モデル 女優

田牧そらは日本一かわいい?父親は有名人&現在の顔が変わったとの声も?

投稿日:

スポンサーリンク

有吉のお金発見 突撃!カネオくん」のアシスタント役「日直」としてレギュラー出演している「田牧 そら(たまき そら)」さんですが「日本一かわいい」と話題になっています

騎士竜戦隊リュウソウジャー」の「オト」役や、今年1月公開の映画「AI崩壊」にも出演していました。

父親は有名人」ということですが、一体誰なんでしょうか?気になります!

子役から活躍している田牧そらさんの現在について「顔が変わった?」という噂があるとか。

どう変化したのか見てみたい!

…ということで、ここでは田牧そらさんについて、詳しく調べていきたいと思います

 

 

 

・プロフィール

 

 

名前 田牧 そら(たまき そら)

生年月日 2006年8月2日

現年齢 13歳

出身地 非公開

身長 148cm(2019年7月時点)

血液型 不明

事務所 シュガーアンドスパイス (Sugar&Spice)

 

13歳という幼さながら、数々のドラマやバラエティ番組、映画やCMに出演経験のある田牧そらさん

そらら」ちゃんという愛称で親しまれています

現在、中学2年生ということですが、もう少し年上なのかと思っていました!

かわいらしく愛嬌のある田牧そらさんの魅力に迫って行きたいと思います

 

 

 

・父親は有名人…?

 

父親は有名人」ということで、まずは田牧そらさんの家族について調べていきたいと思います!

両親の他、3歳下の弟「蒼佑(そうすけ)」くんと、6歳下の妹「ゆらり」ちゃんがいる3人姉弟だそうです。

人生が変わる1分間の深イイ話」で「又吉 直樹(またよし なおき)」さんが当時「CM界のプリンセス」と呼ばれていた田牧そらさんに密着!

自宅での様子を公開していました。

場所は明かされていませんが、東京から1時間半くらいのところにあるそうですよ。

 

 

弟&妹さん達もかわいいですね!

二人とも、田牧そらさんと同じ事務所に所属し、子役として活動していたということです。

(現在は芸能活動はされていないようです。)

大きなダイニングテーブルと、5人家族なのにここまで整理整頓されている様子から、とてもしっかりしたご両親なんだろうなと思います。

お母さんの画像もちらっと公開されていましたが、クールな雰囲気の美人さんでした

 

 

突撃!カネオくん」の中でも、度々、家族のエピソードを話しています。

何でも「ロケ弁を持って帰るとすごく喜ぶ」んだとか!

撮影現場には母が付き添っているそうなんですが、母と二人で1つのお弁当を食べて、1つはお父さん用に余らせて持ち帰るんですって。

両親の職業などは明かされていないのですが「一般人」だそうです。

 

 

有名人と言われているのは…CMで親子役を演じた「小栗 旬(おぐり しゅん)」さんのことと思われます。

カメラメーカー「Nikon」で小栗旬さんと戯れている様子…まるで絵に描いたような素敵親子

 

 

田牧そらさんは放送当時、小学2年生だったのですが…めちゃくちゃかわいいと話題になりました。

 

 

両親が有名人だと言われている芸能人は…?

木下彩音さんの父親は有名人…?

荒木飛羽さんの母親は有名人…?

 

 

・日本一かわいい…?

 

日本一かわいい」と噂になっている田牧そらさん

活動を開始したのは4歳だそうです!

山崎製パン」の「ヤマザキ クリスマスケーキ 2010」&「笑顔の真ん中に」がデビュー作と言われています。

 

スポンサーリンク

 

デビュー作が誰でも知っている山崎パンで、いきなり女優「松 たか子(まつ たかこ)」さんと共演ってスゴいですよね。

かわいくなかったら抜擢されない役だと思います。

ドラマデビューは2011年4月にNHKで放送された「マドンナ・ヴェルデ〜娘のために産むこと〜」の第1話。

幼いので、まだレギュラーの主役というのはないのですが「西内 まりや(にしうち まりや)」さん主演「ホテルコンシェルジュ」の第3話で、ストーリーの重要人物を演じていました

自分のお小遣いでおばあちゃんをホテルに泊めてあげたい」というかわいらしい少女役でしたが「あのかわいい子は誰!?」と注目を集めました。

 

 

イトーヨーカドー」のランドセルのCMでは新1年生役として「芦田 愛菜(あしだ まな)」さん&「鈴木 福(すずき ふく)」さんと共演

ケンタッキーフライドチキン」や「スタジオアリス」、「ハウス食品」の「こくまろカレー」などなど有名企業のCMに大抜擢されています。

これだけ活躍されていると「日本一かわいい」のが分かりますよね。

 

 

 

食品メーカー「フジッコ」の和食啓発キャラクターをしていた田牧そらさんがバトンタッチ!二代目に就任したのが「元倉 あかり(もとくら あかり)」さんなんですが、こちらもかわいい

2015年、小学館が主催した「第3回小学一年生モデルオーディション」でグランプリを獲得し「日本一かわいい小学1年生」と呼ばれていました。

 

 

スゴい競争率の中で活動し続けられる子役は、ほんの一握り!

これからも頑張って欲しいですね

 

 

可愛すぎると話題の芸能人は…?

飯豊まりえさんの現在がかわいすぎる

ヨンアさんの現在が可愛すぎる

 

 

・現在の顔が変わった…?

 

田牧そらさんの「現在の顔が変わった」と言われているようなんですが、活躍の様子を振り返りながら見ていきましょう!

活動を開始した2011年頃の画像がこちらです。

 

 

就学前のあどけない感じがかわいいですね

2013年「初代ふじっ子ちゃん」の時の画像がこちらです!

 

 

イメージキャラクターを4年という長い間、務めていたのでかなり印象的でした。

前述の通り、父親役・小栗旬さんとの共演で「嘘泣きだよ〜!」というのも可愛かったです

子供の顔って、ほんの数年・数ヶ月でも大人っぽく変化するので、成長と共に少しずつ変わってきていますね。

髪型が少し違うだけでも、だいぶ顔つきが違って見えます!

 

 

現在は中学生ということで、通っている学校についても話題となっていました。

公開されていないのですが、芸能活動と両立可能な「目黒日本大学中学校(旧・日出中学校)」!?という噂があるようです。

芸能コースのある中学校というのは可能性が高そうだなと思います。

学業と並行しての活動は大変だと思いますが、頑張って欲しいですね

 

 

芸能活動を開始した頃から現在の事務所「シュガー&スパイス」に所属している…ということですが、かつては「ウエンツ瑛士(うえんつ えいじ)」さんなども所属していました。

田牧そらさんも、女優やタレントとして大成していかれるでしょうね!

これからの活躍を応援していきたいと思います

 

 

顔が変わったと言われている芸能人は…?

竹内由恵さんの現在の顏が変わった…?

加藤ミリヤさんの現在の顔が変わった…?

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。

スポンサーリンク

 

 

関連コンテンツ



-モデル, 女優

Copyright© 芸能イレブン , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.