お笑い芸人

アンゴラ村長の現在の仕事は?消えた理由&上白石のモノマネが超かわいい?

投稿日:2020年4月15日 更新日:

スポンサーリンク

お笑いコンビ「にゃんこスター」の「アンゴラ村長(あんごらそんちょう)」ですが「現在の仕事は?」と話題になっています。

2017年の「キングオブコント」で準優勝という結果を出し、お笑いスターの仲間入りをしたにゃんこスター。

確かに最近、お見かけする機会が少なくなったような気がします(汗)

YouTubeチャンネルも開設したにゃんこスター、なかなか登録者数が増えないという悲報も聞こえてきます。

消えた」と言われているようですが、大丈夫でしょうか?気になります!

上白石のモノマネが超かわいい」と聞こえてきます 似ているのでしょうか!?

…ということで、ここではアンゴラ村長さんについて調べていきたいと思います

 

 

・プロフィール

 

 

名前 アンゴラ村長

本名 佐藤 歩実(さとう あゆみ)

生年月日 1994年5月17日

現年齢 25歳

出身地 埼玉県本庄市

身長  150cm

血液型 B型

事務所 ワタナベエンターテインメント

 

アンゴラ村長」って面白い芸名だと思うのですが…持っていたアンゴラウサギのぬいぐるみにヒゲが生えていたことが由来だそうです。

早稲田大学本庄高等学院」、「早稲田大学文学部」を卒業しているという高学歴!

2008年の「M-1グランプリ」の決勝戦で勝ち抜いた「NON STYLE」を観てお笑いに興味を持ったそうです。

あらびき団」の影響を受けてディープなお笑いに走っているんだとか。

 

 

ワタナベコメディスクール」の20期生で、2016年9月までは「まつい あき」さん(現在はトリオ「ブレイブストーリー」としてフリーで活動中)と「暇アフタヌーン」というコンビを組んでいたアンゴラ村長さん。

 

 

スーパー3助(すーぱーさんすけ)」さんとコンビを結成したのは2017年

キングオブコント」に出場するために即席だったそうですが、初出場で決勝に進出して、見事2位!

二人でネタ作りをしているそうですが、スゴイ才能ですよね。

 

 

・消えた理由は…?

 

ツッコミのスーパー3助(本名「一釣 良太(いちづり りょうた)」)さんは現在36歳

ボケ担当・アンゴラ村長さんとの掛け合いが異次元すぎでした!

大塚 愛(おおつか あい)」さんの「さくらんぼ」と「縄跳び」。

ブレイク当初は「斬新な笑い」と高評価を受けていました。

そんなにゃんこスターが消えた理由は何なのでしょうか!?

 

 

ズバリ…なんですが、キングオブコント以降、出る番組で同じネタを披露しすぎ「飽きられてしまった」という理由が大きいようです。

結成5か月というスピードでのし上がってきた、にゃんこスターですが…縄跳び以外のネタが記憶にある方は少ないのでは!?と思います。

ネタが駄目ならトークで…と思うものの、惹きつけられるような実力がなかったようです。

 

 

アンゴラ村長さんのかわいらしさに心を奪われた…とファンになった方も多かったようですがスーパー3助さんとの交際が発覚。

堂々と交際宣言もしていました

11歳の年の差恋愛!仲の良いコンビは非常に良いこと でも、残念ながら男性ファンは離れていってしまったんだとか(汗)

 

 

それだけでなく、アンゴラ村長さんは「性格が悪い!」といわれる炎上騒ぎを起こしています。

炎上の理由と言われているツイートがこちらです。

もっとブスでデブで貧困に生まれていたら、勉強がんばるのだけれど

今日は上目遣いで歩くブスを見たから不機嫌だった

かわいらしいアンゴラ村長さんは見た目で優劣をつけて、見下すタイプ!?

女性を一気に敵に回してしまいました。

 

 

人気が出たことによって天狗になってしまったのでしょうか!?

一発屋ですらない」なんていう酷評も聞こえてきます。

もし本当に思い上がっての発言だとしたら、残念ですね。

スポンサーリンク

 

 

消えたと言われている芸能人は…?

小倉優香さんが消えた理由は…?

溝端淳平さんが消えた理由は…?

 

 

・現在の仕事は…?

 

2017年4月にインターネットマーケティング会社「株式会社これから」に新卒採用で入社しているアンゴラ村長さん。

OLとお笑いを兼業していることが話題となりました。

現在のアンゴラ村長、どんな仕事をしているのでしょうか?

 

 

テレビ番組から姿を消した後は「地方営業」の仕事をされていたようです。

パチンコ店やショッピングモールなどを回っていたんだとか。

一躍有名になったコンビなので、需要があったでしょうね!

生山 ヒジキ」さんという男性とコラボして「なわとび教室」というイベントを行っています!

運動不足にはランニングより効果があると言われている縄跳びなので、人気がありそう!

 

 

アンゴラ村長さんからアプローチ コンビ結成=交際期間というにゃんこスター

別れる日も近いか?と破局危機が何度もあったようです。

アンゴラ村長さんは「破局したらコンビ解散」と語っていたのですが、2020年2月5日YouTubeで破局宣言をしています。

それじゃ、ついに解散!?と思いきや、これからも活動を続けていくということです。

 

 

破局の理由は二人にしかわかりませんが…

二人は同棲していたのですが、暮らしてみてお互いに許せないことが積み重なって、別れに至ったようです。

アンゴラ村長さんは「家事を一切しない」そうで、スーパー3助さんが食器の洗い物をしておいても感謝の言葉一つもないんだとか。

コップがなければ、その辺にある皿に飲み物を注いで優勝力士のような飲み方をする」と、かなりワイルドな女性であることを暴露していました。

口調がキツすぎるのも堪えていたようです(汗)

 

 

アンゴラ村長さんも「デートしていても3助は全然話してくれない」「ケンカすると半日以上、口を利いてくれなくなる」「束縛がひどすぎる」と不満が溜まっていた様子。

スーパー3助さんが出ていったと言うことですが、破局をきっかけに注目されて再ブレイク→元サヤなんてことがあったら面白いですね。

 

 

現在の仕事が気になる芸能人は…?

ローラさんの2020現在の仕事は…?

福田沙紀さんの現在の仕事は…?

 

 

・上白石のモノマネが超かわいい

 

アンゴラ村長さん、ちょっと口は悪いようですがかわいいですよね!

最近は「上白石のモノマネが超かわいい」と話題になっているんだとか

画像で見てみると…微妙に似ている!?かも(笑)

 

 

上白石 萌歌(かみしらいし もか)」さんのモノマネメイクを披露しています。

上白石萌歌さんになりたくてモノマネメイクの練習をしましたが何度みてもアンゴラのままです…わたしは上白石萌歌さんになれない…」と謙虚なアンゴラ村長さんに対して…

似ていると思ってた!」という意見もある一方で「全然、似てないよ…ってか、まだ芸能界に居たんだね」という辛口コメントも殺到しているようです。

 

 

ドラマ「偽装不倫」が放送されていた時には、主演女優の「(あん)」さんに似せた自撮りをアップして、バッシングを受けた過去があるのですが…

イチかバチか存在をアピールして、人気を取り戻したいところです

破局して、コンビがどうなっていくのか気になりますね。

これからの活動を応援していきたいと思います

 

 

似てると言われている芸能人は…?

安斉かれんさんは浜崎あゆみさんに似てる…?

粟野咲莉さんはオカリナさんに似てる…?

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。

スポンサーリンク

 

 

関連コンテンツ



-お笑い芸人

Copyright© 芸能イレブン , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.