アイドル 歌手

南端まいなの父親はラグビーで有名?高校&大学は?歌もかわいいと話題?

投稿日:

スポンサーリンク

歌手で女性アイドルグループ「アイドルネッサンス」の元メンバー「南端 まいな(みなみばた まいな)」さん

父親が「ラグビーで有名」なんだとか!お父さんはどんな方なのか気になります!

南端まいなさんの「高校&大学はどこ?」と学歴について知りたい!という声も聞こえてきます。

歌がかわいいと話題になっていますが、現在の活動状況やプライベートの様子が気になります。

…ということで、ここでは南端まいなさんについて、詳しく調べていきたいと思います

 

 

 

・プロフィール

 

 

名前 南端 まいな(みなみばた まいな)

生年月日 2000年2月21日

現年齢 20歳

出身地 東京都

身長 152cm

血液型 O型

事務所 日音

 

南端まいなさんが「アイドルネッサンス」の結成メンバーに選ばれたのは2014年

2018年2月にグループが解散するまで、活動されていました。

 

 

アイドルネッサンスのメンバーは南端まいなさんを含めて8人!

リーダーが「新井 乃亜(あらい のあ)」さん。

その他「比嘉 奈菜子(ひが ななこ)」さん、「石野 理子(いしの りこ)」さん、「宮本 茉凜(みやもと まりん)」さん、「百岡 古宵(ももおか こよい)」さん、「原田 珠々華(はらだ すずか)」さん、「野本 ゆめか(のもと ゆめか)」さんと活動していました。

解散理由は…売り上げが予想していたほどではなかったことのようです。

アイドルというのは、厳しい世界なんですね(汗)

 

 

5センチメンタル」という楽曲が人気だったようで、聞いてみるとアカペラ!

半端ではない歌唱力は、アイドルを超越していたのではないかと思います

解散した後、ソロ活動をしているメンバーもいるので、今後ぜひソロとして実力を開花してほしいと願います。

 

 

ファンからは「まいにゃ」や「まいな」、「なんたん」というニックネームで親しまれている南端まいなさん

現在は歌手としてだけでなく、女優としても活躍中です。

とても大人っぽい印象なんですが、現在20歳

魅力の秘密に迫っていきたいと思います。

 

 

 

・高校&大学は…?

 

南端まいなさんは、両親と5人の兄弟がいるそうです。

最近では珍しい大家族ですね!

姉が1人、弟が2人、妹が1人居て、南端まいなさんは上から2番目ということで、おそらく頼りになるシッカリ者のお姉ちゃんだったのではないかと思われます

 

 

学歴について、高校&大学を調べてみましたが、残念ながら有力な情報を見つけることはできませんでした。

ただ高校時代に「理数系が得意」ということは明かしているようです。

東京出身ということで、都内のいずれかの学校だと思いますが、校内でも有名な美少女だったでしょうね

 

 

高校卒業後の進路についてですが…あるインタビューで、人間関係について問われた南端まいなさんが「大学でも、なかなか自分を伝えられずにいます!サークルもやっていないんです。」と答えていることから進学していることがわかります。

 

 

アイドル活動をしていても、学校が特定されていないということは…プライベートの彼女は、控えめでおとなしいタイプなんでしょうね。

全てをさらけ出して…というよりも、謎な部分があるのも魅力と言えそうです

 

 

出身高校や大学が気になる芸の人は…?

萩原利久さんの出身高校は…?

小川紗良さんの出身大学は…?

 

 

・父親はラグビーで有名…?

 

南端まいなさんの特技はなんと「少林寺拳法」だと言います!

かわいいルックスからは想像できませんね。

スポンサーリンク

特技は「ラグビー観戦」と「妄想」だそうです。

 

 

父親はラグビーで有名」ということなんですが、調べてみたところ…

家族全員ラガーマン!」だと言います。

父親は「早稲田大学」で「ラグビー蹴球部」に所属していたそうです。

 

 

 

名前や詳しい情報は見つかりませんでしたが…

母親はお腹に南端まいなさんがいる時にも父親の応援に駆けつけていたということなので、大学卒業後もラグビーの選手、もしくは関係するお仕事に就いていた可能性が高そうです。

南端まいなさんも「父と同じ早稲田大学なのでは!?」という噂もあるようですが、真偽は不明です。

 

 

弟もラガーマン!大学ラグビーは、家族揃って早稲田大学のユニフォームを着て応援すると言います。

冬の早明戦が好き!」なんだそうですよ。

引退されてしまいましたが「サントリーの青木 佑輔(あおき ゆうすけ)選手が好き」で「ラグビーの聖地と言われている菅平の合宿も見に行っています!」と公言しています。

 

 

2016年にはラグビー雑誌「ラグビーサミット」の表紙を飾ったり、日本テレビの「ONEラグビー」に出演されたりと、ラグビー関連のお仕事をされていた経験があるんです

ドラマ「ノーサイドゲーム」にも出演されていましたが、ご家族も喜ばれただろうと思います。

役どころは「トキワ自動車に勤めるOLドラマ初挑戦がラグビーのドラマって、運命的ですね!

 

 

五郎丸 歩(ごろうまる あゆむ)選手が有名になったから」とか「ワールドカップが盛り上がったから」などと言ううわべの知識でなく、生まれつきのファンということで、今後もラグビーにまつわる番組に出演される機会があるかもしれませんね!

(愛猫は五郎丸歩選手にちなんで「ごろう」という名前だそうです。)

 

 

父親が有名だと言われている芸能人は…?

木下彩音さんの父親は有名人…?

仁村紗和さんの父親は有名人…?

 

 

・歌もかわいい…?

 

みんなのために歌いたい」という思いからソロ活動を開始したという南端まいなさん

2018年8月15日に、初めてソロの音源「センチメートル」を配信限定でリリースし、「音霊 OTODAMA SEA STUDIO」でソロ初ステージも披露し、話題となりました。

 

 

アイドルネッサンス時代から、透明感のあるかわいい声が人気で、2019年3月27日にリリースされた1stミニアルバム「Clarity」もファンの間で大好評です

2019年9月25日に発売となった「セツナイノチ」のカップリング曲は南端まいなさんがラグビーをテーマに作詞作曲したそうです!

ルックスだけでなく、かわいい声は癒されますね

南端まいなさんの茶色がかった髪の毛ですが「今まで一度も染めたことがない!」地毛なんだそうです。羨ましいっ!

 

 

南端まいなさんの情報をもう一つお父さんが大好き」なんだそうで、タイプの男性…というか、求める条件が「自分の家族を大切にしてくれる人」!

ラグビーの知識だけでなく、人間として大切なことを教えてくれる素敵なお父さんを越えるお相手は見つかるでしょうか!?

現在は、芸能活動と学業の両立で大変だと思いますが、健康に気をつけて頑張ってほしいです。

これからの活躍を応援していきたいと思います

 

 

歌に注目が集まっている芸能人は…?

新田真剣佑さんは歌がうますぎる…?

安斉かれんさんは歌がうまい…?

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。

スポンサーリンク

 

 

関連コンテンツ



-アイドル, 歌手

Copyright© 芸能イレブン , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.