モデル

ヨンアの2020現在が可愛すぎる!子供は超イケメン&水着姿はスタイル抜群!

投稿日:2020年4月28日 更新日:

スポンサーリンク

ソウル出身のモデル「ヨンア」さん

デビュー当時から可愛くて人気でしたが、2020年現在が「可愛すぎる!」と話題になっています

結婚してお子さんを出産しているヨンアさん!子供が「超イケメン」と噂になっています。

旦那さまはどんな男性なんでしょうか?

ヨンアさんは「スタイル抜群」ということでも注目が集まっています

出産後も体型をキープ!?

現在はどのような活動をされているのでしょうか?気になります。

…ということで、ここではヨンアさんについて、詳しく調べていきたいと思います

 

 

 

・プロフィール

 

 

名前 ヨンア(よんあ)

本名 김 영아 / キム ヨンア(きむ よんあ)

生年月日 1985年10月29日

現年齢 34歳

出身地 大韓民国ソウル特別市

身長 173cm

血液型 O型

事務所 ISLE management(アイルマネージメント)

 

オスカープロモーション」に所属していたヨンアさんですが、3月11日付で契約が終了。

オスカープロといえば、所属女優や社員までが大量退社したと噂になっていました。

ヨンアさんは4月1日にインスタグラムで「ISLE management」と契約し、新しいスタートを切ったことを告白しています

 

 

大韓民国・ソウル特別市(とくべつし)で生まれたヨンアさんが芸能活動を始めたのは、高校時代に受けたスカウトがきっかけだということです。

韓国で、CMやテレビドラマ「ノンストップ3」や「愛情万歳」「結婚したい女」などに出演していました。

 

 

2003年「ファミリーマート」のアジア地域広告モデルに選ばれたことから、活動拠点を日本へ移すことになったそうです。

2004年からはファッション雑誌「Oggi」の専属モデルを8年間!

他にもファッションイベントやイメージキャラクターとして活躍し、バラエティ番組などの出演で知名度を高めてきました。

 

 

いつまでも若くてかわいいイメージなんですが、34歳

結婚・離婚も経験されて、もう大人の女性ですね

ヨンアさんの魅力に迫っていきましょう

 

 

 

・子供はイケメン…?

 

ヨンアさんは2009年に一度目の結婚をされています。

お相手は「韓国の実業家」!「辛ラーメン」でお馴染み「農心(のんしん)」というインスタントラーメン・スナック菓子を製造会社の社長さん!

大企業の代表と結婚ということで、韓国で盛大な結婚式が行われたそうです。

…が、遠距離結婚は気持ちがすれ違うことが多かったようで、4年後の2013年に離婚を発表しています。

 

 

再婚されたのは2014年10月実業家の「芝 幸太郎(しば こうたろう)」さん。

イベントやウェディング関連の人材派遣業やタレントのマネジメント会社として「office48」を設立し、「秋元 康(あきもと やすし)」さんらと共同で「AKB48」を立ち上げたスゴい方です。

AKB48の「48」は芝幸太郎さんの「しば」が由来だという説があるようです!

 

 

ベンツやフェラーリ、ベントレーなど高級外車を多数所有する超セレブ

しかもイケメンと話題です。

 

 

2016年12月13日に第一子・男の子を出産していますが…夫婦揃って美男美女なので、息子さんも絶対にイケメンですよね

家族3人、すごく幸せに暮らしている様子がインスタグラムで公開されています

 

 

うらやましいほど、笑顔があふれていて…自宅がめちゃくちゃ裕福そう!

現在、息子くんは3歳ですが、生まれた直後からイケメンすぎるので、芸能界デビューという日が来てもおかしくないですね。

 

 

子供がいると言われている芸能人は…?

スポンサーリンク

岡本あずささんは結婚して子供がいる…?

古川雄輝さんの子供が生まれ父親に…?

 

 

・水着姿はスタイル抜群…?

 

スリーサイズがB83㎝・W63㎝・H86㎝というヨンアさん!

子供を出産したら、水着姿は封印!?と思いきや…現在もスタイルの良さを見せつけくれています

 

ヨンアさんの水着姿

 

ヨンアさんの水着姿

 

ヨンアさんの水着姿

 

一児のお母さんとは思えない抜群のプロポーションですね

ヨンアさんがクリエイティブディレクターを務めるライフスタイルブランド「COEL」の新作ということなんですが…

こんなにスタイル抜群の水着姿を見せられてしまうと、モデルが良すぎて躊躇してしまいそうです(汗)

手足がスラッと長くて、背中も脚も綺麗!めちゃくちゃ美ボディ

 

 

2018年にはランジェリーブランドのモデルとして、くびれも大胆披露しているのですが、ずっと体型を維持し続けているのがスゴいと思います。

ヨンアさんは、小さい頃から食が細く、何をしても太れない体質だったそうです。

心配したお母さんは、ヨンアさんのために漢方を処方してもらってきて、その薬を飲んでいたこともあると言います。

芸能活動を始めた当時も、あまりに痩せすぎていて「どんな洋服も似合わない身体だった」んだとか!

 

 

妊娠・出産時は食べつわりもあり、体重が20㎏増加したそうですが、ジム通いで現在の体型をゲットしたそうです。

入浴後にはマッサージを欠かさないと言います!

美ボディは努力の賜物なんですね

 

 

スタイル抜群だと言われている芸能人は…?

阿部華也子さんの水着姿はスタイル抜群

依吹怜さんの水着姿はスタイル抜群

 

 

・現在が可愛すぎる

 

ヨンアさんの現在が「可愛すぎる」ということですが、本当!全く変わらない…というか、女性らしさがアップして、より可愛くなっちゃっています。

ちょっとさかのぼって、卒アル画像がこちらです

 

 

一部では、全く別人のように見える画像が「整形前」として拡散されているようです。

韓国は整形スキルがスゴいという噂なので、もしかして!?いや、そんなことはないですよね!?

 

 

デビューしたての頃の画像を見てみると…すごく幼く感じます。

当時流行っていたメイクのせいなのか、ちょっと派手めに見えます。

現在のほうが、自然な美しさで可愛いですね

 

 

芝幸太郎さんとの結婚後、シンガポールに3年ほど住んでいたようです。

イマカツ」というとんかつ屋さんをオープンさせたため、移住して接客なども手伝っていたと言います。

その甲斐があって、ミシュラン2015に選出されているということなので、旦那さまはかなりのやり手の実業家。

一緒にいると、自然と輝いてしまうのでしょうかうらやましい!

 

 

帰国してからのヨンアさんはモデルとしての活躍が増え、ファンにとっては嬉しいですね

日本に来たばかりの頃は、言葉が通じなくてホームシックになり涙した日もあったんだとか。

そんな時に知り合った女優「米倉 涼子(よねくら りょうこ)」さんとは現在も親友だと言います

 

 

事務所を移籍して、心機一転のヨンアさん!

これからの活躍を応援していきたいと思います

 

 

最近かわいいと話題の芸能人は…?

小西真奈美さんは現在も超かわいい

飯豊まりえさんの現在がかわいすぎる

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。

スポンサーリンク

 

 

関連コンテンツ



-モデル

Copyright© 芸能イレブン , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.