女優 歌手

昆夏美はハーフでかわいい?目やあごが変&熱愛彼氏や結婚の噂も!

投稿日:2020年5月18日 更新日:

スポンサーリンク

ミュージカル女優の「昆 夏美(こん なつみ)」さんが「ハーフでかわいい!」と話題になっています。

目やあごが変」といわれているんだとか!どう変わっているのか気になります。

熱愛彼氏や結婚の噂が気になる!」という声も聞こえてきます

…ということで、ここでは昆夏美さんについて、詳しく調べていきたいと思います

 

 

 

・プロフィール

 

 

名前 昆 夏美(こん なつみ)

本名 昆 夏美(こん なつみ)

生年月日 1991年6月28日

現年齢 28歳

出身地 東京都

身長 155cm

血液型 O型

事務所 東宝芸能

 

小さい頃から演劇に興味があったという昆夏美さん

2003年から2006年まで児童劇団「大きな夢」に所属していたそうです。

NHK放送劇団・劇団昴・劇団四季に所属していた「青砥 洋(あおと よう)」さんが主宰している劇団で、昆夏美さんはこの頃から主役を務めていたというので、才能が認められていたことがわかります。

 

 

洗足学園音楽大学音楽学部ミュージカルコース」を卒業し「東宝芸能」に所属。

大学在学中にミュージカル「ロミオ&ジュリエット」のジュリエット役でプロとしてデビューしています。

その後もミュージカル「ハムレット」や「レ・ミゼラブル」「ミス・サイゴン」などに出演し「ミュージカル界の新世代の歌姫」と高く評価されてきました。

歌手としてシングル「私は想像する」もリリースされています

 

 

歌唱力&演技力で絶大な人気を誇るミュージカル女優、昆夏美さんの魅力に迫っていきましょう

 

 

 

・ハーフでかわいい…?

 

まずは「ハーフでかわいい」という噂から

ハーフと言われて見てみると「」という名前が珍しいですよね。

調べてみると、「昆 夏美」という名前は本名だそうです。

 

 

顔立ちも何となく日本人離れしているような気がします。

…が、昆夏美さんはハーフではなく日本人ということです。

」さんは全国に約4200人ほど居る苗字で、おもに岩手県に多いようです。

奥州金氏」の子孫で、新羅から帰化した方に多く見られるんだとか。

元々のルーツを辿っていくと、韓国のほうに繋がるのかもしれませんね。

 

 

お友達と韓国旅行に出かけていたり、ツイッターで「昆ちゃん、韓国好きなんですか?」というファンからの問いかけに「韓国、好きですよ韓国語も勉強してました!」と答えていることもあり、尚更ハーフ説が高まったのかもしれません。

色が白くて、華奢な感じがすごくかわいらしい

 

 

現在は、コロナウイルスの影響で予定していた公演が中止になってしまったりと、もどかしい思いをされているようですが、一日も早く収まって歌声を聞かせて欲しいですね。

平野 綾(ひらの あや)」さんからのバトンで動画やリモートでの動画配信で元気な姿を披露していますが、やはりファンにとっては生声が待ち遠しいようです

 

 

ハーフで可愛いと言われている芸能人は…?

大幡しえりさんはハーフでかわいい…?

傳谷英里香さんはハーフでかわいい…?

 

 

・目やあごが変…?

 

昆夏美さんの「目やあごが変」という噂があるとか!

まずは気になる「」を見てみましょう!

 

 

 

目があまりにも不自然」と言われているそうで「目頭切開した!?」と言われているようなんです(汗)

昆夏美さんの小さい頃の画像を見てみましょう。

 

 

画像が荒すぎて、一重か二重か不明ですが、かなりパッチリとした目です!

小さい頃からかわいかったことがわかります。

スポンサーリンク

目を大きく見せる目頭切開も、たった30分位でできる施術なんだとか。

もし仮にプチ整形していたとしても…それだけでかわいくなれるんだったらやってみたくなりますね。

プチ整形もファッション感覚!?興味ありますっ。

 

 

次に「あご」を見ていきましょう。

あごについては「尖りすぎている!」と言われているようです。

幼少期と比べて見ても、形自体は変わりないように思います。

成長の過程で、顔全体が面長になってきたという感じがします。

 

 

昆夏美さんには、妹がいるそうです。

昆 英美(こん はなみ)」さんという名前で、なんと「ミス専修コンテスト2019」に出場していました。

 

 

結果は第3位だったそうですが、清楚系女子の集まると話題のミス専修でベスト3に入るとは、やっぱりすごくかわいい♡

尊敬する人は「My sister!!」だそうです

趣味が「旅行、映画鑑賞、舞台鑑賞」で特技が「ダンス」ということで、活発な姉妹だったんだろうなと思います。

美人姉妹ということで、整形の可能性は低いのかな!?と感じました。

 

 

すっぴんも披露しているのですが、すごくかわいいんです。

むしろメイクしている時よりも、すっぴんの方がかわいいかも!

かなり美肌のようなので、メイクではアイメイクが中心なんじゃないかと思われます。

舞台映えするようにしっかりとメイクした結果「」と言われてしまっているのかもしれませんね。

 

 

整形が噂されている芸能人は…?

村瀬紗英さんの目や顔の歪みは整形…?

桜井ユキさんの鼻や目は整形…?

 

 

・熱愛彼氏や結婚の噂は…?

 

かわいくて、人を惹きつける演技&歌唱力ということで、気になるのが現在の恋愛事情ですよね!

昆夏美さんの熱愛彼氏や結婚の噂について、調べていきます

 

 

ミュージカル「ロミオ&ジュリエット」の「ジュリエット」や、映画「美女と野獣」のヒロイン「ベル」と、恋愛に発展しそうな役柄が多いので、もしかして共演者と恋におちてしまったり!?

 

 

調べてみたところ「美女と野獣」で共演した「山崎 育三郎(やまざき いくさぶろう)」さんとの仲を疑う声があったようです。

声での出演(吹き替え)だったので、実際の様子はわかりませんが、長い期間一緒にいると…きっと仲良くはなりますよね!

山崎育三郎さんは2015年に元「モーニング娘。」の「安倍 なつみ(あべ なつみ)」さんと結婚し、2016年に第一子(長男)、2018年に第二子(次男)が生まれていますので、恋愛に発展することはなかったと思われます。

 

 

昆夏美さんは「美女と野獣」の収録より前に「声帯結節」という病気を患ってしまい「ミス・サイゴン」を休演し、手術とリハビリのため休養をしています。

喉にできたペンだこのようなもの…ということで、0.1㎜と0.05㎜という半紙よりも薄い粘膜の表皮を削る手術を受けたそうです。

手術は成功したものの「今の声は前とは違う」という感覚があるそうです。

 

 

ミュージカル・歌手として活動していく上で声が大切なのに、身体を壊してしまったことでストレスや不安を感じていたことと思います。

現在はコントロールしながら頑張っていらっしゃるということですが、声が戻った今は恋愛や結婚よりも、お芝居の方に力を入れているようです!

とてもポジティブな性格ということで、落ち着いた頃に幸せいっぱいのニュースが聞けるかもしれませんね

 

 

これからの活躍を応援していきたいと思います

 

 

熱愛情報が噂がきになる芸能人は…?

内田真礼さんの熱愛彼氏は誰…?

中村アンさんの熱愛彼氏は誰…?

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。

スポンサーリンク

 

 

関連コンテンツ



-女優, 歌手

Copyright© 芸能イレブン , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.