女優

大西礼芳のすっぴんは別人すぎる?目は一重で小さい&熱愛彼氏の噂も?

投稿日:

スポンサーリンク

ギルティ~この恋は罪ですか?~」に「横山 優希」役で出演している女優「大西 礼芳(おおにし あやか)」さん

数々のドラマや映画、CMなどで存在感のある演技を披露しています。

その大西礼芳さんのすっぴんは別人なんだとか…気になります!

目は一重で小さい」と言われているようです。

一重でも魅力のある女優さんは居ますが、大西礼芳さんの評判はどうなんでしょうか?

熱愛彼氏の噂」もあるとか…一体誰と噂に!?

…ということで、ここでは大西礼芳さんについて、詳しく調べていきたいと思います

 

 

 

・プロフィール

 

 

名前 大西 礼芳(おおにし あやか)

本名 大西 礼芳(おおにし あやか)

生年月日 1990年6月29日

現年齢 29歳

出身地 三重県度会郡度会町

身長 160cm

血液型 非公開

事務所 トライストーン・エンタテイメント

 

三重県立宇治山田商業高等学校」を卒業した大西礼芳さん

京都造形芸術大学映画学科俳優コース」に進学しています。

 

 

大学では「土村 芳(つちむら かほ)」さんと同級生だったそうです。

同じ「」がつくんですよね!

土村芳さんは「祖父の画号・土村芳香から一時もらった」そうで、本名。

大西礼芳さんも本名のようなので「名前に同じ字が入っているなんて、何か奇遇〜!」なんて話していたでしょうね

 

 

中学時代は吹奏楽部でサックスを担当。

高校時代は簿記や英検、情報処理検定などの資格を取得した頑張り屋さん!

姿勢が良くて、和風な顔つき…と思ったら「日本舞踊」を習っていたそうです。

 

 

出身の三重県度会郡度会町(わたらいぐん わたらいちょう)は総人口が7,874人と小さな町なんですが、伊勢などと隣接していてお茶の生産が盛んな地域のようです。

礼芳」と書いて「あやか」と読むってなかなか難しいですから、何代も続くような由緒正しい家柄だったりするのかもしれませんね。

2017年には三重県警伊勢署で一日警察署長を務めています!

 

 

 

・すっぴんは別人すぎる…?

 

大学1回生の時、映画「MADE IN JAPAN 〜こらッ!〜」で演技未経験ながらヒロイン「雛子」役に大抜擢された大西礼芳さん!

松田 美由紀(まつだ みゆき)」さんと主演を務めています。

通っていた「京都造形芸術大学映画学科」のプロジェクトで、プロと学生が作り上げられた作品なんだそうなんですが…

監督は「高橋 伴明(たかはし ばんめい)」さんで劇場で公開もされるということで、学生時代からすごい体験をするんですね!

大学在学中は、プロジェクトや映画祭の運営・配給など俳優以外の分野の仕事もされてきたと言います。

 

 

まだまだ若いイメージが強いのですが、現在29歳

すっぴんは別人!」という噂が聞こえてきます…素顔はどんな感じなのでしょう?

まずはしっかりメイクの大西礼芳さんから

 

 

普段、よく見る大西礼芳さんがナチュラルメイクなせいなのか…何だか見慣れない感じがします。

派手なメイクよりも、すっぴんっぽいほうがかわいいのかも!?

すっぴんっぽい画像がこちらです

 

 

いつもの大西礼芳さん!

大学卒業後、数年はなかなか良い機会に恵まれず…でしたが、

2014年放送のNHK朝の連続ドラマ小説「花子とアン」や大河ドラマ「花燃ゆ」などから注目を集め始めたように思います。

真田丸」や「べっぴんさん」にも出演していました。

土村芳さんと同じ歳…と思うと、確かに大人っぽい魅力も感じますね。

 

 

すっぴんが別人だと言われている芸能人は…?

加藤ミリヤさんのすっぴんは別人…?

ひなんちゅさんのすっぴんは別人…?

スポンサーリンク

 

 

・目は一重で小さい…?

 

目が一重で小さい」…ということなんですが…よく見てみるとどうなんでしょうか!?

一重、もしくは奥二重なのかなと思います。

メイクによって、切れ長な目の感じをアピールしていますね。

 

 

2017年放送の日曜劇場「ごめん、愛してる」でサックス奏者「古沢塔子」を演じていましたが、かなり大人っぽいメイクに仕上がっていました。

サックス経験者ということで、サマになっていました

そして、カッコいいのが赤いシャドウ!大西礼芳さんは女優さんだし、プロのメイクなので完璧ですが、一歩間違えると「どした?腫れてるよ…」と心配されてしまいそうですね(汗)

 

 

はっきり見せたいからとアイシャドウを太く引くのは間違いだそうで、細く目尻のほうに流すのがポイントらしいです。

赤いシャドウを引き立たせるために、マスカラはあえて控えめにすると艶っぽい印象になるそうです。

 

 

大西礼芳さんは一重のようですが「小さい」という感じはしなくて、むしろ…目が印象的!

日本人は一重や奥二重の人のほうが圧倒的に多いそうなので「芸能人だから二重!」ということはなくて、むしろ自然ですよね。

 

 

木村 多江(きむら たえ)」さんや「多部 未華子(たべ みかこ)」さん、「吉瀬 美智子(きちせ みちこ)」さんや「吉高 由里子(よしたか ゆりこ)」などのメイクは、かなり参考になるなと思います。

 

 

目に注目が集まっている芸能人は…?

桜井日奈子さんの目はアイプチ…?

間宮祥太朗さんの目はアイプチ…?

 

 

・熱愛彼氏の噂は…?

 

昨年は映画「嵐電」でヒロイン「小倉嘉子」役を演じた他、「上白石 萌音(かみしらいし もね)」さんと「山崎 紘菜(やまざき ひろな)」さん主演の「スタートアップ・ガールズ」に出演。

2020年もドラマ「LINEの答えあわせ〜男と女の勘違い〜」や「トップナイフ-天才脳外科医の条件-」(第5話)、「病室で念仏を唱えないでください」(第9話)、「ギルティ〜この恋は罪ですか?〜」など出演が続いている大西礼芳さん

 

 

恋愛のほうはどうなっているのでしょうか!?

身長160㎝ということなんですが、とても細い!多分、40㎏台だろうなと思います。

もうすぐ30歳だし、かわいいし!ということで、熱愛彼氏、居ますよね!?

 

 

調べてみたところ…熱愛彼氏の報道が全く見つかりませんでした。

演技の高さから、色々な作品にひっぱりだこ!

仕事に忙しく、恋愛はセーブしているのでしょうか!?

もしかすると、突然の熱愛彼氏報道で驚かせてくれるかもしれませんね

 

 

視聴者からのコメントなどを見てみると「カッコいい女性のイメージ!」「裏表が無さそう」「落ち着いて見える」といった意見が多いようです。

意地悪な女役イメージが強かったんですが「俺のスカート、どこ行った?」のキャラクターが面白すぎて、色々な演技をできる方なんだなぁと感じました。

サッパリした雰囲気で、同性からのファンも多そうですね!

 

 

これからも色々な作品で、楽しませてくれるでしょう。

活躍を応援していきたいと思います

 

 

熱愛情報が気になる芸能人は…?

日比野芽奈さんの熱愛彼氏情報は…?

北見直美さんの熱愛彼氏情報は…?

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。

スポンサーリンク

 

 

関連コンテンツ



-女優

Copyright© 芸能イレブン , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.