浅田舞が現在の熱愛彼氏と結婚?パチンコ依存症&別人メイクに驚きの声も? - 芸能イレブン

タレント

浅田舞が現在の熱愛彼氏と結婚?パチンコ依存症&別人メイクに驚きの声も?

投稿日:2020年4月16日 更新日:

スポンサーリンク

女子シングル・フィギュアスケート選手として活躍した後、スポーツキャスター・タレントとして活動している「浅田 舞(あさだ まい)」さん

熱愛彼氏と結婚?」という噂があるようです!!

パチンコ依存症」という報道もありましたが、本当なのでしょうか?

別人メイクに驚き」との声も聴こえてきます

…ということで、ここでは浅田舞さんについて、詳しく調べていきたいと思います

 

 

 

・プロフィール

 

引用元 https://instagrammernews.com/

 

名前 浅田 舞(あさだ まい)

生年月日 1988年7月17日

出身地 愛知県名古屋市名東区

身長 163cm

血液型 B型

事務所 ヒーローズマネジメント株式会社

 

浅田 真央(あさだ まお)」さんの実姉であることで有名な浅田舞さん

学歴は「名古屋市立高針小学校」「名古屋市立高針台中学校」「東海学園高等学校」を卒業し「中京大学体育学部体育科学科」を卒業しています。

 

7歳からスケートを始め、2002-2003シーズンは「全日本ジュニア選手権」で2位!「世界ジュニア選手権」初出場ながら、予選2位という好成績!

怪我や体調不良などコンディションに恵まれない状況が続き、2009年度にはシニア強化選手指定外となってしまいました…が、スポーツ番組のコメンテーターやスポーツキャスターとして才能を発揮。

美貌や明るいキャラクターからバラエティ番組でも大活躍です

 

 

 

・パチンコ依存症…?

 

浅田舞さんが「パチンコ依存症」という報道があり、驚いた人が多いのではないでしょうか!!

噂の真相について、調べてみました。

 

2022年5月、浅田舞さんがパチンコ店でスロットを楽しむ姿が報じられました。

スロットの機械を何台か打っていたそうです。

ちょっと遊んでいたくらいで「パチンコ依存症」と言われてしまうのは、かわいそうな気がしてしまうのですが…(汗)

記事によると「午前中から6時間滞在した」ということ、居合わせたお客さんの目撃談だと「出ないと思ったら深追いせず、打ち方を見てもやり慣れているようだった」ということから、1・2回遊びに行っているだけでない「パチンコ依存症」と報じられたようです。

パチンコ屋さんを訪れた日が「5月5日」でゾロ目だったこともわかっていて「パチンコ通なら行きたい日」なんだそうですよ!!

 

…とは言っても、浅田舞さんは浅田真央さんと同居されていると言いますから、気分転換に趣味の一つとして楽しんでいるのであれば、問題ないのでは!?と感じます。

ネット上でも「親近感がわいた!!」「一緒に打ちたい」なんていう声があがっていました。

芸能人でもパチンコ好きは多く「吉高 由里子(よしたか ゆりこ)」さんや「後藤 真希(ごとう まき)」さん、「高島 彩(たかしま あや)」さんもパチンコ店に通っていた時期があったそうです。

阿部 寛(あべ ひろし)」さんは”パチプロ”だったこともあったんだとか!!

負けず嫌いだったり根気強さがないと続けられない娯楽だと思うので、生活に影響のない程度に楽しむのであれば、自由ですよね

 

 

 

・別人メイクに驚きの声…?

 

引用元 https://twitter.com/

 

浅田舞さんの「別人メイク」に驚きの声があがっています

元々キレイな浅田舞さんですが、メイクの仕上がりが気になります

パチンコ屋さんには、ラフな格好で出かけたのですが…スタイルの良さはオーラは隠せなかったようで、人目を引いていたようです。

今まで、グラビアにも挑戦されていますが、本当にルックス&スタイル抜群ですよね!!

 

そんな浅田舞さん、「中居正広の金曜日のスマイルたちへ」の企画で社交ダンスに取り組んでいました

離れた場所からでもステージ上の自分が輝くように…と、女性ダンサーのメイクは別人級。

浅田舞さんの社交ダンス用の別人メイクがこちらです。

 

 

浅田舞さんが小学生の頃、ご両親が社交ダンスをやっていたそうで、憧れを持っていたんだとか。

その頃のご両親の画像も公開されていますが…2011年に肝硬変で亡くなった母・匡子(きょうこ)さん(享年48)と浅田舞さん、すごく似ていますね!!

 

 

くびれも素晴らしいですし、異次元の美しさは「美人すぎる!」「クレオパトラ!?」と大反響をよんでいます。

ご両親が美形なので、浅田姉妹もお綺麗なんだろうなと思います

オチョ”こと「進藤 学(しんどう がく)」さんとのペアで、3年間!!

残念ながら、世界選手権・日本代表には選出されませんでしたが、全日本選手権で5位と大健闘。

社交ダンスもハードなスポーツで体力的にしんどそうな場面が多く見受けられましたが、イタリアに短期留学するなど、その行動力の凄さにも圧倒されました。

今後もぜひ、素敵な姿を見せてほしいなと思います

スポンサーリンク

 

 

 

・Takaと結婚&妊娠…?

 

結婚&妊娠」の重大発表をするのでは?と噂されていたお相手が…

人気ロックバンド「ONE OK ROCK」・ボーカルの「Taka(たか)」さんでした

 

 

本名は「森内貴寛 (もりうち たかひろ)」さん。

1988年4月17日生まれなので、現在31歳

歌手「森 進一(もり しんいち)」さんと「森 昌子(もり まさこ)」さんの長男で、ジャニーズ事務所に所属。

NEWS」の結成メンバー9人のうちの一人だったことでも有名です

 

 

2018年から1年ほど交際していたと見られています。

二人の出会いは、おそらく知人の紹介ではないか…と言われていて、六本木にある高級スパでのデート&お泊り愛をスクープされました。

 

 

Takaさんは「慶應義塾幼稚舎」「慶應義塾湘南藤沢中等部」を卒業、「慶應義塾湘南藤沢高等部」中退という学歴なんですが、ミュージシャンやスポーツ選手・お笑い芸人など交友関係が驚くほど広い!

仕事をセーブして、Takaさんと会える時間を作っていた浅田舞さんですが、仕事で忙しい上に友人と飲み歩いたりとデートの時間が少ないことの不満が爆発!

二人きりで会いたい!」と言ったことが、別れのきっかけになってしまったんだとか。

浅田舞さんは「結婚&出産したい」と願っていたようなんですが、なかなか煮えきらないTakaさんにしびれを切らしてしまったと言われています。

 

過去の恋愛ですが…

2014年、ヒップホップグループ「シクラメン」の「DEppa(でっぱ)」さんとの居酒屋デート&結婚報道がありました。

報道がきっかけでギクシャクし、破局しまったそうです…。

 

 

2017年にはミュージカルの共演がきっかけで「渡辺翔史(わたなべしょうし)」さんというバトントワラーの男性とも熱愛報道が

家族で中日ドラゴンズファン」と話していたのに、彼の影響で「カープ女子」に転向したことが話題となりました(汗)

付き合っている男性の色にどっぷりと染まる、とても純粋な女の子のようです。

 

 

Takaさんと浅田舞さんのカップルはすでに破局しているとのことで、結婚&妊娠のニュースは少し先になりそうですが、素敵な男性と出会ってゴールインしてほしいなと思います

 

 

 

・現在の熱愛彼氏と結婚…?

 

引用元 https://instagrammernews.com/

 

2022年、浅田舞さんが熱愛彼氏と結婚するのでは!?という噂があるようです!!

34歳ということで、結婚を意識していても不思議ではないですね

熱愛彼氏との状況について、調べてみました。

 

DEpaaさんやTakaさんと熱愛が噂されてきた、浅田舞さん

一般男性と交際したこともあると話していました。

…が、別れた後に「気づいたら後ろにいるみたいな”ストーカー”になってしまった」ということがあったそうです(汗)

こんなにかわいい女性が彼女だったら、相当惚れ込んでしまう…というのはわかるような気がしますが、怖い話ですね。

浅田舞さんは「35歳までに結婚したい。自分が2人姉妹なので、子供は2人以上ほしい!」と話していました。

高校生の頃は24歳までに結婚して、30歳までに子供がほしい…と思っていたとのことでした。

 

現在のところ、付き合っている男性はいるのかもしれませんが熱愛彼氏の報道はなく、もしかすると電撃結婚なんていうこともあるかもしれませんね

年齢を重ねた男性の色気やセクシーさがだだ漏れしてる人が好き」で、芸能人でいうと「玉置 浩二(たまき こうじ)」さんが憧れなんだそうです!!

毎朝の目覚めの曲が「田園」で、起床後も「しあわせのランプ」を聴きながらプロテインを飲み、昼食と夕食時にも玉置浩二さんの曲やライブを視聴すると言いますから、大ファンなんですね

理想の男性と出会って、幸せになってほしいです

2010年にフィギュアスケートを引退した浅田舞さんですが、キャスターやタレント業、海外留学するほど社交ダンスに本気で挑戦するなど、その姿には元気&勇気をもらいます!!

今後の活躍も応援していきたいと思います

 

 

熱愛が噂されている芸能人は…?

ゆうちゃみさんの熱愛彼氏は玖村将史さん

三浦貴大さんの熱愛彼女が発覚…?

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。

スポンサーリンク

-タレント

Copyright© 芸能イレブン , 2022 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.