女優

平澤宏々路の現在の顔が変わった?姉は有名人&コスプレ姿が超かわいい?

投稿日:

スポンサーリンク

2009年から子役として芸能活動をしている「平澤 宏々路(ひらさわ こころ)」さん

現在12歳ということですが「顔が変わった?」という噂があるようです。

生まれてすぐCMデビューということで、小さい頃からかわいかったんだと思うのですが、成長の過程でどう変化したのでしょうか?

姉は有名人」という情報が!もしかして、お姉さんも芸能活動を!?気になります。

コスプレ姿が超かわいい」と注目が集まっています。

どんなコスプレを披露しているのでしょうか?

…ということで、ここでは平澤宏々路さんについて、詳しく調べていきたいと思います

 

 

 

・プロフィール

 

 

名前 平澤 宏々路(ひらさわ こころ)

生年月日 2007年9月21日

現年齢 12歳

出身地 東京都

身長 150cm

血液型 不明

事務所 研音

 

現在、中学1年生の平澤宏々路さん

趣味は「リップクリーム集め・日本全国の和菓子を食べ歩くこと・ペットのチンチラと遊ぶこと」だそうです

特技は「歌・殺陣・エア卓球・着付け・茶道(裏千家)」とすごく和風な感じとなっています。

着付けと茶道は母親が教えてくれた」そう!素敵な趣味をお持ちなお母さんですね。

もしかして家元とか?

 

 

宏々路」という名前は本名だそうです!

広い路(みち)を歩いていくように」という素敵な思いが込められた名前だと言います。

お母さんが事務所(テアトルアカデミー)に応募して、たまたま運良く受かった」ということですが、2009年にはQBBチーズのCMでデビュー。

2011年、「風をあつめて」でドラマデビュー。

吉祥寺の朝日奈くん」で映画デビューということで、小さい頃から容姿が整っていたようです

 

 

 

・姉は有名人…?

 

ツイッターでプライベートの様子もアップしている平澤宏々路さん

お母さんのお出かけグッズがかわいすぎる」と持ち物の様子をアップしていたり、ペットのチンチラ「トロロ」ちゃんのかわいらしい姿も掲載しています

猫を飼いたかったそうなんですが、お母さんが猫アレルギーのためチンチラになったそうですよ。

 

 

素敵なお家の様子から、ご家族も整った感じなんだろうな〜と想像できますね。

姉は有名人」という情報があるようです!

調べてみたところ…お姉さんがいるのは確かなんだと思います。

…が、画像や詳しい情報は公開されていませんでした。

 

 

お姉ちゃんと一緒に「スターウォーズ」を観てハマったというエピソードを語ったり「家では妹なので学校では下級生と遊んで慕われるのが楽しい!」と話しています

お年頃なので、たまにはお母さんに反抗して「今やろうと思ってたの!」なんてキレることもあるそうですが「さっきはごめんね!」とすぐに謝れるという仲良し親子。

お姉さんとも良好な関係を築いているんだろうなと思います

これから家族についても、色々と明かしてくれるかもしれませんね。

 

 

映画「マエストロ」では「miwa(みわ)」さんの幼少期。

卓球&コメディの「ミックス。」では「新垣 結衣(あらがき ゆい)」さんの幼少期。

NHK大河ドラマ「江〜姫たちの戦国」では「上白石 萌音(かみしらいし もね)」さんの幼少期。

 

 

いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう」では「有村 架純(ありむら かすみ)」さん演じる「杉原 音」の幼少期…と、美少女だからこそ演じられる役をこなしてきた平澤宏々路さん

スポンサーリンク

これからも名女優として大成していかれるだろうと思います!

 

 

 

・現在の顔が変わった…?

 

現在の顔が変わった」ということですが、デビュー当時から画像を見ながら検証していきましょう

まずは、2009年「六甲バター」のCM

2歳とは思えない、お目々がクリっとかわいい顔ですね。

キッコーマン」の「うちのごはん」や「カルピス」、「アンパンマン カラーパソコン」や「ミスタードーナツ」など、有名企業のCMに続々と出演を重ねてきました。

マクドナルド」や「東京ディズニーリゾート」のCMにも

これだけかわいいと、ひっぱりだこになりますよね

 

 

最近では2019年のドラマ「わたし旦那をシェアしてた」で「小池 栄子(こいけ えいこ)」さんの娘・森下沙紀役での演技が注目を集めました。

顔が変わった」というか…幼い頃の面影はそのままですが、だんだんと大人っぽく成長していますね!

前髪があるかないかでも、かなりイメージが変化するようです。

 

 

ドラマ「博多弁の女の子はかわいいと思いませんか?」では「博多乃 めん子」役がめちゃくちゃかわいかったですが…

現在「浦安鉄筋家族」に出演中の平澤宏々路さん関西弁に挑戦しています!

 

 

撮影現場では「アドリブが多くて、笑いをこらえるのが大変!

明るいキャラクターは自分にピッタリ!」と演技の楽しさを感じているそうです。

学業との両立が大変になってくると思いますが、映画やドラマで元気な姿を見せてほしいです

 

 

顔が変わったと言われている芸能人は…?

加藤ミリヤさんの現在の顔が変わった…?

泉里香さんの現在の顔が変わった…?

 

 

・コスプレ姿が超かわいい…?

 

平澤宏々路さんの「コスプレ姿が超かわいい」と人気なんだとか!

どんなコスプレなのか、気になりますね

超かわいいコスプレ姿がこちらです。

 

 

今、大人気のアニメ「鬼滅の刃」ですね

中でも人気キャラの「禰豆子(ねずこ)」ちゃん!

かわいすぎますっ。

ハロウィンということで披露したのですが、こんなにかわいかったらハロウィンじゃなくても見たいです

実写版があるとしたら…ぜひ平澤宏々路さんでお願いしたいですね!

 

 

モノづくりやプログラミング・動画編集に興味があるそうで「いつかDIYのYouTubeを始めたいな」という夢もあるんだとか。

コスプレ以外にも、ツイッターにかわいすぎる画像がたくさん公開されているので要チェックです

幼さの中に、女性っぽさが出てきて、まさに成長中という感じですね。

 

 

お友達とカラオケやアニメイトに出掛けたり、普段は普通の中学生。

…ですが、殺陣を習ったりと、どんな演技にも挑戦できる力をつけている真っ最中!

時代劇やアクション系もこなせる名女優になりそうな予感がします

ブレイク間違いなしでしょうね!

これからの活躍も応援していきたいと思います

 

 

コスプレが可愛いと話題の芸能人は…?

泉里香さんのナミのコスプレが可愛すぎる

貴島明日香さんのコスプレが超かわいい

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。

スポンサーリンク

 

 

関連コンテンツ



-女優

Copyright© 芸能イレブン , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.