女優

小西桜子の水着姿が超かわいい?初恋での演技がうまい&前田敦子との関係は?

投稿日:

スポンサーリンク

ブレイク確定!と言われている女優の「小西 桜子(こにし さくらこ)」さん

話題作に出演されているそうで「初恋での演技がうまい!」と絶賛する声が聞こえてきます。

まったくの無名女優だったのに、3千人の中から選ばれたシンデレラガールなんだとか!

どんな女性なのか、素顔が気になります。

小西桜子さんと「前田 敦子(まえだ あつこ)」さんがソックリすぎて、二人の関係が話題になっているようです。

また、「水着姿が超かわいい」と噂になっています!ぜひ画像が見てみたいです。

…ということで、ここでは小西桜子さんについて、詳しく調べていきたいと思います

 

 

 

・プロフィール

 

 

名前 小西 桜子(こにし さくらこ)

生年月日 1998年3月29日

現年齢 22歳

出身地 埼玉県

身長 164cm

血液型 不明

事務所 フリー(未所属)

 

学生時代からスカウトを受けていたそうですが、事務所には所属せずフリーランスの状態で自主映画や埼玉の情報誌「埼玉ブレイク」の表紙を飾ったりと活動されてきたそうです。

珍しい活動の仕方だと思うのですが、自身では「事務所に所属していないからと色眼鏡で見ないで、他の俳優さん達と同じように見てほしい」と語っています。

事務所に入ると、思っているような活動ができない…と判断したのかな?と思います。

自分がやってみたい仕事をやり通すといった、芯のある方なのではないでしょうか。

 

 

映画やドラマのオーディションを見つけてきたり、行動を管理するマネージャーは居るそうです。

演技の世界で、すごい力を持つ敏腕マネージャーなのかもしれませんね!

小西桜子さんは、埼玉で学生時代を過ごしていたようです。

大学は…「明治学院大学」ではないかと言われています。

 

 

自主製作映画「一晩中」で主演を務めているのですが「大学の先輩が撮る映画に出演させてもらって」と語っています。

監督は「西海 一紗」さんで明治学院大学の出身。

小西桜子さんはかわいいだけでなく、頭も良いんですね

 

 

趣味・特技は「水泳・映画鑑賞・絵を描くこと」だそうです。

休みの日はダラダラ〜っと過ごしてリラックス

今日 マチ子(きょう まちこ)」さんの漫画が好きなんだとか。

小西桜子さんの情報はまだまだ少なくて、ミステリアスなんですが魅力について迫っていきたいと思います

 

 

 

・初恋での演技がうまい…?

 

映画「初恋」ですが「三池 崇史(みいけ たかし)」監督・「窪田 正孝(くぼた まさたか)」さん主演の話題作

ホラーやコメディ・バイオレンスを扱ってきた三池崇史さんが初めてラブストーリーに挑戦されたのですが「大森 南朋(おおもり なお)」さんや「染谷 将太(そめたに しょうた)」さんなど名俳優が出演しています。

ヒロインについて「無名でインパクトのある女優が必要」とオーディションが開催され、3千人の中から選ばれたのが小西桜子さんだということです!

 

 

自主映画で演技経験はあるものの、オーディション(演技による審査)から緊張しっぱなしだったそうです。

涙を流す感情的なシーンで涙が出ない…ということもあったそうですが、三池崇史さんから「涙が流れていなくても、心が泣いているかどうかが大事だよ」と声をかけてもらったり、演技に入り込みやすい環境が救いだったと言います。

 

 

初恋」での小西桜子さんは、親の借金のせいでヤクザに売られ、薬物中毒…なのに、ピュアな心を持つ少女「モニカ」という難しい役柄。

…ですが、しっかりと熱演!存在感をアピールしていると高い評価を受けています。

 

 

撮影現場も、アットホームな雰囲気ですっかり馴染んでいたようです。

スポンサーリンク

寒い時期の撮影だったので、共演したベッキーさんに温かい靴下をプレゼントして戴いて嬉しかったです」と話していましたよ

大森南朋さんは「可愛すぎて、まるで親戚の叔父さんのような気持ちだった」と言います。

演技については、これからもっと成長していくんだと思いますが、共演者から可愛がってもらえるというのも大切なスキルですよね!

素直でまっすぐな女の子なんだろうなと思います

 

 

演技がうまいと言われている芸能人は…?

柴崎楓雅さんは演技がうまい…?

若月佑美さんは演技がうまい…?

 

 

・水着姿が超かわいい…?

 

令和のシンデレラガール」と呼ばれている小西桜子さん

水着姿が超かわいい」と話題になっているようなので、画像が見てみたい!と調べてみたところ…

4月27日に発売の「週刊プレイボーイ19・20合併号」のグラビアに挑戦されていました

今まで、ほとんどグラビアの経験がない」と話しているので、まるで初ということではないようです。

画像がこちらです

 

小西桜子さんの水着姿

 

細すぎず、太すぎずで女性らしさが満開のスタイル眩しすぎますっ!

2020年2月7日に公開された主演映画「ファンシー」では、トップが丸出しになってしまう濡れ場を演じているということなので、演技で必要とあれば脱ぐ覚悟もバッチリなんでしょうね。

 

 

アイドルグループ「PASSPO☆」の元メンバー「奥仲 麻琴(おくなか まこと)」さんが好きなようで、今回のグラビアの初回打ち合わせに「奥中麻琴さんの写真集(RUN RUN まこと)を資料として持ってきて下さったので、不安が期待に変わりました!」と語っています。

 

 

奥中麻琴さんといえば「SNSに動物のお尻の穴画像ばかりアップしている」として「有吉反省会」に取り上げられていましたが…(汗)

小西桜子さんも、かなりの天然ほわほわ系のようで、グラビア撮影にあたったスタッフ内で「癒された!」と話題だったと言います。

 

 

素の話し方はかなりふわふわしているそうですが、実はこだわりが強いと言います!

一つのことを徹底的にやりたい」と妥協しない性格が、作品にも現れているんでしょうね。

 

 

水着姿に注目が集まっている芸能人は…?

大幡しえりさんの水着姿はスタイル抜群

岡本あずささんの水着姿はスタイル抜群

 

 

・前田敦子との関係は…?

 

前述の通り、映画「初恋」が大絶賛されているのですが、作品を観た方は…

前田敦子がめちゃくちゃ演技うまくなったと思ってみていたら、小西桜子だった…」と見間違えるほど激似!?

現在の二人の様子を見比べると…雰囲気は似ているかな?という感じ。

 

 

…ですが、デビュー当時の前田敦子さんの画像と比べてみると!?

すごく似ていますよね!!

目元や顔の輪郭がソックリなんだろうなと思います。

姉妹!?と二人の関係が気になるところですが、前田敦子さんの出身は千葉県市川市。

姉「みゆき」さんは居ますが、妹は居ないということなので、姉妹ではないですね

 

 

無名女優とは思えない演技力の高さ!」と絶賛されている小西桜子さんは、2019年は舞台にも挑戦されていましたし、現在放送中のドラマ「映像研には手を出すな!」にも出演しています。

映画「映像研には手を出すな!」が5月公開予定&「猿楽町で会いましょう」が6月に公開予定…と、色々な作品で魅力を堪能できそうです

 

 

これからの活躍を応援していきたいと思います

 

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。

スポンサーリンク

 

 

関連コンテンツ



-女優

Copyright© 芸能イレブン , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.