タレント 俳優 歌手

ウエンツ瑛士の留学理由は薬?帰国後白髪が増えた&ハゲたとの声も?

投稿日:

スポンサーリンク

バラエティタレント・シンガーソングライター・俳優の「ウエンツ瑛士(うえんつえいじ)」さん

最近、イギリス・ロンドンから帰国し、テレビの仕事に復帰しています!

突然だった留学ですが「理由は薬?」という黒い噂があるようです。

本当でしょうか!?

帰国後の様子を観た視聴者から「白髪が増えた」&「ハゲた」という声が聞こえてきます。

留学中はどのように過ごしていたのでしょう?また帰国後はどんな活動をされていくのでしょう!?

…ということで、ここではウエンツ瑛士さんについて、詳しく調べていきたいと思います

 

 

・プロフィール

 

 

名前 ウエンツ瑛士(うえんつえいじ)

生年月日 1985年10月8日

現年齢 34歳

出身地 東京都武蔵野市

身長 170cm

血液型 O型

事務所 バーニングプロダクション

業務提携(マネージメント) エヴァーグリーン・エンタテイメント

 

ウエンツ瑛士さんは父親がドイツ系アメリカ人で、母親は日本人というハーフ!イケメンですよね。

5歳年上の兄(ゆうきさん)が居るそうですが、兄は母親似でウエンツ瑛士さんは父親似…ということで「一緒に歩いていても兄弟と気付かれない」んだとか。

1989年(4歳)からモデルとして芸能活動を始め、役者デビューは1994年(9歳)、劇団四季のミュージカル 「美女と野獣」 の「チップ」役!

かわいらしい姿が目に浮かびますね

 

 

その後「森の水だより」のCMやNHK教育テレビ「天才てれびくん」「天才てれびくんワイド」に出演。

俳優・タレントとして活動しながら2002年(17歳)の時、「小池 徹平(こいけ てっぺい)」さんとデュオ「WaT」を結成しています。(2016年2月12日に解散)

司会業のイメージが強いウエンツ瑛士さん、留学はどういう経緯だったのでしょうか?

 

 

・留学理由は薬…?

 

ウエンツ瑛士さんは、2018年10月〜2020年3月までロンドンに留学していました。

気になるのが留学の理由ですが、次のように語っています!

 

 

日本の活動を一時休止し、ロンドンで演技の勉強をします。

3年前から、ロンドンで舞台に立ちたいという夢を持ち始めました。

 日本に居ながら夢に近付く方法を考えましたが、迷惑をかけても達成したい夢だと確認できました!

 皆様の応援の言葉一つ一つが自信となって、大きな夢を持てました。

 ご恩をしっかり返せるよう死ぬ気で頑張ってきます!

 

 

留学理由が薬じゃないか…という疑惑についてですが、問題発言や問題行動を起こした芸能人が留学…というパターンが多いため、ウエンツ瑛士さんも何かやらかしたのでは!?という噂が立ってしまったようです。

もしも薬物疑惑があるんだったら、帰国早々テレビに出演…というのは難しいだろうと思います!

 

 

1年半という短い期間で、舞台に立つなんて…そんなにうまく行くのかな!?と思ったのですが…

ウエンツ瑛士さんのビザは「収入のある舞台には立てない」&「既存の台本を使えない」もの!

…ということで、チケットを販売するような舞台には上がれない(汗)

演出家を雇い、台本も一から作ってもらったと言います!

すごくお金がかかったそうですよ!

 

 

DraytonArms劇場」で二人芝居「Misao&Eitaro」を上演したそうです。

共演は「竹内 將人(たけうち まさと)」さんと言い、幼少から劇団ひまわりに所属し舞台に立っていた方!劇団四季の「ライオンキング」でヤングシンバを演じた経験があるんだとか。

 

 

ウエンツ瑛士さんは、舞台に立つことを諦めていないようなのですが…期間を満了して元気に帰国!「火曜サプライズ」や「スッキリ」に出演しています

スポンサーリンク

懐かしい&パワーアップしたトークが面白いですね!

 

 

留学した芸能人と言えば…?

ブルゾンちえみさんが欧州へ留学…?

加藤清史郎さんはなぜイギリスに留学してた…?

 

 

・帰国後白髪が増えた…?

 

天才系美少年」と称賛されたウエンツ瑛士さんも、現在31歳

ルックスは変わらずイケメンですが、髪型を見ると年齢を感じますね。

帰国後に見るウエンツ瑛士さん…確かに白髪が増えています!

 

 

…が!実は留学前の2017年頃から「白髪が増えてる!」と話題になっていたようです。

白髪になる理由として考えられるのは…加齢の他、遺伝的なものや精神的ストレス、睡眠不足などが考えられます。

ヒロミ」さんや「中居 正広(なかい まさひろ)」さんなどから「リアル説教される」というウエンツ瑛士さんですが、幼い頃から芸能活動をしてきた方!

上下関係に厳しい先輩方に囲まれて、実は周りに気をつかうタイプなのかもしれませんね!

 

 

首元に傷があるのをご存知でしょうか?

小さい頃に熱湯をかぶってしまった際の手術跡なんだそうです。

首元なので、つい目がいってしまうのですが、多くを語らない理由は「お母さんが悲しむから」だと言います。

 

 

周りの人の気持ちを思いやる、優しい性格なんだろうと思います。

帰国して、伸び伸びと生活していくうちに白髪も治ってくるかもしれませんね!

 

 

老けたと言われている芸能人は…?

松尾依里佳さんのしわが増えた…?

遠藤久美子さんの顔が劣化した…?

 

 

・ハゲた…?

 

ハーフなので英語ペラペラ〜なイメージを持たれることが多いウエンツ瑛士さんですが、幼い頃から家の中では日本語オンリー!

兄・ゆうきさんも英会話教室に通って話せるようになったんだそうです。

…ということで、ウエンツ瑛士さんは、英語が全く話せないのに留学していたんですね(汗)

話せる言葉が中途半端にならないように」というご両親の方針だったということです

 

 

留学中は語学学校に通っていたそうですが「日本語を話さない」「日本人とは英語でも会話をしない」と決めていたと言います。

思うように話せない!気づけば誰とも話してない…そんな毎日だったため、留学1ヶ月で10円ハゲが出来てしまったそうです(汗)

ロンドンへ行った当初から、スゴいストレスを感じていたんですね。

 

 

語学学校の先生から「イギリス人が聞いてもわかる英語になった」とお墨付きをもらったと話しています!

火曜サプライズの中で会話を披露していましたが、とても流暢な英語でした

2時間半の二人舞台を成功させている訳ですから、相当の語学力がついたものと思われます

偏差値が60以上の「日本大学櫻丘高等学校」に通っていて、小・中学生が通う個人指導のアルバイトをしていたというので、かなり頭が良いんでしょうね。

 

 

ハゲた?」の噂についてですが…10円ハゲだけでなく、生え際が少し後退したように見えますね。

髪型が変わったのが大きいのかなと思います。

おでこが広い…ということでしょうか!?

 

 

働くことが可能な“ワーキングビザ”がもらえるオーディションは、これからも受けていきたい」と話しているので、日本で芸能活動をしながらチャンスを狙っていくようです

これからのウエンツ瑛士さんの活躍を応援していきたいと思います

 

 

ハゲたと言われている芸能人は…?

松井玲奈さんがハゲてる…?

宇佐美貴史さんはハゲてる…?

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。

スポンサーリンク

 

 

関連コンテンツ



-タレント, 俳優, 歌手

Copyright© 芸能イレブン , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.