タレント 女優 歌手

加護亜依の現在の顔変わりすぎ?すっぴんは超かわいい&目や鼻は整形?

投稿日:

スポンサーリンク

モーニング娘。」の元メンバー・歌手&女優の「加護 亜依(かご あい)」さん

現在の顔が変わりすぎ?」と話題になっています。

あの加護ちゃんも、現在32歳!変化もしますよね!?

すっぴんは超かわいい」そうで、画像が見てみたいです

目や鼻は整形?」という噂があるようなのですが、本当でしょうか?

気になります!

…ということで、ここでは加護亜依さんについて、詳しく調べていきたいと思います

 

 

 

・プロフィール

 

 

名前 加護 亜依(かご あい)

旧姓 加護 亜依(かご あい)

生年月日 1988年2月7日

現年齢 32歳

出身地 奈良県大和高田市

身長 155cm

血液型 AB型

事務所 なし(フリー)

 

母は元看護師で、17歳の時に生まれたそうです。

加護亜依さんが幼い頃、両親が離婚したため、父の顔は覚えていないと言います。

母親はその後、トラック運転手をしていた男性と再婚し、弟と妹が生まれたそうですが再び離婚。

 

 

元気いっぱいに見える加護亜依さんですが、心臓の病気で生死をさまよったことがあるとか。

波乱万丈な幼少時代を過ごしていたんですね。

よのもと保育園」「大和高田市立浮孔小学校」を卒業。

小学校時代は、校則で禁止されていたルーズソックスをはいて校長室に呼ばれたことがあるそうですよ。

 

 

12歳でモーニング娘。4期生として加入!

祖母と上京し、2004年までモーニング娘。そして「辻 希美(つじ のぞみ)」さんとのデュオ「(だぶるゆー)」として活動していました。

目黒区立第三中学校」「目黒区立第十中学校」に通っていたそうです。

 

 

2002年・14歳でドラマ「こちら本池上署」に出演。

2009年・21歳の時には映画「呪怨 黒い少女」で主演も果たしています。

 

 

舞台や映画・ドラマなどで活躍してきた加護亜依さん趣味は「料理」。

パントマイム・フラフープ・一輪車・水泳」が得意だったようです。

 

 

 

・現在の顔が変わりすぎ…?

 

現在の顔が変わりすぎ…という噂があるようなのですが、デビュー当時の様子から振り返ってみましょう!

早速、画像を見てみたいと思います。

 

 

デビュー当時は12歳ということで、まだまだ幼さがありますね!

すごく明るくて、人気者だったんだろうな…と思っていたのですが、実は人見知りなんだとか。

恥ずかしがり屋で「すぐ耳が赤くなってしまう」と話していました。

 

 

12歳10ヶ月で紅白歌合戦に出場したのですが、当時の紅組史上最年少だったそうです!

デビュー後すぐにブレイクしたので、思うように外を歩くことができず、遊園地を貸し切りにして遊んだこともあるそうです。

 

 

志村 けん(しむら けん)」さん、「矢口 真里(やぐち まり)」さん、辻希美さんと「バカ殿様とミニモニ姫。」というユニット名でシングル「アイ〜ン体操」をリリースしていたのが懐かしいです

 

 

大人になった加護亜依さんがこちら

 

 

グッと女性らしさがアップしました。

 

 

顔が変わったと言われている芸能人は…?

大友花恋さんの現在の顔が変わった…?

スポンサーリンク

泉里香さんの現在の顔が変わった…?

 

 

・目や鼻は整形…?

 

目や鼻の形が変わった…もしかして整形!?と囁かれている加護亜依さん。

実際はどうなんでしょうか。

 

 

芸能活動を始めたばかりの頃の画像を見ると、目の小ささに驚きます(汗)

元々は一重なんですね。

成長の過程で、二重になる人もいるので整形とは確定できませんが、アイプチなどメイクも印象を変えていたのかな?と思います。

 

 

二重が並行になり、幅が異なって見える画像もあります。

アイプチの仕上がりによって、雰囲気が違うんでしょうか!?

 

 

鼻についてですが…こちらも比べてみてみましょう。

整形?加工前!?の画像では、鼻が横にボテっとしている団子っ鼻なんですが…

いつの間にか、鼻筋が通って、高くなっているように感じます。

 

 

幅が違うように見えるので、もしかすると整形!?

デビュー後の忙しさからか、体型がシャープになった感じがします。

整形でないとすると、体重がかなり落ちたことが原因というのも考えられそうですね。

 

 

目鼻以外に気になるのが歯並び!「歯の矯正」を行ったようです。

ある統計によると、日本人の8割は噛み合わせに何らかの異常があって、日本人には八重歯が多いと言います。

ネガティブなイメージを持ちやすいですが、噛み合わせが悪いと虫歯や歯周病になりやすいとか咀嚼機能が低下して、意外と体にダメージがあるそうです。

芸能人は歯が命…なんていうCMがありましたが、歌手や女優・アイドル・タレントの方だけでなく、一般の人でも歯列矯正をしている方は多いんじゃないかなと思います。

 

 

かつての相方・辻希美さんも整形疑惑がありましたが、コンプレックスのない方って、なかなかいないんじゃないでしょうか。

仮に整形だとしても、これだけかわいいのは羨ましいことですね

 

 

整形が噂されている芸能人は…?

村瀬紗英さんの目や顔の歪みは整形…?

桜井ユキさんの鼻や目は整形…?

 

 

・すっぴんは超かわいい…?

 

加護亜依さんは現在、バツイチ

一度目の結婚は飲食店の企画・運営を行う会社の社長「安藤 陽彦(あんどう はるひこ)」さんとでした。

2011年12月に入籍と妊娠の発表がありました

安藤陽彦さんは、2011年(結婚前)に「恐喝未遂容疑」で逮捕されたり、2014年には違法な金利で知人に金を貸したとして逮捕されていて、心配する声が上がっていました。

第一子(長女)が2012年6月22日に誕生しましたが、2015年に離婚しています。

 

 

現在の夫は美容関係の会社経営者だそうで、2016年8月8日に結婚が発表されました。

2017年2月23日に第二子(長男)「義継(よしつぐ)」君が生まれています。

(こちらも出来ちゃった婚のようですね。)

 

 

二人のお子さんのママとなった加護亜依さんのすっぴん!気になりますね。

2017年に公開しているすっぴん画像がこちらです

 

 

亀みたいな顔だな…」と自虐発言していますが…とてもすっぴんとは思えない美肌です!

現在、どうされているのか気になるところですが、インスタグラムで超美人な横顔画像を披露して話題となっています。

 

https://www.instagram.com/p/CAKJ8eqA5vd/?utm_source=ig_web_copy_link

 

鼻筋が通っていて、パッと見た感じ「広末 涼子(ひろすえ りょうこ)」さんに似てるな〜と思いました

未成年での喫煙報道だったり、俳優「水元 秀二郎(みずもと ひでじろう)」さんとの不倫騒動…とお騒がせタレントとして好き嫌いが分かれるところかもしれません。

…が、ママとなった今、家族のためにも頑張って欲しいなと思います

これからの活躍を応援していきたいと思います

 

 

すっぴんがかわいいと話題の芸能人は…?

来栖りんさんのすっぴんが超かわいい

丹生明里さんのすっぴんが超かわいい

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。

スポンサーリンク

 

 

関連コンテンツ



-タレント, 女優, 歌手

Copyright© 芸能イレブン , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.