アイドル 女優

大島涼花の現在が超かわいい!卒業理由はいなぷぅ&足が臭すぎるとの噂も?

投稿日:2020年5月3日 更新日:

スポンサーリンク

AKB48」の元メンバーで女優の「大島 涼花(おおしま りょうか)」さんの現在が「超かわいい!」と話題になっています

2017年6月に卒業公演が行われ、AKB48の活動は終了しましたが、その卒業理由は「いなぷぅ」!?

どういうことなのでしょうか?気になります。

また「足が臭すぎる」という噂があるようです!この噂は本当でしょうか?

とってもかわいい大島涼花さんの足が臭かったらショックですね(汗)

…ということで、ここでは大島涼花さんについて、詳しく調べていきたいと思います

 

 

 

・プロフィール

 

 

名前 大島 涼花(おおしま りょうか)

生年月日 1998年10月21日

現年齢 21歳

出身地 神奈川県

身長 152cm

血液型 O型

事務所 TRUSTAR

 

大島涼花さんがAKB48に入るきっかけとなったのは…元々AKB48のファンだったことが大きいそうです

握手会に3度、参加したことがあるそうで、そこで出会った「大島 優子(おおしま ゆうこ)」さんに魅了されたと言います

同じ苗字なのも、何かの縁でしょうか

 

 

また、同じ13期メンバーの「相笠 萌(あいがさ もえ)」さんは小学生の頃の同級生!

相笠萌さんが13期研究生オーディションを受けると聞いて「それなら一緒に受けたい!」と志願したそうです。

相笠萌さんは「ポスト板野友美」と呼ばれた美少女!

現在は大学に通いながら、アイドル生活を続けているんだとか。

AKB48に入るような美女が二人も居たクラスって、スゴいですね

 

 

明るく楽しいキャラクターの大島涼花さんがモットーとしていることは「何でも楽しんで!」だそうです。

先輩「宮澤 佐江(みやざわ さえ)」さんから舞台「AKB49〜恋愛禁止条例〜」の時に「感謝の気持ち」と「初心を忘れない」ということ教わり、憧れの存在となったと言います。

また、この舞台で芝居の楽しさを知り、女優を目指すことに

 

 

宮澤佐江さんだけでなく「柏木 由紀(かしわぎ ゆき)」さんや「横山 由依(よこやま ゆい)」さんからも注目の若手メンバーだと認められた存在でした。

 

 

 

・卒業理由はいなぷぅ…?

 

大島涼花さんの卒業理由が「いなぷぅ」!?というのは、どういうことなんでしょうか?

調べたみたところ「いなぷぅレモン」こと「稲岡 龍之介(いなおか りゅうのすけ)」さんは「NGT48」のファン集団「ジョー会」または「Z会」の中心人物のようです。

ツイッター上で、NGT48や「欅坂46」「乃木坂46」また「AKB48」にまつわるツイートを繰り返していました。

卑猥な内容が多く、デマであると思われるのですが…メンバーやファンを巻き込む騒動を起こしています。

 

 

ツイートによると、レンタルDVD店にアルバイトとして潜入して「メンバーの住所や連絡先を入手」していたとか…これって立派な犯罪ですよね(汗)

一説には「山口 真帆(やまぐち まほ)」さん暴行事件の加害者に情報を漏らし、犯行に加担していたのでは…と言われています。

 

 

信じるには危険すぎる内容の多いいなぷぅさんのツイッターですが、2019年4月に体調不良を訴えていて、5月には凍結されています。

そのいなぷぅさん…大島涼花さんと「北澤 早紀(きたざわ さき)」さんの部屋に不法侵入し、自撮りをしたというツイートも残しています!

もしも、本当に侵入されたんだとしたら、恐ろしいと思いますが…まさかですよね。

 

スポンサーリンク

 

 

2014年5月25日に岩手県の握手会で「川栄 李奈(かわえい りな)」さんと「入山 杏奈(いりやま あんな)」さんが刃物を持った暴漢に襲われた事件では、大島涼花さんも同じレーンに居たそうで「あの日見た光景は一生忘れられない」とコメントしていました。

ファンと近いアイドルなだけに、怖い思いは常につきまとっていたのかもしれませんね。

 

 

発表された卒業理由は「お芝居の勉強がしたい」というものでしたが…一部ではプライベートに問題があったからでは?という報道もありました。

卒業後の大島涼花さんは、ドラマや舞台で演技を磨いています

本当にお芝居を頑張りたいという気持ちだったんじゃないかと思います!

 

 

卒業理由が気になる芸能人は…?

畑芽育さんのワンパコ卒業理由は…?

白石麻衣さんの乃木坂46卒業理由は…?

 

 

・足が臭すぎる…?

 

かわいくて、明るいキャラクターが人気の大島涼花さん!

足が臭すぎる」って本当でしょうか?

 

 

2014年に放送された「有吉AKB共和国」で「男性に絶対言ってはいけない言葉ランキング」という企画が行われたのですが、その中で話が飛躍し、大島涼花さんの足の匂いが問題になったようです。

恥ずかしくて誰にも言いたくないことだと思うのですが「納豆だと思ったら足の匂いだった…これだけ臭いんだっていうのが、わかったんです!」ってぶっちゃけすぎ!

 

 

番組内では、実際に「松井 咲子(まつい さきこ)」さんが検証し「ポップコーンのような匂い」と。

次に挑戦した「岩田 華怜(いわた かれん)」さんは「ヤバイ!」と驚き…

小嶋 陽菜(こじま はるな)」さんも「わぁ〜、臭〜い!」と苦笑いでした。

 

 

衣装ではブーツやパンプスで踊っていましたが、かなり汗ムレで臭かったのかと思うと、個人的には親近感がわきますね!!

逆に足が臭くない人って居るんですかね!?

 

 

爪から匂いが発生していることもあるので、消臭クリームを塗ったり、手ピカジェルで消毒しておくのも効果があるんだとか。

現在も臭いのであれば、試してみてほしいです!

 

 

 

・現在が超かわいい

 

希望的リフレイン」「僕たちは戦わない」「翼はいらない」と3度の選抜入りを果たしている大島涼花さん

デビュー当時からかわいかったですが、現在が超かわいいんだとか

 

 

大島涼花さんはインスタやツイッター、ブログなどで情報を発信されています。

車の免許も取得して、運転されているんですね(駐車は苦手らしいです)

10代の頃からのまぶしい笑顔はそのままで超かわいいですが、大人っぽさが増して綺麗!

 

 

舞台での活動の他、ABEMAの「競輪チャンネル」に出演されたり、ファンクラブの活動も本格化されたようです

外出自粛が求められている中「大和田 南那(おおわだ なな)」さんのインスタライブもかわいすぎて注目を集めています

 

 

変わらず、頑張ってほしいですね!

これからの活躍を応援していきたいと思います

 

 

最近かわいいと話題の芸能人は…?

ヨンアさんの現在が可愛すぎる

飯豊まりえさんの現在がかわいすぎる

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。

スポンサーリンク

 

 

関連コンテンツ



-アイドル, 女優

Copyright© 芸能イレブン , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.