タレント モデル 女優 歌手

小西真奈美は現在も超かわいい!すっぴんは目が小さい&結婚できない理由は?

投稿日:

スポンサーリンク

女優・タレント・ファッションモデル・歌手・シンガーソングライターと幅広く活動している「小西 真奈美(こにし まなみ)」さん

現在41歳になりますが「超かわいい!」と話題になっています!

すっぴんは目が小さい」なんていう噂もあるようですが、実際はどうなんでしょうか?

過去には熱愛報道もあった小西真奈美さんですが、現在も独身。

かわいくてモテそうなんですが「結婚できない理由は?」気になります!

…ということで、ここでは小西真奈美さんについて、詳しく調べていきたいと思います

 

 

・プロフィール

 

 

名前 小西 真奈美(こにし まなみ)

別名義 藤木 一恵(ふじき かずえ)

生年月日 1978年10月27日

現年齢 41歳

出身地 鹿児島県川内市(現・薩摩川内市)

身長 168cm

血液型 AB型

事務所 エレメンツ

 

エリートモデルルック」の日本代表となり、世界大会へ出場!雑誌モデルとして活動していた小西真奈美さん

1997年に「北区つかこうへい劇団」に入団し舞台「寝取られ宗介'98」で女優デビューを果たしました。

1999年には「つか こうへい」さんの代表作でもある「蒲田行進曲」でヒロインに大抜擢され、舞台だけでなくテレビドラマの活躍も多くなりました。

 

 

2001年にはバラエティ番組にも挑戦!「ココリコミラクルタイプ」に出演されていました。

2002年公開の初出演映画「阿弥陀堂だより」では難病を抱える少女役を演じ「第48回キネマ旬報賞・新人女優賞」、「第45回ブルーリボン賞・新人賞」、「第26回日本アカデミー賞・新人俳優賞」を受賞しました。

 

 

高い演技力が認められ、現在までに数多くの映画やドラマ、舞台で活躍してきた小西真奈美さんの魅力に迫っていきましょう

 

 

 

・すっぴんは目が小さい…?

 

すっぴんは目が小さい」ということですが…すっぴん画像がこちらです

本当にすっぴん!?と思ってしまうほど、変化がないのですが…

言われてみると、目元が小さい…というか、細い感じですね。

 

 

頬がプックリしているので、すっぴんで遠目から撮影すると目元の印象が薄くなってしまうようです。

近影だと、すっぴんでもパッチリした二重!

 

 

おそらく少しアイメイクをするだけでしょうね。

バランスの整った綺麗な顔立ち&美肌♡ 普段からナチュラルメイクなんだろうなと思います。

すっぴんでもめちゃくちゃ美人ですし、40歳を過ぎていて、すっぴんを公開できることが羨ましいです

 

 

草彅 剛(くさなぎ つよし)」さんとの舞台「家族のはなしPARTI」では夫婦役を演じています

とてもお似合いな二人だなぁと感じます

2019年に続き、今年も行われる予定だったのですが…コロナウイルスの影響を受けて中止となってしまいました。

事態が収束したら、ぜひ再共演して欲しいと思います!

 

 

すっぴんが気になる芸能人は…?

倖田來未さんのすっぴんは別人…?

木下彩音さんのすっぴんが超可愛い

 

 

・現在も超かわいい

 

すっぴんが美顔な小西真奈美さんデビュー当時が20代前半だったので、約20年が経過したことになります。

印象がほとんど変わらなくて、現在も超かわいいです

スポンサーリンク

 

 

奇跡の40歳」と称賛されていますが、年齢不詳というか、どの時代も変わらない!劣化知らずの女優さん。

身長は168㎝と背は高めなんですが、めちゃくちゃ小顔で童顔だからかなと思います

透明感があって、笑顔がかわいいです

 

 

前述の草彅剛さんとの舞台について、小西真奈美さんは…

身体はあちこち壊れてゆくし。だって私、40歳なんです!」と語っています。

顔が大人っぽくないので、見ていると変化を感じないのですが、体調面では若干衰えも感じているんですね(汗)

 

 

おっとりとしたお上品な役や、ちょっと意地悪な役柄、NHKの朝ドラ「半分、青い。」で演じた全身グリーンのぶっ飛んだ役など、幅広く演じられるのは若々しいルックスと妖精のような女子力でしょうね。

嫌味のない爽やかさは男性からだけでなく女性からの支持も多く、観る人を選ばないのも魅力だと思います。

 

 

小西真奈美さんの健康法は「豆乳・バナナ・ほうれんそう」のミックスジュースと玄米だそうです。

身体を動かすのも好きで、自宅でボクササイズをしたり散歩に出かける他、スポーツジムや水泳に通っていると言います。

ダンスや乗馬が特技だというので、運動神経も良いんでしょうね。

いつまでも変わらない小西真奈美さんで居てほしいなと思います

 

 

現在も変わらず可愛いと話題の芸能人は…?

柴咲コウさんが現在も可愛すぎる

倉科カナさんが現在も魅力的な理由は…?

 

 

・結婚できない理由は…?

 

こんなにかわいかったら絶対にモテると思うのですが、現在も独身の小西真奈美さん。

結婚できない理由は?」と不思議に思う方が多いと思います。

 

 

生い立ちに遡って見てみたいのですが…小西真奈美さんの両親は幼い頃に離婚しているそうです。

4歳年上のお姉さんが居るそうですが、働いていて家に居ない母に代わって、小さい頃から家事を手伝っていたと言います。

誕生日を家族に忘れられて、一人で過ごしたことがある」そうなので、寂しい思い出が多いようです。

フライトアテンダントを目指して、英語の専門学校へ通う進学費用を貯めるためにアルバイトをした経験もあるんだとか。

何事も一生懸命、自分で道を切り開いてきた努力家なんですね。

 

 

寂しい経験から「早く結婚して自分の理想の家庭を…」と願うタイプの方も居ると思うのですが、小西真奈美さんは「結婚願望があまり無い」と言います。

ドライブがストレス解消法で一人でドライブに出掛けます」とか…

家具を処分して、段ボール一箱と観葉植物だけの引越しをしたことがある

最小限の荷物で海外旅行に出掛けます」(荷物が少な過ぎて、空港で取り調べを受けたことがあるそうです)…というエピソードがあります。

 

 

誰にも縛られない自由な暮らしの中で、自分を解放してホッとするんでしょうか。

過去には「福山 雅治(ふくやま まさはる)」さんとの熱愛報道がありました。

結婚したい」という小西真奈美さんの思いを知った所属事務所が既成事実を作るためにマスコミにリークし、福山雅治さんが激怒して破局に至ったんだとか。

本当だとすると、一緒に居たいと願った人に自分の意図しない形でフラれる結末…かなりショックを受けたのではないでしょうか。

 

 

小西真奈美さんを大切にしてくれる男性と出会ってほしいです

病院の治しかた〜ドクター有原の挑戦〜」のヒロイン姿もかわいかったですが、今後もドラマや映画で素敵な姿を見せてくれるのが楽しみです。

これからの活躍を応援していきたいと思います

 

 

結婚できないと言われている芸能人は…?

中村ゆりさんが結婚できない理由は…?

新垣結衣さんが結婚できない理由は…?

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。

スポンサーリンク

 

 

関連コンテンツ



-タレント, モデル, 女優, 歌手

Copyright© 芸能イレブン , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.