モデル 女優

結城モエのインスタ画像が超かわいい!高校&大学は?水着姿はスタイル抜群?

投稿日:

スポンサーリンク

タレント・レポーター・女優として活躍中の「結城 モエ(ゆうき もえ)」さんですが「インスタ画像が超かわいい!」と話題になっています

5月からは時代劇にも出演しますよ

とても頭が良い結城モエさん!「高校&大学はどこ?」と注目が集まっているようです。

かわいいだけでなく「水着姿はスタイル抜群」なんだとか!気になります。

…ということで、ここでは結城モエさんについて、詳しく調べていきたいと思います

 

 

・プロフィール

 

 

名前 結城 モエ(ゆうき もえ)

本名 西村 萌(にしむら もえ)

生年月日 1994年5月18日

現年齢 25歳

出身地 福岡県

身長 165cm

血液型 O型

事務所 Space Craft Group

 

大学時代、ミスコンのファイナリストになったことがきっけけで芸能界入りした結城モエさん

今までのTV出演を見てみると…

2017年のドラマ「脳にスマホが埋められた!」(蟹江小夜 役)や2018年の「探偵が早すぎる」(大陀羅麻百合 役)、クイズゲームバラエティ「ネプリーグ」に出演されています。

他にはAbemaTV「VS女子大生~バトルする女たち~」、BS日テレ「キャンパス11」、BSフジ「カンニングDAI安☆吉日!」。

BSフジ「ESPRIT JAPON」ではレポーターとしても活躍していました!

 

 

現在、放送中の「ギルティ~この恋は罪ですか?~」(中村結 役)、「越境捜査」(井上玲美 役)に出演していて、あの綺麗な女の子は誰!?と注目を集めている結城モエさん

魅力に迫っていきたいと思います。

 

 

・高校&大学は…?

 

結城モエさんはの芸能界入りのきっかけは“ミスコン”ということで、どこの高校&大学に通っていたのか、話題になっています。

 

 

2018年3月まで大学生だったため、学業優先!ということで芸能活動は控えめだったようです。

弁護士を目指していたことがあるという結城モエさんの出身大学は「慶応大学法学部法律学科」だそうです!

驚くことに偏差値は70以上!美しいだけでなく、頭脳明晰

1994年生まれということは、大学卒業は2017年3月となるはずなので、どこかで留年・留学もしくは一浪しているのかな?と思います。

 

 

慶應義塾大学ミスコン2014ファイナリスト」となったのですが…

オードリー・ヘプバーン」が憧れの女性ということで、ミスコンには名作「ローマの休日」で着用された衣装と同じタイプのドレスを着て出場したそうです

美貌や存在感はもちろん「ユニセフ親善大使として世の中に貢献していた姿にずっと憧れと尊敬を抱いていた」そうです。

結城モエさんは「ネパール支援活動」の経験も有るということなので、憧れを現実のものとしているのがスゴいですね

 

 

出身高校ですが…こちらは「福岡大学附属若葉高等学校」ではないか…と言われています。

過去のブログで「高校受験に失敗した私は、私立高校の特進クラスに進学しました。」「スーパー特進クラスの仲間と遊んだ」と綴っています。

制服姿がかわいすぎます!

こちらも偏差値は58ということなので、かわいらしいスーパー女子高校生だったんですね

 

 

結城モエさんの趣味は「手芸」で特技は「ピアノ

絶対音感を持っている」そうで、作曲ができると言います!

いろんな才能があって羨ましいです。

 

 

出身高校や大学が気になる芸能人は…?

根矢涼香さんの出身高校が判明…?

小川紗良さんの出身大学は…?

 

 

・水着姿はスタイル抜群…?

 

結城モエさんの水着姿はスタイル抜群なんだとか!

調べてみたところ…残念ながら以前インスタグラムに掲載していた水着姿が削除されてしまっているようです。

水着姿でプールに入っている画像だったそうなんですが、所属事務所から削除するように言われてしまったのかもしれませんね。

もしかすると、今後公開される機会があるかもしれないので、楽しみに待ちましょう

スポンサーリンク

 

 

水着姿ではありませんが、スタイルの良さがわかるのがこちらの画像です!

細すぎず太すぎず…バランスの取れたナイスボディ

趣味が「ランニング」ということなので、日頃から健康管理はバッチリなんですね

ピラティスやウエイトトレーニングを実践しているということで、引き締まった身体は努力の賜物のようです!

 

 

スリーサイズはバスト87cm、ウエスト63cm、ヒップ89cmだそうです。

スタイル抜群ですね

バストとヒップのボリュームがスゴい!

おそらくCカップ以上はあると思われます。

 

 

写真家「篠山 紀信(しのやま きしん)」さんの写真集「première」スペシャル版「ラ・リューシュの館」のモデルとなっています。

premièreはフランス語で「初めて」という意味だそうで…

松井 りな(まつい りな)」さん、「高尾 美有(たかお みゆ)」さんとヌードを披露しています!

 

 

結城モエさんは「写真の仕事はしたことがなかったこと」や「ヌードという不安」から仕事の依頼を一度断ったそうですが、篠山紀信さんから「これをやらないなら女優じゃない。そんなの表現者じゃない!」と説得され、決心したと言います。

一皮むけたモデルやグラビアでも大人気になるでしょうね。

 

 

スタイルの良さや顔立ちの様子から一見「ハーフ!?」と思ったのですが、純日本人ということです。

芸名が「モエ」というのもハーフっぽいですが、本名は「西村 萌」さん。かわいらしい名前ですね。

きっとイケメンなご両親なんだろうなと思います

 

 

スタイル抜群だと言われている芸能人は…?

小林由依さんの水着姿はスタイル抜群

小室安未さんの水着姿はスタイル抜群

 

 

・インスタ画像が超かわいい

 

結城モエさんの「インスタ画像が超かわいい」ということで、早速覗いてみましょう

ドラマ撮影の様子と思われる画像や、オシャレなプライベート画像が公開されています

綺麗すぎてウットリ見惚れる&癒されますね!

 

https://www.instagram.com/p/B9giJIDn7Lv/?utm_source=ig_web_copy_link

 

結城モエさんは兄弟(姉妹?)が居て、末っ子なんだそうです。

家ではかなり甘えっこ気質だったようですが、外に出ると周りに気を遣って色々溜め込むタイプなんだとか。

芸能活動に慣れるまでは、神経をすり減らす毎日かもしれませんね。

 

 

全員裏切り者…というハラハラドキドキのドラマ「ギルティ」も展開が楽しみですが

5月から放送予定・「坂口 安吾(さかぐち あんご)」さん原作・「福士 蒼汰(ふくし そうた)」さん主演の時代劇「明治開化 安吾捕物帖」に出演するということで、着物姿が楽しみです

大河ドラマを欠かさず観てきたので、歴史モノに出演するのが夢」と語っていたので、時代劇の出演は嬉しかったでしょうね

 

 

ドラマ出演を重ねて、演技力に磨きがかかっている結城モエさん!

才色兼備でブレイク間違いなしじゃないでしょうか!目が離せません。

これからの活躍を応援していきたいと思います

 

 

インスタ画像が超かわいいと話題の芸能人は…?

日比野芽奈さんのインスタ画像が超かわいい

紀平萌絵さんのインスタ画像が超かわいい

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。

スポンサーリンク

 

 

関連コンテンツ



-モデル, 女優

Copyright© 芸能イレブン , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.