アイドル タレント 女優 歌手

松浦亜弥の2020現在が悲惨?顔が変わりすぎ&橘慶太と離婚の噂も?

投稿日:2020年5月10日 更新日:

スポンサーリンク

元アイドル「あやや」こと「松浦 亜弥(まつうら あや)」さん

歌手やタレントとして活躍されてきましたが、2020年現在が悲惨と話題になっています。

他にも「顔が変わりすぎ」という噂も聞こえてきます!どう変わったのでしょうか?

2013年に結婚した「橘 慶太(たちばな けいた)」さんと「離婚」という噂も出ているとか?

現在の松浦亜弥さんは、どんな暮らしをしているのでしょうか!気になります。

…ということで、ここでは松浦亜弥さんについて、詳しく調べていきたいと思います

 

 

 

・プロフィール

 

 

名前 松浦 亜弥(まつうら あや)

生年月日 1986年6月25日

現年齢 33歳

出身地 兵庫県姫路市

身長 156cm

血液型 B型

事務所 個人事務所(橘 慶太さんが運営)

 

2001年・15歳の時に「ドッキドキ! LOVEメール」で歌手デビューした松浦亜弥さん

デビュー曲でNHK「紅白歌合戦」に出場しています。

 

 

女優業にも挑戦!2003年には映画「青の炎」に出演し、2004年にはドラマ「愛情イッポン!」で主演を務めました。

 

 

テレビ・CM・ラジオ・舞台と活躍してきた松浦亜弥さん。

アイドル時代、趣味は「食べること・寝ること・ショッピング・ゴルフ」、特技は「テニス」と語っていました。

現在はお子さんが居るので、なかなか思うように動けないと思いますが…アクティブな一面があるようです

 

 

 

・顔が変わりすぎ…?

 

松浦亜弥さんの「顔が変わりすぎ」ということなんですが…どう変化したのか見ていきましょう!

まずは、初々しいデビュー当時の画像から

 

 

デビュー当時は、顔がぷっくりしていたんですね!

小学校の頃、父親に「」といわれるほど、サル顔だったそうですが…かわいいですよね

姫路市でも山から猿が現れるほど山奥で育ったという松浦亜弥さん。

両親が21歳の時に生まれた子なんだそうです。

お父さんは元トラックの運転手で、パンチパーマだったこともあるとか。

学年ではお父さんより1学年のお母さん、二人とも元ヤンキー!

いじめられて帰ってくると「やりかえすまで帰ってくるな」と家に入れてもらえなかったそうですよ(汗)

 

 

光GENJI」や「SPEED」を観て、芸能界に興味を持ったと言います。

ピアノや琴・和太鼓を習っていたそうなので、伝統文化が根強い地域だったのでしょうか。

リズム感などを小さい頃から養っていたんですね。

デビュー後、一気に人気急上昇!忙しさもあったのでしょうか?かなり激ヤセ。

ライブなどで実物を観たことのある人は、声を揃えて「あやや、顔小さっ!」って見惚れるそうですよ

 

 

目元を「整形している!」という噂があるようですが…2007年にレーシック手術を受けているんだとか。

2017年の画像がこちら。

 

 

10代から見ていると、目尻のシワが深くなっていったり…と年齢を感じる部分もありますが、やはり普通の33歳とは違いますよね

自分の顔が大好きで「よく鏡を見る」と話していたので、美容にも気をつけているんだろうなと思います。

 

 

顔が変わったと言われている芸能人は…?

大友花恋さんの現在の顔が変わった…?

今井悠貴さんの現在の顔が変わった…?

 

 

・現在が悲惨…?

 

現在が悲惨」といわれているようですが、大丈夫でしょうか?

 

 

松浦亜弥さんは、2000年10月から2013年9月まで「アップフロントプロモーション」に所属していました。

スポンサーリンク

友達から借りたCD「ハッピーサマーウェディング」に同封されていた「第4回モーニング娘。&平家みちよ妹分オーディション」に応募し、歌手デビューの前にバラエティ番組「少女日記」の中のドラマ「美・少女日記」に出演。

 

 

14歳で上京って、すごいですよね!

2001年には歌手としてメジャーデビュー

2001年から2006年まで6回連続で紅白歌合戦に出演。(2006年は「GAM」としての出演。)

テレビで観ない日はないほど、大ブレイクしていました。

 

 

…が、最近、見かけることはなくなってしまいました。

松浦亜弥 現在」と調べてみると「悲惨」というワードが…(汗)

2013年10月〜2017年9月までは「アップフロントクリエイト」に所属していましたが、2017年9月15日にアップフロントクリエイトとの専属マネジメント契約を終了し、夫の橘の個人事務所に移籍したことを発表しています。

 

 

平成のアイドル松浦亜弥さん、しばらくメディアからは遠ざかっていますが「♡桃色片想い♡」が、TVアニメ「推しが武道館いってくれたら死ぬ」のエンディングテーマとなり、ツイッターのトレンドワードになりました

 

 

週刊誌で、お子さんの入園式に出席する様子がキャッチされていましたが…

こんな両親だったら、めちゃくちゃ自慢します

育児があるので、芸能活動をセーブしている…ということであって「悲惨」という感じよりは幸せそうだなと感じます

 

 

現在が悲惨と言われている芸能人は…?

倖田來未さんの現在が悲惨…?

新垣結衣さんの現在の姿が悲惨…?

 

 

・橘慶太と離婚…?

 

2013年8月4日「w-inds.」の「橘 慶太」さん(現在34歳)と東京都内の区役所で婚姻届を提出し、結婚したことを発表しています

二人は2001年から交際していたそうです!

音楽番組「HEY!HEY!HEY! MUSIC CHAMP」での共演がきっかけだったそうですが、当時、松浦亜弥さんは15歳ということになります

 

 

2005年頃、熱愛報道がスクープされました。

アイドルの二人ということでバッシングを受けそうなところですが、お似合いすぎて批判的な意見はなかったようです。

12年ほどお付き合いを続けた末のゴールインですからスゴい!

 

 

2014年12月24日に長女の誕生、2018年7月31日に第二子の誕生を発表しています。

あやや破局か!?」とか「離婚」という噂が囁かれていたようですが…現在も幸せに暮していらっしゃるようです。

 

 

松浦亜弥さんは、2011年に「子宮内膜症」を患っていたことを公表して、活動を縮小した過去があります。

子宮内膜症とは…子宮内膜の組織が本来あるべき場所以外のところにあり、エストロゲン(卵胞ホルモン)により増殖・進行する病気で、下腹部痛や強い生理痛、人によっては下痢・嘔吐・発熱・頭痛が起きるといった症状もあるそうです。

放置すると、がんを引き起こしたり妊娠率が低下する恐れがあるということで、松浦亜弥さんも病気がわかった時には将来へ不安を感じたのではないでしょうか。

 

 

現在、苦難を乗り越え、二人のお子さんに恵まれ、家族で築く幸せに包まれているようなので離婚ということはないのでは!?

ちなみに橘慶太さんは「KEITA」としてソロ活動に力を入れているようです。

2020年4月28日には3枚目のアルバム「inK」も発売されたそうで、いつか松浦亜弥さんも橘慶太さんの楽曲で歌声を披露してくれるのでは?と話題になっています。

 

 

2011年頃からトレーニングにハマったという橘慶太さん!かなりムキムキ。

松浦亜弥さんやお子さん達をしっかり守っていくのではないでしょうか

これからの松浦亜弥さん&橘慶太さんの活躍を応援していきたいと思います

 

 

最近離婚した芸能人と言えば…?

小倉優子さんの歯科医師の旦那との離婚理由は…?

トイアンナさんが離婚&婚約破棄した旦那は…?

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。

スポンサーリンク

 

 

関連コンテンツ



-アイドル, タレント, 女優, 歌手

Copyright© 芸能イレブン , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.