モデル 女優

阿部純子のインスタ画像が超かわいい!脱がされた過去&熱愛彼氏の噂は?

投稿日:

スポンサーリンク

モデル&女優の「阿部 純子(あべ じゅんこ)」さん

インスタ画像が超かわいい!」と話題になっています!

女優の「桐谷 美玲(きりたに みれい)」さんよりもかわいいという声も聞こえてきます。

そんな彼女に「脱がされた過去」があるんだとか!

どういうことなのか、真相が気になります。

かわいくて、絶対にモテそうなんですが「熱愛彼氏」の噂は!?

…ということで、ここでは阿部純子さんについて、詳しく調べていきたいと思います

 

 

 

・プロフィール

 

 

名前 阿部 純子(あべ じゅんこ)

本名 阿部 純子(あべ じゅんこ)

旧芸名 吉永 淳(よしなが じゅん)

生年月日 1993年5月7日

現年齢 26歳

出身地 大阪府

身長 161cm

血液型 A型

事務所 アミューズ

 

とてもかわいい阿部純子さん!いつ頃から芸能活動を始めたのか調べてみたところ…

なんと、小学生の頃から活動していました

スカウトを受けて「阪急百貨店」の広告モデルとしてデビューされたそうです。

中学時代にはファッション雑誌「Hana* chu→(はなちゅー)」のモデルやアニメ「しおんの王」のイメージキャラクターを務めた経験も!

Hana* chu→」といえば「北乃 きい(きたの きい)」さんや「南 明奈(みなみ あきな)」さん、「土屋 太鳳(つちや たお)」さんなど、たくさんの美少女を輩出しています

 

 

現在はアミューズに所属していますが、以前は「ディスカバリー・エンターテインメント」に在籍していたそうです。

その時の芸名は「吉永 淳」さん。

高校在学中に映画「リアル鬼ごっこ2」のオーディションに参加し、「柴田 一成(しばた いっせい)」監督に見込まれて、ヒロインとなりました。

 

 

知的な雰囲気がするなと思ったら、3歳からピアノとフルートを習っていたそう

中学時代は吹奏楽部に所属して、フルートを担当していたと言います。

高校は「大阪府立北野高等学校」で偏差値がなんと76

大阪府内の公立校ではトップと言われている高校の出身です。

 

 

高校時代には「合気道部」に所属していたそうです。

学業と女優を両立させていたなんて、すごいですね!

2017年3月に「慶應義塾大学環境情報学部」を卒業されています。

文武両道というのは、阿部純子さんのような人のことをいうのでしょうか

 

 

では、早速阿部純子さんの魅力に迫っていきたいと思います

 

 

 

・インスタ画像が超かわいい

 

阿部純子さんの「インスタ画像が超かわいい」ということで、早速、画像を見ていきましょう!

開設時期は2018年5月に公開された映画「孤狼の血」の初日舞台あいさつに合わせられていたようです。

主演は俳優「役所 広司(やくしょ こうじ)」さん。

阿部純子さんは「薬剤師」を演じられていましたが、ミステリアスな美女という役柄がぴったりハマっていました!

 

 

2019年3月公開の「ソローキンの見た桜」は主演(一人二役)でしたし、自主映画「あなたみたいに、なりたくない」でも主演。

2020年は出演作品「燃えよ剣」と「461個のおべんとう」が公開予定となっています。

 

 

インスタでは、仕事の共演者との様子やプライベートが垣間見えるかわいらしい画像が満載

洋装だけでなく、着物姿もあるのですが、すごく綺麗なので何を着ても似合いますね。

ソローキンの見た桜」で披露したナース姿が人気のようです。

 

 

趣味は「スキューバダイビング」ということで、ナチュラルメイクの阿部純子さんも超かわいいです

アクティブな女性なのかな!?と思います。

インスタから目が離せませんね!

 

 

 

インスタ画像がかわいいと話題の芸能人は…?

ひなんちゅさんのインスタ画像が超かわいい

小川紗良さんのインスタ画像が超かわいい

 

 

・脱がされた過去…?

 

映画出演が多いのですが、2011年・WOWOWの「ドラマW ビート」や、日本テレビ「理想の息子」などに出演されています。

初地上波の「理想の息子」は、メインキャストの一人として注目を集め、放送後オフィシャルブログのアクセス数が22万件に達したそうです。

最近では「ノーサイド・ゲーム」の「藤島レナ」役や「死役所」「ケイジとケンジ〜所轄と地検の24時〜」での活躍が素晴らしかったです

 

 

さて!阿部純子さんが「脱がされた過去」があるということなのですが…

調べてみると、映画でヌードを披露していたことが話題となっているようです。

事前に了承済みだったと思われるので「脱がされた」というか、お仕事上のお話のようで安心しました。

 

 

2014年の映画「2つ目の窓」では、全裸で泳ぐシーンが綺麗でした!

第4回サハリン国際映画祭」で「主演女優賞」を。

第29回高崎映画祭」では「最優秀新人女優賞」を受賞しています。

ただ、ご本人的には「力不足」と感じたそうで、なんと所属事務所を退所し「アメリカ留学」しています。

 

 

カンヌ映画祭で大好きなグザビエ・ドランさんが目の前にいるのに、話せなかったことが悔しかった」んだと言います。

2014年8月から1年間、渡米し「ニューヨーク大学演劇科」で学んだそうです。

演技だけでなく、現在は語学も堪能なんだろうと思います!

すごいバイタリティ!

この時に現在所属している「アミューズ」のスタッフと出会い、帰国時は芸名を本名に戻して、芸能活動を再開しています。

 

 

2018年の映画「孤狼の血」では松坂桃李さんとのラブシーンが話題に

スリーサイズがB74㎝・W57㎝・H82㎝とスタイル抜群

撮影では「松坂桃李さんのリードが素晴らしく、緊張しなかった」ということですが、こんなに綺麗で若い女優さんが脱がされるというのは、すごい決心だなと思います。

 

 

女優魂というか、作品のためなら…という心意気!素敵ですね

 

 

 

・熱愛彼氏の噂は…?

 

阿部純子さんの気になる恋愛関係の噂!

熱愛彼氏についてですが…今までにスクープされたりということがないようです。

学生時代や演技&語学留学していた際に彼氏が居たなんていうエピソードは今後聴ける機会があるかもしれませんね

 

 

これだけ、綺麗で魅力たっぷりなのでかなりモテると思うのですが…

今後の報道に注目したいと思います!

映画監督の柴田一成さんが「必ず日本を代表する女優の1人になる」と太鼓判を押しているという阿部純子さん!

 

 

事務所を辞め渡米して演技を磨くなど、チャレンジ精神が旺盛で、将来が楽しみな女優さんですね。

これからの活躍を応援していきたいと思います

 

 

熱愛が噂されている芸能人は…?

小松菜奈さんの熱愛彼氏は菅田将暉さん

小林麗菜さんの熱愛彼氏は福岡堅樹さん

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。

スポンサーリンク

 

 

関連コンテンツ



-モデル, 女優

Copyright© 芸能イレブン , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.