タレント

薬丸玲美のすっぴんはブサイク?性格悪くて嫌われてる&水着姿はスタイル抜群?

投稿日:

スポンサーリンク

タレントの「薬丸 玲美(やくまる れみ)」さん!「すっぴんはブサイク」という噂が浮上しているようです。

実際、素顔はどうなんでしょうか!?

2世タレントの薬丸玲美さん「性格が悪くて嫌われている」んだとか!

世間からの評判が厳しいようですが、何かしでかしてしまったのでしょうか!?

水着姿はスタイル抜群」と言います!画像が見てみたいですね。

…ということで、ここでは薬丸玲美さんについて、詳しく調べていきたいと思います

 

 

・プロフィール

 

 

名前 薬丸 玲美(やくまる れみ)

生年月日 1996年4月17日

現年齢 24歳

出身地 東京都

身長 158cm

血液型 O型

事務所 株式会社オールラウンド

 

趣味はカラオケで特技はお菓子&パン作りという薬丸玲美さん

小学6年生の時に「ABCクッキング」の「ブレッドライセンス」を取得しているそうです。

女の子らしい特技を持っているんですね…というか、6年生でパンを作れるってスゴイと思います!

薬丸玲美さんのご両親は…お父さんが元「シブがき隊」の「薬丸 裕英(やくまる ひろひで)」さんで、お母さんは元アイドル歌手「石川 秀美(いしかわ ひでみ)」さん

薬丸裕英さんというと「はなまるマーケット」MCのイメージが強い方もいるかもしれませんが…

40年ほど前はジャニーズ事務所のアイドルグループに所属していたので、1990年に石川秀美さんとの結婚&妊娠発表は大ニュースとなりました。

 

 

3男2女の5人兄弟で、薬丸玲美さんは3番めに生まれています。

長男が俳優の「薬丸 翔(やくまる しょう)」さん。

次男は「CEサバデルフベニールB(ユース)」所属のサッカー選手「薬丸 隼人(やくまる はやと)」さん。三男もサッカー選手志望で、小学生時代は東京ヴェルディジュニアに所属していたというスゴイ一家です!

 

 

薬丸玲美さんは「Remi」という名前で活動していたこともあります。

お父さんと同じ事務所に所属しているので、色々と守られた中で活動していけるのかな?と思われます。

 

 

・性格悪くて嫌われてる…?

 

性格が悪くて嫌われている」と噂の薬丸玲美さん。

2世タレントということで評判が良くないのでしょうか!?

 

 

調べてみたところ、2018年4月に放送された「踊る!さんま御殿!!」に出演した際の言動が関係しているようです。

全国放送の番組には、ほとんど出演経験のなかった薬丸玲美さん。

MCの「明石家 さんま(あかしや さんま)」さんが「ヤッくん(お父さん)とは仲が良かったからな〜!」と話を振ってくれたのですが「いや、そういうことじゃなくて…」と、いきなりのタメ口(汗)

世間知らずな印象を植えつけてしまったようです。

同じ2世タレントで、お騒がせが続いた「坂口 杏里(さかぐち あんり)」さんの「後釜」…と呼ぶテレビ関係者も居たとか。

 

 

お父さんの誕生日にはサプライズパーティーを開いてあげるような、優しいお嬢さんのようなので、バラエティ番組の一コマを拾い上げて「性格が悪い」…というのは、お気の毒ですが「ヤッくん、言葉遣いは教えなかったの?」とお父さんにまで飛び火!

今後の様子にも注目が集まるでしょうね。

 

 

和光学園高校」に通っていたこともあるそうですが、高校1年生の夏からアメリカ・ロサンゼルスに1年間留学し、その後ハワイの高校に転校&卒業しています。

英語が全く話せない状態で留学した」というので、スゴイですよね。

帰りたい!」と大泣きしたこともあるそうですが…シンガポールのラジオ番組や、日本のハワイ特集番組に出演するなど、楽しい学校生活を過ごしていたようです。

 

 

大学については公開されていないのですが「文化学園大学」に通っていたという情報があります。

スポンサーリンク

ちょっと海外育ちのフランクさが出てしまったのかもしれませんが、きちんと教養をつけているようなので、温かい目で見守っていきましょう

 

 

性格が悪いと言われている芸能人は…?

森川葵さんは性格悪くて嫌われてる…?

成田凌さんは性格が悪い…?

 

 

・すっぴんはブサイク…?

 

父・薬丸裕英さん&母・石川秀美さん、両方のDNAをしっかり受け継いでいるな!というイメージの薬丸玲美さんですが…

すっぴんはブサイク」と言われているんだとか(汗)

すっぴんかな!?と思われる画像がこちらです。

 

 

まだお若いので、普段からナチュラルメイクじゃないかな?と思います。

クリっとした目元は石川秀美さんに似たのかな?と思ったのですが…お母さん&妹さん(2008年生まれ・現在小学6年生!顔出しNG)との画像を見ると、お母さんよりもパッチリ大きい!

 

 

石川秀美さんは、結婚を機に芸能界を引退されていますが、美貌はそのまま!

現在53歳(薬丸裕英さんは54歳)ですが、年齢を感じさせない美女ですよね

ハワイで「ALOHILANI」というジュエリーブランドを立ち上げ、軌道に乗っているんだとか!

 

 

口元はお父さん似でしょうか!?

いずれにしても、両親が有名芸能人!若い頃の人気には及ばないかもしれませんが、美男美女の遺伝子を受け継いでいるので「ブサイク」というのは可哀想!

髪色や撮影する角度によって、雰囲気が異なって見えますが、どの画像もブサイクっていうことはないかなと思います。

 

 

ぺこ&りゅうちぇる」の「ぺこ」さんに似ている!という声があるようです!確かに似ていますね

薬丸玲美さんは、かわいい系の女の子です

 

 

すっぴんはブサイクだと言われている芸能人は…?

ファーストサマーウイカさんのすっぴんはブサイク…?

玉城ティナさんのすっぴんはブサイク…?

 

 

・水着姿はスタイル抜群…?

 

水着姿はスタイル抜群」という噂のある薬丸玲美さん

水着姿がこちらです

 

薬丸玲美さんの水着姿

 

薬丸玲美さんの水着姿

 

158㎝ということで、長身ではないですがスラッとしていて、普段から美容や体重管理に気をつけているんだろうなと思います!

芸能界では「すみれ」さん(29歳)と仲良しなんだそうです。

すみれさんはハワイ育ち!ご両親は「石田 純一(いしだ じゅんいち)」さんと「松原 千秋(まつばら ちあき)」なので、同じ2世タレントという共通点も二人を引き寄せたんでしょうね。

 

 

すみれさんから「お下がり」の洋服をもらうという薬丸玲美さん!

身長が20㎝ほど違うのにお下がりが着れるって…どんなスタイルの良さですか!?

モデルとしての仕事が舞い込んでくるんじゃないでしょうか

 

 

世間の厳しい声に負けず、頑張ってほしいですね!

これからの薬丸玲美さんの活躍を応援していきたいと思います

 

 

スタイル抜群だと言われている芸能人は…?

汐谷友希さんの水着姿はスタイル抜群

加治ひとみさんは腸活でスタイル抜群…?

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。

スポンサーリンク

 

 

関連コンテンツ



-タレント

Copyright© 芸能イレブン , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.