アイドル タレント

谷口愛理が薬物で逮捕!一緒にいた男性は?HKT脱退理由は喫煙?

投稿日:

スポンサーリンク

HKT48の元メンバー「谷口 愛理(たにぐち あいり)」さんが「薬物で逮捕!」ということで、驚きました!

沢尻 エリカ(さわじりえりか)」さんや「槇原 敬之(まきはら のりゆき)」さんなど有名芸能人の逮捕が続いていましたが、21歳という若さで逮捕…大丈夫でしょうか?

一緒にいた男性は?」と噂になっています。

また、過去に遡って「HKT脱退理由は喫煙?」と話題になっています。

…ということで、ここでは谷口愛理さんについて、詳しく調べていきたいと思います

 

 

・プロフィール

 

 

名前 谷口 愛理(たにぐち あいり)

生年月日 1999年3月14日

現年齢 21歳

出身地 福岡県

身長 152cm

血液型 AB型

過去の所属事務所 オフィスアウイ

 

2011年7月10日に行われた「HKT48第1期生オーディション」に合格した谷口愛理さん

学歴ですが…福岡県にある「市立長丘中学校」、「私立沖学園高校」ではないかと言われています。

元々、アイドルに憧れていたそうですが、オーディションに参加するきっかけとなったのは、父からの勧めだったそうです。

可愛くて自慢の娘だったことがわかります

 

 

2011年10月にお披露目となり、11月26日「手をつなぎながら」でバックダンサーとして劇場デビューしました。

チームHが結成された、約半年後…2012年8月18日に活動を辞退し、脱退。

一方で2012年9月18日には「週刊ヤングジャンプ」の「制コレアルティメット2014」でグランプリを獲得しています。

とても可愛らしくて、期待のかかっていたメンバーだったのに…一体何があったのでしょうか!?

 

 

・HKT脱退理由は喫煙…?

 

あいりす」というニックネームで親しまれていた谷口愛理さん!

HKT48時代は「愛がいーっぱい!愛のお返しはあいりすまいるホワイトデー生まれのあいりすこと谷口愛理です」がキャッチフレーズ

とても可愛らしい女の子という印象です。

 

 

HKT脱退を発表したのは、谷口愛理さんが13歳の時!

同じくHKT48のメンバーだった「古森 結衣(こもり ゆい)」さん・「菅本 裕子(すがもと ゆうこ)」さん、研究生の「江藤 彩也香(えとう さやか)」さん・「仲西 彩佳(なかにし あやか)」さんらと同時に脱退。

謎の大量卒業!」と話題になりました。

 

 

谷口愛理さんは「一身上の都合により、メンバーとしての活動を辞退」と発表していましたが、ただならぬ雰囲気を感じますよね。

喫煙が理由だったのでは?」と噂になりました。

 

 

脱退を発表した5人は、ファンの男性達とメールアドレスを交換し、連絡を取り合っていたそうです(汗)

また、ファンの男性宅にお泊りもしていたんだとか…。

私的な交流は禁止」とされているため、自主的に脱退したということです。

ファンの男性宅に泊まるだけでなく「飲酒や喫煙をしていた」という噂が、HKT劇場支配人に寄せられたことがあるそうなので、派手に遊んでしまったのでしょうか!?

 

 

古森結衣さんは脱退を報告するブログにて「人って簡単に信じちゃだめなんだね」という意味深な言葉を発信(すぐに削除されましたが…)していました。

谷口愛理さんは当時中学生ですし、何か罠にハマった…なんていうことも考えられますが、してはいけない行為をしたということは事実のようです。

 

 

谷口愛理さんは、当時、SNSで自分が悪いようなことを呟いていたようです。

スポンサーリンク

はぁごめん。愛理が全部悪いもんね。

 元は愛理が一人で始めたことなのに おもしろがってみんなを巻き込んだよね。

 そんで結果こうなった。 本当ごめん。

 なんか自分にいらいら?← もう考える能力がない。

この呟きが本当であれば、主犯格ということになってしまうのでしょうか!?

 

 

HKTメンバー5人に対し、男性は3人居たそうです。

交際していた…ということはなく、喫煙や飲酒もしていなかった…らしいので、完全に騙された!?

本当に応援しているファンであれば、足を引っ張るようなことはしないと思います。

未成年の少女達をハメた男性達の目的は何だったんでしょうね?

 

 

NGT48の「山口 真帆(やまぐち まほ)」さんはファンの男性から暴行被害にあったとして、民事裁判となりました。(2014年4月14日に和解)

華やかに見えるアイドルの世界ですが、色々と大変そうですね。

 

 

脱退や卒業理由が気になる芸能人は…?

平手友梨奈さんの欅坂46脱退理由は…?

畑芽育さんのワンパコ卒業理由は…?

 

 

・薬物で逮捕…?

 

2020年4月16日、乾燥大麻を所持していたとして「大麻取締法違反」の罪で、福岡県警西署に逮捕された谷口愛理さん。

福岡県中央市にあるマンションで乾燥大麻0.025gを所持していたそうです。

家族も住んでいるマンションの一室らしいのですが…もしも使用していたとしたら、周りの人って気付かないものなんでしょうか!?

 

 

逮捕された谷口愛理さんは、部屋にあったことは認めているそうですが、自分の物ではなく「交際相手が忘れていったショルダーバックに入っていた」と話しているんだとか。

…とは言え、その部屋からは大麻を使用する時に使う巻紙や器具が見つかっているそう。

信じたくありませんが、所持だけでなく使用していた可能性は非常に高いのではないかと思われます。

 

 

今年に入ってから「国民的アイドルグループの元メンバーが薬物逮捕」という噂が飛び交っていたのですが…谷口愛理さんのことだったんですね(汗)

HKT脱退後は、DVDやグラビアなどで活躍し、元気な姿を見せてくれていただけに、ファンからは落胆の声が聞こえてきます。

 

 

姿が見えなくなってから数年が経ちます。

谷口愛理さんは「井川 るな(いがわ るな)」として福岡のキャバクラで働いていたんだとか!

アイドル時代から美少女でしたが、最近の谷口愛理さんはかなり妖艶な女性らしさをアピールしていたようです。

 

 

逮捕が噂されている芸能人は…?

峯岸みなみさんが薬物で逮捕…?

あびる優さんが薬で逮捕…?

 

 

・一緒に居た男性は…?

 

谷口愛理さんの逮捕について「一緒に居た男性は!?」と話題になっています。

交際相手の忘れ物。薄々、大麻じゃないかと思っていた」と供述しているそうです!

もしも気付いていて、自分が使っていないのであれば、誰かに相談するとか警察に申し出て欲しかったですね。

 

 

報道によると、キャバクラでアルバイトしていた谷口愛理さんが交際していた男性は、今年1月に逮捕されているそうです。

男性の自宅に出入りしていた女性…ということで、谷口愛理さんの名前が浮上し捜査に至ったんだとか。

実家には週に1回位しか帰宅していなかったようなので、男性の自宅に入り浸っていたんでしょうね。

 

 

谷口愛理さんが逮捕された自宅ですが、家族と暮らしている実家と報道されているので、交際相手の男性は両親も公認の彼氏…ということになりますよね。

両親の他、兄が一人居るそうです。ご家族も驚いていることと思います。

今後、捜査についてどのような進展があるかわかりませんが、しっかりと更生して頑張ってほしいと思います

 

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。

スポンサーリンク

 

 

関連コンテンツ



-アイドル, タレント

Copyright© 芸能イレブン , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.