歌手

みゆはんは加工前が超かわいい?すっぴんは別人すぎる&コミュ障とは?

投稿日:

スポンサーリンク

シンガーソングライターの「みゆはん」さんが今、話題になっています

加工前が超かわいい」んだとか!音楽だけでなく、デザイナーや声優・モデルとしての活躍も目が離せません!

すっぴんが別人すぎる」ということなんですが、画像が見てみたいです。

また「コミュ障」ということなんですが、どんな闇を抱えているのでしょうか?

…ということで、ここではみゆはんさんについて、詳しく調べていきたいと思います

 

 

 

・プロフィール

 

 

名前 みゆはん

生年月日 1992年1月31日

現年齢 28歳

出身地 香川県

身長 154cm

血液型 A型

事務所 株式会社クラウドナイン

 

ポケットモンスター」に登場するキャラクター「ミュウ」が好きなことから芸名が「みゆはん」になったそうです

独特の世界観や、独特のファッションが魅力的なみゆはんさんですが、小さい頃はとても大人しい女の子だったんだとか。

2017年1月から放送されたテレビアニメ「けものフレンズ」のエンディング曲「ぼくのフレンド」を作詞・作曲・歌唱を担当し、「スナネコ」役で声優としても芸能界デビュー!

 

 

2017年2月にはミニアルバム「自己スキーマ」でメジャーデビュー。

発売当日のダウンロード数順位が、なんとAmazonデジタルミュージックストアおよびiTunes Storeで上位を記録し、一躍有名になりました。

 

 

2019年、アニメ「八月のシンデレラナイン」のオープニング曲「エチュード」(歌唱)&「能見志保」役も人気に♡

小さい頃から歌手になるのが夢だった」ということですが、現在、文筆家やゲーム実況YouTuberなど、マルチな才能を発揮しています。

みゆはんさんは、どのように出来上がったのでしょうか?

 

 

 

・コミュ障とは…?

 

人見知りシンガーソングライター」といわれている、みゆはんさん

ツイッターで「コミュ障あるある」の紙芝居を披露し5万人以上から共感を得ました!

コミュニティー障害…すなわち、対人関係を築くのが難しいという障害

 

 

みゆはんさんは「ずっと他人と関わることが苦手だった」そうで、克服するためにツイッターを始めたそうです。

コミュ障だから関わりづらい人だ」という見られ方をするのは残念に思っていて、むしろ「もっと関わりたいという思いがあった」ことを明かしています。

 

 

自分を変えようと「沖縄旅行」に出掛けたところ、温かい人柄に触れることができ「コミュニケーションを取ることが楽しくなった」そうです。

アルバム「闇鍋」もその頃に出来た音楽

自分がコミュ障と決めつけてしまっているうちは、相手も心の扉を開いてはくれない」という思いがみゆはんさんを変えたというのは、人間関係にストレスを感じている人たちの励みになりますね。

 

 

小学校・大学時代にうけたイジメがコミュ障の原因となっているそうです。

こんなにかわいい女の子がイジメの対象になるというのも驚きなんですが…

それで終わりではなく「人の気持ちをわかる人間になりたい」と心理カウンセラーを目指していた…というのが、みゆはんさんの凄さだなと思います。

香川大学を受験・浪人もしたのですが、残念ながら不合格…ということで、岡山県にある大学に通っていたそうです。

大学名は公表されていませんが、心理学を専攻していたということであれば「高松大学」や「徳島文理大学」かなと思われます。

 

 

現在もスマホに登録している電話番号は9件!というので、いかにトラウマとなっているのかわかりますが「共感できる!」という人も多いのではないでしょうか。

ツイッターが話題になったことからスカウトを受け「けものフレンズ」で大ブレイク!

ギターの職人をしている父親の影響で音楽好きだったことから「歌手になりたい」と幼い頃から思っていたそうです。

スポンサーリンク

みゆはんさんの書く歌詞・曲が人気になるのは、不器用さもひっくるめて、全てみゆはんさんの魅力で、聴く人の力になっているかなと感じます

 

 

障害があると言われている芸能人は…?

ワタリ119さんは発達障害だった…?

フワちゃんは発達障害だった…?

 

 

・加工前が超かわいい…?

 

インスタやツイッターなど、SNSで画像を公開しているみゆはんさん

めちゃくちゃかわいいのですが「加工前が超かわいい」ということです!

まず…加工が加えられた後の画像から見ていきましょう。

 

 

しっかりメイクをして、キラキラなみゆはんさんですね。

かわいい&綺麗です。

そして…加工前の画像がこちら

 

 

本当にかわいいですよね!

27歳とは思えない童顔だなと思います。

パッチリとした二重なので、加工前も後も超かわいいです!

 

 

男装」も披露しているのですが、これがまたカッコいいんです

みゆはんさんの「恋人失格」のMVには「横浜 流星(よこはま りゅうせい)」さんが出演していますが…並んでもヒケを取らない美男子に見えます。

コレサワ」さんが作詞作曲、みゆはんさんのリクエストで「たばこ」のアンサーソングということでも大人気の1曲こちらもぜひチェックしてみてほしいです!

 

 

コミュ障ということですが、ツイッターを見てみると…色々なみゆはんさんを見せてくれていて、リプ返しもされていたりと活発なイメージです。

でも、やっぱりライブのMCは「思ったことをうまく伝えられないので苦手」なんだとか。

伝えるためのツールが歌やツイッター」と語っているので、これからもSNSは要チェック

色々な姿を見せてほしいなと思います

 

 

素顔がかわいいと話題の芸能人は…?

来栖りんさんの素顔が超かわいい

ゆーびーむ☆さんの素顔が超可愛い

 

 

・すっぴんは別人すぎる…?

 

みゆはんさんのすっぴんが「別人すぎる」ということなんですが…

まずはすっぴん画像を見てみましょう!

 

 

パッと目が行くのは「眉毛」ですね。

色を抜いているのか?メイクの邪魔になる部分を処理しているのか…かなりスッキリめな眉毛。

メイクを落としている状態と思われますが、めちゃくちゃお肌が綺麗じゃないですか

個人的にはどちらのみゆはんさんもアリです!

加工してもしなくても、メイクしてもしなくても、元々がかわいいんだろうなと思います。

 

 

こんなにかわいいんですが「彼氏はいらない」「ぼっちで十分楽しい!」とおひとり様を謳歌しているんです

…と言いつつ、ラブソングを歌っているので、今までに恋愛をしたことがない…ということはないですよね!?

これから良い相手と出会って、たくさん幸せになってほしいなと思います

 

 

GLAY」の「TERU(てる)」さんや「GReeeeN」なども惚れ込んで楽曲提供しているみゆはんさん!目が離せません

これからの活躍を応援していきたいと思います

 

 

すっぴんが別人だと言われている芸能人は…?

加藤ミリヤさんのすっぴんは別人…?

山崎嶺緒(ねお)さんのすっぴんは別人…?

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。

スポンサーリンク

 

 

関連コンテンツ



-歌手

Copyright© 芸能イレブン , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.