有名人

ラファエルがYouTubeから消えた理由は?素顔は超イケメン&カタクリ画像とは?

投稿日:

スポンサーリンク

YouTuber・実業家・投資家という肩書きを持つ「ラファエル」さん

YouTubeから消えた」そうなんですが、その理由は何なんでしょうか?

素顔は超イケメン」という噂が!知られざるその素顔が見てみたいです!

ラファエルさんの「カタクリ画像」が話題のようなんですが、どんな画像なんでしょう?気になります!

…ということで、ここではラファエルさんについて、詳しく調べていきたいと思います

 

 

 

・プロフィール

 

 

名前 ラファエル(らふぁえる)

本名 田中 生一(?)

生年月日 生まれ年不明・6月25日(永遠の20歳)

現年齢 非公開

出身地 大阪府

身長 175cm

血液型 非公開

事務所 Kiii

 

色々と謎の多いラファエルさんですが、大阪府生まれ・愛知県在住だそうです。

非公開の情報が多い中、本名と思われる名前が浮上したのは、会社の登記簿から!

平成29年、名古屋市に「株式会社イスラーフィール」というマネジメント会社を設立されているんだとか。

近所の住民の「変な仮面をつけた男の人がウロウロしていて、目が合うと中指を立ててくる」というスゴい口コミから判明したそうですが…情報社会ですね!

ラファエルさんの秘密について、詳しく見ていきましょう

 

 

 

・素顔は超イケメン…?

 

不明と言われている年齢ですが、同じくYouTuberの「ヒカル」さんと「年が近い」と話していることから(ヒカルさんは1991年5月29日生まれ・28歳)、20〜30代?と言われていました。

シバター」さんが明かしている話によると30代後半!?という噂もあるようです。

 

 

超イケメンと言われている気になる素顔ですが…これまで何度か「これが素顔!?」と話題になって来ていました。

…が、フェイク情報が多く、本当のラファエルさんの素顔は謎のままでした。

そんな中、動画にモザイクをかけ忘れたこと&シバターさんが公開した画像によって素顔が明らかになりました

 

 

見た目はすごく若いので、20代と言われたらそんな気もしますが、シバターさんがいうには「年齢の割には若いけど、肌の質感はやっぱり30代後半」だそうです(汗)

以前「二重整形」と「リフトアップ」の施術を受ける動画を公開しています。

整形の効果もあってイケメンなんでしょうか!?

 

 

顔バレすると会社の営業先との関係が悪化するかも…ということで「ヴィレッジバンガード」で見つけた仮面をかぶることにしたそうですが、共演者や周囲の方が「ブス」というほどじゃないし「超イケメン」と思うファンは多いです♡

2014年にチャンネル開設して、2018年9月には登録者数が200万人を達成ということで、人気ぶりがわかります

 

 

素顔が気になる芸能人は…?

ぷりあでぃす玲奈さんの素顔が超かわいい…?

薄幸(芸人)さんの素顔は超かわいい…?

 

 

・カタクリ画像とは…?

 

カタクリ画像」…一体何のこと!?と気になりますよね。

ラファエルチャンネルを視聴している方やSNSをチェックしたことのある方はご存知かと思いますが「カタクリ」さんはラファエルさんの彼女だった女性

 

 

サキ吉」さんや「関根 理沙(せきね りさ)」さん、「ゆき」さん…と、彼女!?と思われる女性の名前が色々と上がってくるのですが、カタクリさんは超本命だったのではと言われています。

なんでカタクリ?と思ったら、漫画「ワンピース」の「シャーロット・カタクリ」から来ているそうです。

 

 

将来を予測する力を持つスゴい女性だったようで「カタクリのいう通りにしていれば成功する!」とべた惚れだった模様

誰もが応援していたと思うのですが…「破局した」という発言があるので、残念ながら今カノではない!?

スポンサーリンク

もしかすると、そのネタもフェイクかもしれませんね。

 

 

プライベートのラファエルさんの生い立ちなんですが…

ラファエルさんは長男で、年の離れた姉が一人いるそうで、動画に1度だけ出演したこともあります。

両親は幼い頃に離婚していたことも明かしています。

最終学歴が中学校」というキャラ設定でしたが、実際には高校受験に失敗し、再受験で定時制高校へ通っていたことをサブチャンネルで告白しています。

 

 

高校卒業後は、中途採用で自衛隊へ入隊。

筋肉がスゴくて、体脂肪率は14%・体重は70㎏なんだとか。

面白くてヤンチャな雰囲気…モテるでしょうね。

 

 

滋賀県大津市にある陸上自衛隊大津駐屯地で3カ月間の前期教育、後期以降は愛知県名古屋市にある中部方面隊守山駐屯地に配属されていたそうです。

自衛官を4年間勤め、民間企業の営業職へ転職。

もしかして、カタクリさんはこのような転機にもそばに居た女性なんでしょうか?

 

 

女遊びが激しい」らしいですが、案外カタクリさん一筋で大切にして居たんじゃないかな?と思ってしまいました。

エルメスのバーキン(数百万〜数千万円!?)をプレゼントしたり、高級旅館へ出かけたり…と、普通では考えられないおもてなし

 

 

カタクリさんの画像が見てみたい!と探してみましたが…どの画像もモザイクがかかっていてお顔は不明です(汗)

…が、かなりスタイルが良くて、美人さんなんじゃないかな?と思われます。

カタクリさんと結婚して欲しい!」と願うファンが多いです!

幸せになって欲しいですね

 

 

 

・YouTubeから消えた理由とは…?

 

ラファエルさんが「YouTubeから消えた」ということなんですが、一体何があったのでしょうか?

検証動画やドッキリを仕掛ける動画が人気のラファエルさん。

登録者数は200万人を超えていたのですが、2019年1月22日、アカウントが停止されてしまいました(汗)

 

 

消えた…というか、停止された理由としては「子供が真似をしたら危険な内容であること」「アダルトな内容が含まれている動画である」「投資、出会い系など様々な疑惑が浮上する企業案件動画である」ということで、規定に反したものであったと判断されたようです。

サブチャンネルだったものをメインチャンネルとして切り替え、謝罪されています。

 

 

熊と戦ってみた・ランボルギーニに轢かれてみた・他人の後頭部をバットでフルスイングで殴ってみた結果、などの過激な動画は一切やめ、クリーンで夕飯時に家族の方が揃って見れるようなチャンネルを目指します!」…ということですが、タイトルだけでもインパクトが凄すぎですよね。

水耕栽培」や「火炎放射器」「48手完全制覇」などの動画が過激過ぎたのでは?と見られています。

 

 

以前から注意や警告を受けていたそうですが、投稿の削除に時間がかかっていたんだとか。

5千万円以上の損失と言われていますが…YouTuberってスゴいんですね。

現在、チャンネル登録者数159万人、これまでの総再生数がなんと15億!

YouTubeに関するものだけで月収4千万円というラファエルさん。

 

 

しくじり先生」の収録で身につけていた時計は2千万円だそうです。

著書「秒で決めろ!秒で動け!」も出版されるそうで、これからもどんどん面白いことを発信してくれそうで楽しみ

これからの活躍を応援していきたいと思います

 

 

消えたと言われている芸能人は…?

アンゴラ村長さんが消えた理由は…?

馬場ももこさんが消えた理由は…?

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。

スポンサーリンク

 

 

関連コンテンツ



-有名人

Copyright© 芸能イレブン , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.