アイドル モデル 有名人

岡田紗佳の熱愛彼氏は白鳥翔!反日発言で炎上&麻雀は下手との噂も?

投稿日:

スポンサーリンク

グラビアアイドルやファッションモデルとして活動しながら「プロ雀士」という肩書きを持つ「岡田 紗佳(おかだ さやか)」さん

とてもかわいくて魅力的な女性なんですが「熱愛彼氏は白鳥翔!」と話題になっています

交際宣言」をされて、結婚前提なんだとか!

白鳥翔さんはどんな男性なのでしょうか?気になります

岡田紗佳さんは「反日発言で炎上」したことがあるそうです!

美人すぎる雀士と称賛されているのですが「麻雀は下手」という噂も聞こえてきます。

綺麗なだけに、良くも悪くも注目を浴びているようです。

…ということで、ここでは岡田紗佳さんについて、詳しく調べていきたいと思います

 

 

 

・プロフィール

 

 

名前 岡田 紗佳(おかだ さやか)

生年月日 1994年2月19日

現年齢 26歳

出身地 東京都

身長 170cm

血液型 O型

事務所 アーティストハウス・ピラミッド/日本プロ麻雀連盟

 

Wiki風プロフィールはこちらから

 

 

・麻雀は下手…?

 

父親が日本人で母親が中国人という岡田紗佳さん

日本で生まれ育ったのですが、6歳から6年間は上海で過ごしたそうです。

上海では雀荘を経営する祖母宅で過ごしたということで、麻雀を始めたのは小学生の時だと言います!

 

 

役満ボディ」「完全武装アフロディーテ」というニックネームがあるんだとか

岡田紗佳さんのルックスだけでなく、戦い方に対しての評価も高く、ファンが多いようです。

モデルが麻雀?ナメてる…と思われたくないんです」とすごく真面目な姿勢も人を惹きつけるんでしょうね!

 

岡田紗佳さんの役満ボディ

 

スカウトされることがあるかも!?」と淡い期待を持ちながら、渋谷近辺の学校を探したそうで「青山学院」の高等部に入学。

すごく頭が良くて、全国でも上位の成績を修めたことがあると言います。

2012年には「青山学院大学国際政治経済学部」へ進学。

この頃、スカウトを受け「non-no」の専属モデルに!

モデル仲間が遊んでいた麻雀アプリがきっかけで、手積みでもプレイするようになったと言います。

メイクさんやモデルさんと麻雀してたとか…その様子、見てみたいですね!

 

 

ひと昔前だと、麻雀っておじさんがやるもの…みたいなイメージがありましたが、今はオシャレな方が多い!トッププロがチーム対抗で競い合う「Mリーグ」が熱いので、男女問わず人気があると言います!

そんな中でも岡田紗佳さんの魅力は光っています

 

 

 

・反日発言で炎上…?

 

反日発言で炎上…ということなんですが、調べてみたところ2019年「そこまで言って委員会NP」に出演した際のコメントが発端のようです。

中国に居た頃“日本人はいかに残虐か”という内容の反日教育を受けた」と告白しています。

ただし、話には続きがあり「そういう教育が行われていることは事実だけれど、実際に日本人の事をそう思っている人は少ないと思う」と話しています。

 

 

会話のやりとりの中で「日本人は中国人が嫌い」と言われ、思わず涙してしまった岡田紗佳さん。

学生時代に「中国人」といじめられた経験もあるそうです。

 

 

反日教育を受けたというものの、その考えに同意したという訳ではなく、現在は日本で活躍されていますし、父が日本人&母が中国人ということから、どちらの国も大好きな故郷なんだろうと思います。

ふと口にした一言が目の敵のように言われ、炎上に巻き込まれたのであれば可哀想な気がしますね。

 

 

岡田紗佳さんは、日本語はもちろんのこと、北京語と上海語・英語が堪能!

両親の仕事の都合で中国へ渡ったのかと思いきや…

中国語を勉強してきなさい!」と言われ、単身で上海へ行き、祖母と2人暮らしだったんだそうです。

捨てられたと思った」と語っていますが、子供ながらに「何で私が?」という思いだったでしょうね。

スポンサーリンク

 

 

半年で中国語をマスターし、小学5年生の頃には中学2年生の勉強をしていた」ということから、岡田紗佳さんの頭の良さがわかります!

ただ、6年の上海生活は思い出すのも辛い期間だったそう。

 

 

私の通う小学校で認められている娯楽は一週間でゲームは2時間まで。

テレビは毎日30分。大好きなポテトチップスも1日に5枚までと限られていた」と言います。

…とは言え、隠れてこっそりならバレないでしょ!と布団の中で隠れてゲームをしていたら、おばあちゃんに見つかってしまい「布団叩きの持ち手の方で顔を叩かれ、ミミズ腫れだらけになった」そうです(汗)

その日からゲームは鍵がかけられた引き出しの中に…。

一緒に暮らしていたおばあちゃんは、とても厳しかったようです。

 

 

2015年に「カプコン」が運営するモンスターハンター公式ファンサイト「モンハン部」の女子マネージャーに抜擢されている岡田紗佳さんは大のゲーム好き♡

私の今のゲーム好きは、幼少期に満足して遊べなかった反動だと思う」と話していますが、過去の様子を思い出すだけで涙があふれてしまうって。かなり辛い状況だったんじゃないかと思います。

 

 

炎上した芸能人と言えば…?

工藤遥さんのミルクティー発言が炎上…?

櫻井翔さんの二股報道が炎上…?

 

 

・熱愛彼氏は白鳥翔…?

 

綺麗なだけでなく、スタイル抜群な岡田紗佳さん

公表されているスリーサイズはB85cm、W58cm、H83cm

豊かなバスト&引き締まったウエスト&超美脚の岡田紗佳さんを射止めたのは!?

 

岡田紗佳さんのスタイル画像

 

白鳥 翔(しらとり しょう)」さん!同じ雀士です。

芸名かな?と思うくらい、カッコいい名前なんですが本名だそうで、現在33歳

7歳の歳の差カップルなんですね

麻雀ハイブリッド」「白いブラックスワン」という異名を持つそうです。

 

 

報道をきっかけに交際が噂されていたのですが…「報道にあった通り私、岡田紗佳は麻雀プロ・白鳥翔さんと結婚を前提にお付き合いしております」と熱愛報告されました

スパッと潔い感じ、すごく好感が持てます!

結婚前提のお付き合い」ということなので、近いうちにおめでたいニュースが聞けるのでしょうか!?

 

 

白鳥翔さんは、2006年「慶應義塾大学」在学中に日本プロ麻雀連盟の23期生としてプロデビューを果たしています。

2011年から「A2リーグ」に昇級しているのですが、最年少記録だそうです。

その後も躍進を続け、2015年には第24期麻雀マスターズを獲得、翌年も連覇しています。

2020年2月11日には「第28期發王戦」でもタイトルを獲得している、今ノリノリのプロ雀士。

 

 

先日「SexyZone」の「菊池 風磨(きくち ふうま)」さんが「しゃべくり007」の中で、岡田紗佳さんを「オススメ一押し美女」と紹介したことから、嫉妬の嵐!SNSが炎上してしまいましたが…ちゃんとお相手がいたんですね

 

 

モデルとしての活躍も素敵で、頭脳対決の麻雀でも実績を積んで…と一生懸命な姿はとにかく魅力的!

これからの活躍を応援していきたいと思います

 

 

熱愛が発覚した芸能人は…?

川島海荷さんの熱愛彼氏がフライデーで発覚…?

小松菜奈さんの熱愛彼氏は菅田将暉さん

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。

スポンサーリンク

 

 

関連コンテンツ



-アイドル, モデル, 有名人

Copyright© 芸能イレブン , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.