お笑い芸人 タレント

橋爪ヨウコ(芸人)の顔はかわいい?ネタは面白くない&熱愛彼氏や結婚の噂も?

投稿日:2020年5月12日 更新日:

スポンサーリンク

タレント&お笑い芸人の「橋爪 ヨウコ(はしづめ ようこ)」さん!

こじらせハスキー」というコンビでも活動されています

橋爪ヨウコさんの顔はかわいい」と話題になっているようです。

小柄でかわいらしい女性だなと思います

一方で「ネタは面白くない」なんていう噂が聞こえてきます。

どのようなネタを披露しているのでしょうか?気になります!

現在34歳ということなんですが、熱愛彼氏や結婚の噂はどうなっているのでしょう?

…ということで、ここでは橋爪ヨウコさんについて、詳しく調べていきたいと思います

 

 

 

・プロフィール

 

 

名前 橋爪 ヨウコ(はしづめ ようこ)

生年月日 1985年7月12日

現年齢 34歳

出身地 群馬県前橋市

身長 155cm

血液型 A型

事務所 太田プロダクション

 

橋爪ヨウコさんは「SUNDAY」を「3日」と間違えたり、原付運転免許の試験に3回落ちてしまったり、16歳で上京するまで「割り箸とメンマは木材で出来ていて、加工の仕方が違うだけ」と思っていたんだとか(汗)

サッカーの推薦で高校に通っていたそうなんですが、怪我をして中退してしまい高校中退という学歴。

親が国語の教師だったそうで「かなり学歴コンプレックス」だと語っています。

 

 

…ですが、橋爪ヨウコさんのブログがすごく面白い!

文章を書くことが好きで、ライターのアルバイトを受けに行ったことがある」というのが納得です

こじらせハスキーの相方「ドイツ みちこ(どいつ みちこ)」さんから「ライチは猿のキン○マだよ」と騙されても「だから美味しいんだ!」と信じていたぐらいだというので、かなり素直で想像力の豊かな人なんだろうなと思います。

 

 

東京NSC8期生で、一時期は芸能事務所「サンズエンタテインメント」に所属し、タレントをしていたそうです。

元レースクイーンの「井本 みさお(いもと みさお)」さんとお笑いコンビ「ローハイズ」として活動していたことも!

2010年2月に退所し、2011年から「太田プロダクション」に所属。

2014年から、NSC東京校で同期だったドイツみちこさんとコンビを結成したそうです。

 

 

特技はサッカーとフットサル!趣味はスノーボード、スケート、プロレス、ハロプロ…とかなり運動神経が良さそうですね

2代目デンジャラスクイーン」として、西口プロレスで試合に出場していたこともあるとか!

かわいらしいのに、何だかすごそうな女性の登場です。

 

 

 

・顔はかわいい…?

 

橋爪ヨウコさん、155㎝と小柄でスタイルも抜群!

2011年には地元・群馬県のご当地アイドル「AKG」の2期生として合格しています

春から始まるはずだった13年ぶりに復活!ドラマ「ハケンの品格」にレギュラー出演が決まっているそうです。

顔がかわいいですよね

とっても雰囲気が良くて、好印象!

 

 

ハケンではないですが、売れない頃はアルバイトを3つ掛け持ちしていた経験があるそうです。

公共料金が払えず、電気が止まったこともあるんだとか!

橋爪ヨウコさんのNSC時代の同期は「スリムクラブ」や「ジョイマン」…ということなので、かなり長い期間、苦労してきているんですね!

 

 

ジェラートピケを着るような女の子になりたかった…ということで、普段はガーリーファッションが好みなんだそうです

でも、自粛生活の部屋着はもっぱらジャージ」と、女子なら色々と共感できることがブログに綴られています。

外見もかわいいですが、性格もかわいいな〜と感じました

 

 

最近かわいいと話題の芸能人は…?

大島涼花さんの現在が超かわいい

スポンサーリンク

ヨンアさんの現在が可愛すぎる

 

 

・ネタは面白くない…?

 

コンビ「こじらせハスキー」として「ウチのガヤがすみません!」などに出演されています。

スナックあるある」のネタが面白いです

ドイツみちこさんがベテランママで、橋爪ヨウコさんは雇われホステス役。

お酒の値段に敏感」とか「タバコがなかなかやめられない」とか…わぁ、それ言ってたわ!というような何気ない会話の様子が笑いを誘います。

二人とも声がしゃがれてる感じが、いい具合に夜の世界を醸し出しています。

 

 

海原 やすよ・ともこ」さんの漫才に憧れて、お笑い養成所「NSC」に入ったという橋爪ヨウコさん

おばちゃんの生態」ネタのような、周りの人を観察したあるあるは、こじらせハスキーの元になっているのかもしれませんね。

 

 

2015年3月26日に放送された「コサキン・天海の超発掘!ものまねバラエティー・マネもの」に出演していたのですが、橋爪ヨウコさんが「余 貴美子(よ きみこ)」さん、ドイツみちこさんが「夏木 マリ(なつき まり)」さんに扮してドラマ「ファーストクラス」のワンシーンをモノマネしていました。

チョイスが渋いっ!ちょっと大人向けで面白いです。

 

 

ネタが面白くない」というのは、おそらく「面白いよね!」という意味の「面白くない!?」ではないでしょうか。

ピンでも活動されていてフジテレビの「新・週刊フジテレビ批評」に出演している他、「マイナビニュース」のエンタメカテゴリで、おすすめドラマを紹介するコラムの執筆なども担当されています。

 

 

1日12時間テレビ視聴をノルマとしているんだとか。

趣味が仕事に繋がっているってスゴイですね。

 

 

面白くないと言われている芸人は…?

プラスマイナス岩橋さんのギャグは面白くない…?

ワタリ119さんのネタは面白くない…?

 

 

・熱愛彼氏や結婚の噂は…?

 

元プロレスラーとは思えないかわいさの橋爪ヨウコさんですが…熱愛彼氏や結婚についてはどうなっているのでしょうか!?

最寄駅から徒歩25分。築45年の砂壁の家に住んでる女」(笑)らしいですが、めちゃくちゃかわいいのでモテそう!

 

 

…と思ったのですが、結婚はしていなくて、現在独身!ひとり暮らしだそうです。

34歳ということで、もしかすると将来を考えている男性はいるのかもしれませんね!?

16歳で上京し、17歳でデビュー。

人気が出てきたことで、恋愛&結婚よりも芸能活動が忙しくなりそうです。

 

 

母が「さだ まさし」さんの大ファンだったことから、橋爪ヨウコさんも大ファン!

(子守唄がさだまさしさんの「無縁坂」だというので、スゴいです♪)

15歳の時、打ち込んでいたサッカーで靭帯を切る大怪我をし、高校を中退。

グレかけた橋爪ヨウコさんを救ったのは、さだまさしさんの「不良少女白書」だと言います。

 

 

お母さんは橋爪ヨウコさんが21歳の時、病気で亡くなってしまったということですが、天国のお母さんも共演した姿を喜んでいるのではないでしょうか。

ここまで苦労も多かったと思いますが、選んだ道を後悔なく突っ走ってほしいですね!

これからの活躍も応援していきましょう

 

 

結婚しているのか気になる芸能人は…?

ぷりあでぃす玲奈さんは結婚してる…?

福田沙紀さんは結婚してる…?

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。

スポンサーリンク

 

 

関連コンテンツ



-お笑い芸人, タレント

Copyright© 芸能イレブン , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.