりました

2018年8月発売の写真集「可愛くなる方法」では、普段とは違う雰囲気を見ることができます。

 

 

昔から可愛いですが「NGなしアイドル」としても有名で、2018年7月の「うわっ!ダマされた大賞2018」では「鼻うがい」の様子を公開。

鼻毛抜き」にも挑戦して、抜いた鼻毛が放送されていました。

2019年2月「関ジャニ∞のジャニ勉」では、ブルマで「自転車ケツ止め」も披露。

 

 

本当にアイドル!?というようなことにもチャレンジしています。

綺麗な仕事しかしないアイドルはたくさんいますが、ここまでやってくれる須田亜香里さんはスゴいと思います。

 

 

最近かわいくなったと話題の芸能人は…?

川栄李奈さんの現在が可愛くなった

水上京香さんの現在が可愛くなった

 

 

・すっぴん公開で疑惑解消…?

 

コロナウイルスの影響で外出自粛が続く中、須田亜香里さんがインスタグラムで公開した画像が話題になっています

超盛れてる自撮り」で「無加工すっぴん」なんだとか!

画像を見てみると、すごく可愛いです

 

https://www.instagram.com/p/B_7BlRdgZXq/?utm_source=ig_web_copy_link

 

…ですが、可愛すぎて「すっぴんじゃないんだろう」「加工かな(笑)」という疑惑の声が多数あがってしまいました。

この疑惑を解消するために「ABEMA的ニュースショー」の中で、1時間かかったというメイクを実際に落として見せてくれました!

すっぴん、まぁまぁイケてるんですよね」とドヤ顔の須田亜香里さんも可愛い

 

 

本当のすっぴんを見れば、視聴者も納得ですね。

それにしても、すごい心意気だなと思います。

 

 

何事もコツコツとしっかりやり遂げることが大事」と言う父の言葉に影響を受けているそうですが、こんなに真っ直ぐに育っているのは嬉しいでしょうね!

すっぴんも可愛いですが、内面も純真で素敵な女の子なんだろうなと感じました

これからの活躍も応援していきたいと思います

 

 

すっぴんがかわいいと話題の芸能人は…?

小林由依さんのすっぴんが超かわいい

吉田美月喜さんのすっぴんが超かわいい

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。

スポンサーリンク

 

 

関連コンテンツ



-アイドル

Copyright© 芸能イレブン , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.