有名人

松浦勝人が大麻で逮捕?若い頃の黒い噂&浜崎あゆみも昔は薬をしてた?

投稿日:

スポンサーリンク

音楽プロデューサー&実業家の松浦勝人さん!

エイベックス株式会社」の代表取締役会長CEOとして有名です。

浜崎あゆみさんの自伝小説「M 愛すべき人がいて」が現在ドラマ放送されて注目を集めています…が、もしかして打ち切りになるかも!という噂が浮上しています。

松浦勝人さんが「大麻で逮捕される?」本当でしょうか!?気になります。

若い頃の黒い噂や「浜崎 あゆみ(はまさき あゆみ)」さんと昔、薬をしていたとか…本当だったら、大事件です!!

…ということで、ここでは松浦勝人さんについて、詳しく調べていきたいと思います

 

 

・プロフィール

 

 

名前 松浦 勝人(まつうら まさと)

通称 Max Matsuura(まっくす・まつうら)

生年月日 1964年10月1日

現年齢 55歳

出身地 神奈川県横浜市港南区

身長 159cm

血液型 O型

所属 エイベックス株式会社(代表取締役会長CEO)

 

 

・若い頃の黒い噂とは…?

 

実家は中古車販売業だったという松浦勝人さん。

横浜市立野庭中学校」「横浜市立金沢高等学校」を卒業後「日本大学経済学部産業経営学科」を卒業しています。

1985年、大学3年で貸レコード店「友&愛 港南台店」でアルバイトを始めたそうなんですが、この頃、当時高校生だった「EXILE」の「HIRO」さんと出会っていると言います

 

 

1986年、アルバイト先のオーナーに商売の才能を認められ、オーナーと松浦勝人さんの父の共同出資によって「株式会社ミニマックス」を設立し、代表取締役に就任。

貸レコード店を開業したそうで、後に「Every Little Thing」としてデビューする「五十嵐 充(いがらし みつる)」さんがアルバイトとして働いていたんだとか。

のちに有名人になる才能ある人材がゴロゴロしている地域だったんですね!

 

 

1988年4月に「エイベックス・ディーディー株式会社(現・エイベックス株式会社)」、1990年にレコードレーベル「avex trax」を設立。

現在はCEOですから、順風満帆の人生のように見えますね

 

 

若い頃の黒い噂についてですが…

2016年に労働基準監督署から是正勧告を受け、翌年10億円の未払い残業代を計上しているんだとか!

東京都大田区田園調布にお住まいで、かなりリッチに豪遊しているのに…人づかいは荒かった!?

avexはブラック企業だ!」と文字通り黒い噂が飛び交っていました。

 

 

他にも「鈴木 亜美(すずき あみ)」さんや「沢尻 エリカ(さわじり えりか)」さんを愛人として囲っている…という噂がありました!?

ある報道によると「芸能界で生き残りたかったら、俺の女になれ」と声をかけて、自分の事務所に入れて、面倒を見ていたと言います。

 

 

甘いマスク&有り余るほどの財力があって「自分を有名にしてくれる」という言葉…女性がグラつく気持ちはわかるような気がしますね。

 

 

黒い噂がある芸能人は…?

ゆきりぬさんの過去の黒歴史動画とは…?

西野未姫さんのAKB時代の黒歴史とは…?

 

 

・大麻で逮捕…?

 

2020年4月18日にテレビ朝日でナイトドラマ「M 愛すべき人がいて」が放送開始になったばかり!なんとその放送初日に驚きの報道がありました。

松浦勝人さんと一緒に大麻を使用していた」と、ある女性が告発したんです!

 

 

報じたのは文春オンラインでしたが…告発した女性はavexの元社員なんだとか。

(「西内 悠子」さんという女性のようです。)

会社が良くなるように提案の企画書を作成したところ、松浦勝人さんの目に留まり連絡を取り合うようになったそう。

週末になると、松浦勝人さんと違法薬物を使用していたと言います。

年末年始にハワイの別荘で薬物パーティーも行われていたとか。

スポンサーリンク

 

 

avex退社後、フリーライターになったというその女性は、松浦勝人さんの自伝執筆を担当することに。

そこで遊んでいた時に取材と称して録音したという40時間の音声データや画像データ・LINEのやり取りの様子…と動かぬ証拠も揃っていると言います。

 

 

2009年1月、「華原 朋美(かはら ともみ)」さんが急性薬物中毒で倒れて救急搬送されたり…

2009年8月、「押尾 学(おしお まなぶ)」さんが、愛人のホステスとMDMAを使用。

急に容態が悪くなり死亡したのに、そのまま見過ごし証拠隠滅!保護責任者遺棄致死罪麻薬取締法違反で逮捕されています。

(その際、エイベックスの社員が証拠隠滅容疑で逮捕されています。)

 

 

2019年11月には、合成麻薬所持で沢尻エリカさんが逮捕…と、avex絡みの事件が多すぎますね(汗)

松浦勝人さんは否定しているそうですが…もしもCEOが薬物使用となると、かなり大騒動となりそうです!

 

 

逮捕されるのでは?と噂されている芸能人は…?

比花知春さんの妹が逮捕…?

谷口愛理さんが薬物で逮捕…?

 

 

・浜崎あゆみも昔は薬をしてた…?

 

1995年にはモデルの「原口 香(はらぐち かおり)」さんと1回目の結婚。

2003年にモデルの「畑田 亜希(はただ あき)」さんと再婚した松浦勝人さんですが、2013年頃に別居し2016年に離婚したことがわかっています。

 

 

雑誌「Popteen」や「ViVi」で活躍されていた女性なんですが、とても綺麗な方

どことなく浜崎あゆみさんに似てる!?と話題になっています。

畑田亜希さんとの間には、2004年3月31日には第1子(女児)、2006年5月30日には第2子(男児)、2007年10月24日、第3子(女児)が誕生しています。

 

 

浜崎あゆみさんと松浦勝人さんは1996年に出会っています。

ニューヨークで2年間のレッスン・トレーニングを重ね、1998年にデビュー。

松浦勝人さんは1回目の結婚時期と重なりますが、自伝によると離婚後に浜崎あゆみさんから気持ちを伝えたそうです。

 

 

告白の返事は…松浦勝人さんが浜崎あゆみさんの母と会い「お付き合いさせてもらっています」と挨拶をし、交際&同棲を開始したということなので、かなり真剣交際だったのかなと思われます。

 

 

Trust」や「」など、名曲のモデルは二人の恋愛模様を描いたものすごくロマンチックですね。

松浦勝人さんは「俺の手を、この手を離すなよ」というキザなセリフをかけていたとか

スターに駆け上がった浜崎あゆみさんの恐怖を取り除いてくれる力強い支えが松浦勝人さんだったようです。

 

 

美女との派手な飲み会の様子を見て、1999年頃には破局したということですが…改めて曲を聞き返してみると波乱万丈だったことがわかります。

浜崎あゆみさんは“歌姫”と言われる存在ですから、薬物に手を染めていたなんてことは無いと信じたいです!

薬物報道の後、松浦勝人さんはインスタグラムで浜崎あゆみさんに向けたメッセージを送っています。

いつもどんな時も何があっても どんなことがあっても 俺たちは負けなかったよな。

 多分それはこれからも続くのさ 永遠にね。

 誰に邪魔されても ぜってぇに負けねぇ!

 

 

 

松浦勝人さんは薬物疑惑について「事実ではない」と否定していますが、世間からは心配の声があがっています。

ドラマの番宣にしては派手すぎる報道でしたが、単なる噂と信じたいですね。

これからの活躍を応援していきたいと思います

 

 

薬物疑惑が出ている芸能人は…?

中居正広さんが薬で禁断症状…?

あびる優さんが薬で逮捕される…?

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。

スポンサーリンク

 

 

関連コンテンツ



-有名人

Copyright© 芸能イレブン , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.