スポーツ選手 タレント

浅田舞の重大発表とは?Takaと結婚&妊娠?薬で激やせし逮捕間近?

投稿日:2020年4月16日 更新日:

スポンサーリンク

女子シングル・フィギュアスケート選手として活躍した後、スポーツキャスター・タレントとして活動している「浅田 舞(あさだ まい)」さん

重大発表」と話題になっていますが、一体何があったのでしょう?

Takaと結婚&妊娠?」という噂が急浮上!おめでたいニュースが聞けるのでしょうか?

薬で激やせし逮捕間近」という危険な話も聞こえて、気になります!

…ということで、ここでは浅田舞さんについて、詳しく調べていきたいと思います

 

 

・プロフィール

 

 

名前 浅田 舞(あさだ まい)

生年月日 1988年7月17日

現年齢 31歳

出身地 愛知県名古屋市名東区

身長 163cm

血液型 B型

事務所 IMG TOKYO

 

浅田 真央(あさだ まお)」さんの実姉であることで有名な浅田舞さん

学歴は「名古屋市立高針小学校」「名古屋市立高針台中学校」「東海学園高等学校」を卒業し「中京大学体育学部体育科学科」を卒業しています。

 

 

7歳からスケートを始め、2002-2003シーズンは「全日本ジュニア選手権」で2位!「世界ジュニア選手権」初出場ながら、予選2位という好成績!

怪我や体調不良などコンディションに恵まれない状況が続き、2009年度にはシニア強化選手指定外となってしまいました…が、スポーツ番組のコメンテーターやスポーツキャスターとして才能を発揮。

美貌や明るいキャラクターからバラエティ番組でも大活躍です

 

 

・重大発表とは…?

 

浅田舞さんが重大発表…ということで、調べてみました。

2019年の春頃から「重大発表があるらしい」と噂になっていたようです。

 

 

2018年12月24日に「ニュースOne」のキャスターを降板したこと、ツイッターやインスタグラムを閉鎖したこと、浅田真央さんとのスケートツアーを引退したこと…から「妊娠」や「結婚」では!?と大騒ぎに!

 

 

確かに仕事を整理している様子を知ったら、誰しもがそう思ってしまうかも。

2020年までに重大発表はありません。

とても美しくて、スケートでも期待されていた選手でしたが、妹が世界的に有名な選手となり、一気に追い越されたような感覚。

 

 

キャスター業も好調でしたが、どこか妹の栄光にすがっているような気持ちだったのでは?

一旦リセットすることで解き放たれたい…そんな気持ちもあったのではないかなと感じました。

浅田舞さんらしい生き方でまっすぐに進んでほしいなと思います。

 

 

 

・Takaと結婚&妊娠…?

 

前述の通り、「結婚&妊娠」の重大発表をするのでは?と噂されていたお相手が…

人気ロックバンド「ONE OK ROCK」・ボーカルの「Taka(たか)」さんでした

 

 

本名は「森内貴寛 (もりうち たかひろ)」さん。

1988年4月17日生まれなので、現在31歳

歌手「森 進一(もり しんいち)」さんと「森 昌子(もり まさこ)」さんの長男で、ジャニーズ事務所に所属。

NEWS」の結成メンバー9人のうちの一人だったことでも有名です

 

 

2018年から1年ほど交際していたと見られています。

二人の出会いは、おそらく知人の紹介ではないか…と言われていて、六本木にある高級スパでのデート&お泊り愛をスクープされました。

 

 

Takaさんは「慶應義塾幼稚舎」「慶應義塾湘南藤沢中等部」を卒業、「慶應義塾湘南藤沢高等部」中退という学歴なんですが、ミュージシャンやスポーツ選手・お笑い芸人など交友関係が驚くほど広い!

仕事をセーブして、Takaさんと会える時間を作っていた浅田舞さんですが、仕事で忙しい上に友人と飲み歩いたりとデートの時間が少ないことの不満が爆発!

二人きりで会いたい!」と言ったことが、別れのきっかけになってしまったんだとか。

スポンサーリンク

浅田舞さんは「結婚&出産したい」と願っていたようなんですが、なかなか煮えきらないTakaさんにしびれを切らしてしまったんですね。

 

 

過去の恋愛ですが…

2014年、ヒップホップグループ「シクラメン」の「DEppa(でっぱ)」さんとの居酒屋デートと、結婚報道がありました。

報道がきっかけでギクシャクし、破局しまったそうです…。

 

 

2017年にはミュージカルの共演がきっかけで「渡辺翔史(わたなべしょうし)」さんというバトントワラーの男性とも熱愛報道が

家族で中日ドラゴンズファン」と話していたのに、彼の影響で「カープ女子」に転向したことが話題となりました(汗)

付き合っている男性色に染まる、とても純粋な女の子のようです。

 

 

Takaさんと浅田舞さんのカップルはすでに破局しているとのことで、結婚&妊娠のニュースは少し先になりそうですが、素敵な男性と出会ってゴールインしてほしいなと思います

 

 

結婚が噂されている芸能人は…?

石井杏奈さんが熱愛彼氏と結婚…?

小野あこさんが熱愛彼氏と結婚…?

 

 

・薬で激やせし逮捕間近…?

 

浅田舞さんに「薬で激やせし逮捕間近」という黒い噂があるんだとか…。

2017年頃から言われている噂だと言います。

 

 

薬物疑惑が疑われる女性アスリートは多いそうです。

世界的に活躍&有名な選手」で「美人」、「見た目が派手!」「異性関係も派手」…だと怪しまれるそうで、浅田舞さんは全項目に当てはまってしまいますね。

元アーティスティックスイミング選手の「青木 愛(あおき あい)」さんや元フィギュアスケート選手の「安藤 美姫(あんどう みき)」さんらも疑惑の目で見られていたと言います。

 

 

浅田真央さんの実力に嫉妬して「夜な夜なクラブで遊んでいた」と暴露している浅田舞さん。

当時のプリクラを見ると、かなり派手っ!

takaさんとの交際も「二人で薬を使っていたのでは…」という見方をする人がいるようです。

 

 

薬物依存の結果では!?と見られる激やせの様子も確認しておきましょう。

以前も細いですが「痩せすぎ」とまではいかないのかなと思います。

現在は…確かに細い!顔の輪郭がすごくシャープになって、顎がとんがっています。

 

 

年齢とともに「食べても太らなくなる」という羨ましい方もいますし、もしかすると「夜遊びしすぎ」とか?

本当に薬のせいで激やせしているのだとすると、逮捕間近という噂は現実のものとなってしまいそうですね。

 

 

芸能界でも薬物使用による逮捕者が続いているので、怪しい人物には内定調査が入っているのではないでしょうか。

浅田舞さんが逮捕となると、妹の浅田真央さんも巻き込む大事件になってしまうので…

そんな悪影響を及ぼすようなことはないと信じたい!ガセネタであってほしいですね。

 

 

綺麗でスタイル抜群ですが、才能のある妹と比べられてコンプレックスを感じていたなんて意外です。

浅田真央さんが「男性に左右される舞ちゃんが心配!」と話していた通り、かなり影響されるタイプのようなので、よい男性とお付き合いして素敵な女性で居てほしい!

たくさんの魅力を活かした活躍を期待します

 

 

薬で逮捕の噂が出ている芸能人は…?

峯岸みなみさんが薬物で逮捕…?

あびる優さんが薬で逮捕…?

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。

スポンサーリンク

 

 

関連コンテンツ



-スポーツ選手, タレント

Copyright© 芸能イレブン , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.