タレント 女優 有名人 歌手

岡井千聖が芸能界引退した理由は?熱愛彼氏との結婚&引退?活動休止は実質解雇?

投稿日:2020年5月4日 更新日:

スポンサーリンク

アイドルグループ「℃-ute」の元メンバーでタレントの「岡井 千聖(おかい ちさと)」さんが芸能界引退を発表したことが話題となっています。

引退の理由は何だったのでしょうか?

熱愛彼氏との結婚」が引退とつながっているんだとか!本当でしょうか?

一部の報道では「活動休止は実質解雇」という見方をされていると言います。

真相が気になります!

…ということで、ここでは岡井千聖さんについて、詳しく調べていきたいと思います

 

 

 

・プロフィール

 

 

名前 岡井 千聖(おかい ちさと)

生年月日 1994年6月21日

現年齢 25歳

出身地 埼玉県所沢市

身長 150cm

血液型 A型

事務所 ジェイピィールーム(2020年4月末まで)

 

Wiki風プロフィールはこちらから

 

 

・活動休止は実質解雇…?

 

2002年から2017年9月までは「アップフロントプロモーション」、2017年10月からは「ジェイピィールーム」に所属していた岡井千聖さん

加藤 紀子(かとう のりこ)」さんや「藤本 美貴(ふじもと みき)」さんと同じ事務所

一部の「ハロー!プロジェクト」メンバーや卒業したタレント等のマネジメントが行われているので、顔見知りも多く岡井千聖さんにとって居心地の良い環境だったのではないかと思われます。

 

 

今回の引退の前、2019年4月に活動休止を発表していました。

休止の理由は「将来の事を考えた時に、本当に今のままの自分で良いのか?と疑問を持ち始めました」ということでした。

 

 

2016年5月には声帯結節の手術と治療のため療養、同年7月に復活しましたが、2018年5月に声帯結節が再発し、手術と1週間の休養を発表していました。

声帯結節」とは声帯に白いポリープができ、声がかすれたり、声が出にくくなるなどの症状が特徴です。

ポリープが大きくなると呼吸困難になってしまうこともあるとか。

 

 

もしかして、また再発?と思ったのですが…

所属事務所に内緒のまま、妹と洋服ブランドを起業していたことから「契約違反」によるものだったのでは!?と報じられました。

 

 

この他にも競輪選手の「三谷 竜生(みたに りゅうき)」さん(現在32歳)との不倫がスクープされてしまい…これだけの問題行動があると、自ら選んだ活動休止というよりは実質解雇…という見方をされてしまうのは当然かもしれませんね。

 

 

 

・芸能界引退した理由は…?

 

岡井千聖さんは2020年5月1日、自身のブログで芸能界の引退を明かしました。

今後は、今までの経験を活かしながら家族のやっている仕事を手伝っていこうと思っています。

今まで応援してくださった皆様、18年間本当にありがとうございました

…というサッパリしたもので、引退の理由は、はっきりと書かれていませんでした。

 

 

事務所側の発表も「契約期間が終了した」という報告のみでした。

今回の芸能界引退は岡井千聖さんからの申し出だということなんですが、やはり前述の通り、妹さんとの仕事をメインにするのでしょうか?

 

 

岡井千聖さんは長女で、一緒に仕事をしているのはすぐ下の妹(次女)の「岡井 明日菜(おかい あすな)」さんです。

その下に長男・三女・次男の居る5人兄弟

家族を支えていきたいという気持ちも、わかるような気がしますね!

 

スポンサーリンク

 

岡井明日菜さんも、すごくかわいらしい女性で…以前はハロプロでアイドルをされていたそうです。

15歳で引退し、現在は結婚し子供も居るんだとか!

立ち上げた洋服ブランドというのも、親子で楽しめるアパレルの会社で「RitoRi-mu」!

 

 

サイトを覗いてみると… モデルを務めているのは、もしかして妹さんの子供達…なんていう可能性もありそうだなと思いました。

大人用Tシャツが5千円で、子供用が4千円。

花柄ワンピース大人用が1万円、子供用が8千円。

子供用サロペットが8千円…と、ちょっとお高めで、品揃えはまだまだこれからという感じがします。

芸能界を引退して、本格的に商品開発やマーケティングのお仕事をされるのでしょうか?

 

 

芸能界引退が噂されている芸能人は…?

ブルゾンちえみさんが芸能界引退…?

武田真治さんが芸能界引退…?

 

 

・熱愛彼氏との結婚&妊娠…?

 

2020年1月、岡井千聖さんが熱愛彼氏と結婚か!?という報道がありました。

熱愛彼氏というのは、前述の通り…不倫報道のあった三谷竜生さん

でも…奥さんは一体どうなってしまったのでしょう?

 

 

三谷竜生さんには、下積み時代から支えてもらった奥様A子さんと、お子さんが居ます。

…が、2019年6月頃に離婚が成立しているというのです。

 

 

A子さんの関係者の話によると「養育費と財産分与を合わせた数千万円が三谷竜生さんから支払われていて、岡井千聖さんに慰謝料を請求している。」…ですって。

三谷竜生さんは4人のお子さんが居ます!

2018年には「2億5531万3千円」という年間賞金獲得額で賞金王に輝いている三谷竜生さんなので、まとまった金額が支払われることと思いますが、奥様と子供の気持ちを考えると辛すぎる結末ですね。

十分な額を支払ってあげてほしいなと思います。

 

 

岡井千聖さんの父「しんちゃん」は浮気性で「母が苦しんでいる姿を見てきたから、不倫は絶対に許せない」と話していました。

金銭的にもだらしないのか、岡井千聖さんが「弟の給食費を払っている」というエピソードも明かしていました。

 

 

妹や弟を助けてきて悲しみを誰よりもわかっているはずなのに、略奪愛…なんていうことになったらバッシングは免れないだろうと思います。

芸能界を引退していれば、ひっそりと一緒になることもできる…と考えた可能性を否定できない状態です。

 

 

二人の出会いはバラエティ番組「坂上忍の勝たせてあげたいTV」「競輪、はじめました。」での共演でしたが、岡井千聖さんは元々競輪ファンで、三谷竜生さんは岡井千聖さんの写真入りTシャツを持っているほどのゾッコンぶり。

岡井千聖さんが結婚相手に求める条件は「年収2千万円以上で、GPSを持ってくれる人」と話していました。

確かに条件にピッタリというか、それ以上の玉の輿で、しかもイケメン!惹かれてしまったんでしょうね。

 

 

岡井千聖さんは、すでに関西へ移住しており、三谷竜生さんの実家に出入りしているという噂です。

父と兄二人も競輪選手というスゴい一家なんですが、恋愛に関しては自由なんですね(汗)

今年中には結婚するのではないか…と見られている二人。

岡井千聖さんは芸能界を引退して略奪婚するほうが幸せ…という選択をしたようです。

芸能人ではなくなってしまいますが、今後の動向が気になりますね。

 

 

結婚が噂されている芸能人は…?

剛力彩芽さんが前澤友作さんと結婚…?

小野あこさんが熱愛彼氏と結婚…?

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。

スポンサーリンク

 

 

関連コンテンツ



-タレント, 女優, 有名人, 歌手

Copyright© 芸能イレブン , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.