タレント 女優

真凛(女優)が超かわいい!現在までの生い立ち&結婚して子供がいる?

投稿日:

スポンサーリンク

タレント・女優・リポーターとして活躍中の「真凛(まりん)」さんが「超かわいい!」と話題になっています

2019年のテレビ東京のドラマ「きのう何食べた?」やNHK・BSプレミアム「赤ひげ2」などに出演されていた女優さんなのですが、皆さんご存知あるでしょうか?

真凛さんの母がある事件の共犯者として逮捕されているとか…「現在まで、どんな生い立ちだったの!?」と気になります!

実刑も免れないような、スゴい事件に関わっているということです。

結婚して子供がいる」という噂もありますが、真相は?

…ということで、ここでは真凛さんについて、詳しく調べていきたいと思います

 

 

・プロフィール

 

 

名前 真凛(まりん)

本名 西谷 麻里(にしたに まり)

旧芸名 西谷 まりん(にしたに まりん)

生年月日 1991年1月9日

現年齢 29歳

出身地 京都府

身長 162cm

血液型 AB型

事務所 ホリプロ

 

2007年「第32回ホリプロタレントスカウトキャラバン」のファイナリストという真凛さん

高校2年生の時、姉に勧められてオーディションを受けたそうです。

初めて受けたオーディションでファイナリストってスゴいですね。

 

 

西谷 まりん」という芸名で活動されていました。

本名が「西谷 麻里」と言うそうで、本名から付けられた芸名なんですね。

2008年、ホリプロ大阪支社に所属し「HOP CLUB」の一員としてデビューしました。

東京に拠点を移したのは2009年4月で、この年の12月31日「真凛」へ改名と「HOP CLUB」の卒業を発表しました。

 

 

2010年1月、ホリプロ本社へ転籍し、演劇ユニット「Girl〈s〉ACTRY」へ加入。

ニコニコ動画の「ホリプロちゃんねる」で「真凛のマリンパーク」を開始しました。

2013年4月にはスポーツ応援アイドルユニット「モブキャストガール」のメンバーに選出されました。

 

 

足立 梨花(あだち りか)」さんや「柄本 時生(えもと ときお)」さんと2020年2月に結婚した「入来 茉里(いりき まり)」さん、「山根 千佳(やまね ちか)」さん、「折原 あやの(おりはら あやの)」さんと同年9月30日まで一緒に活動していました。

 

 

・現在までの生い立ちは…?

 

真凛さんの「現在までの生い立ち」を見ていきましょう!

実家は「京都府京都市右京区梅津大縄場町6−30」にあった「株式会社西谷工務店」。

両親の他、4人兄弟で暮していたそうです。

兄が2人・姉が1人で、真凛さんは末っ子。

小学生の頃は、年中、半袖・短パンという軽装で走り回っているような元気な子だったんだとか。

 

 

真凛さんの母は「西谷 真弓(にしたに まゆみ)」さんと言うそうです。

どうして有名になってしまったかと言うと、ある事件に関与していたからなんです。

2010年に京都市左京区にある住宅で現金約1億円が強奪されたという事件があり、容疑者として逮捕されたのが元国会議員秘書の「上倉 崇敬(かみくら たかゆき)」。

上倉崇敬に情報を流したのが、真凛さんの母・西谷真弓」として逮捕されました。

いわゆる「共犯」というやつですね!

 

 

1億円強奪の被害にあった家人と仕事で取引があり知り合いだった西谷真弓は、上倉崇敬に情報を渡し、その見返りとして奪った金を山分けにしていたと言います。

容疑を否認している」という報道がありましたが、実際にお金のやり取りがあった証拠が上がっているそうですし、実刑…ということも考えられると思います。

娘・真凛さんが芸能界デビューしたての頃なのに、裏でスゴいことをしでかしていたんですね。

真凛さんも事件を知った際は、相当なショックを受けたのではないでしょうか。

 

スポンサーリンク

 

実際に押し入って犯行を犯した上倉崇敬ですが、事件当時は「二之湯 智(にのゆ さとし)」参議の秘書。

事件後もシレっと「山東 昭子(さんとう あきこ)」参議員や「佐藤 ゆかり(さとう ゆかり)」衆議員の秘書をしていたそうです。

加藤 雅也(かとう まさや)」似のイケメンで、生活は派手目!ポルシェで通勤していた…なんていう話もあるので、かなり羽振りが良かったんでしょうね。

内縁の妻が「舞妓」さんで、二人の子供がいたとか。

 

 

議員秘書って、そんなに給料がいいのかって不思議だった」と知人が漏らしていたそうですが…

お金に余裕のある派手な生活を見たり、味わったりしたことから、簡単にお金を手に入れる方法を模索したんでしょうね。

それにしても、犯罪なんて問題外ですよね。

 

 

歳の離れた上倉崇敬容疑者と西谷真弓さんが、どのようにして出会ったのか!?

真凛さんの父はどうしているのか…など気になることはたくさんあります。

親族・しかも母が逮捕されるとは、真凛さんは壮絶な生い立ちですね。

 

 

 

・超かわいい

 

真凛さんが「超かわいい」と注目を浴びたのは大河ドラマ「おんな城主 直虎」でしょうか!?

「桜」という役でしたが、和装も似合っていて超かわいかったです

 

 

2009年には「志村屋です。」などバラエティ番組に多く出演されていましたが、2012年頃からドラマに出演されるように

デスノート」や、「義母と娘のブルース」にも出演されていました。

 

 

母も綺麗な顔立ちなので、父もきっと整った感じのイケメンなのでは?と思います。

浅田 真央(あさだ まお)」さんに似ていると、よく言われるそうですが、超かわいいですね

2008年のデビュー後から舞台出演がかなり多いので、大きく表に出て有名…というよりか、演技派女優という感じでしょうか。

ドラマではちょっとした端役が多いですが、存在感がある演技が光っています!

 

 

母が犯罪に関与したということで、テレビや映画出演はセーブしているのでしょうか!?

もしも生い立ちのことで、仕事を選ばなくてはならない状況だとしたら悲しすぎますね。

 

 

最近かわいいと話題の芸能人は…?

忽那汐里さんの現在が超かわいい

矢島舞美さんの現在が超かわいい

 

 

・結婚して子供がいる…?

 

真凛さんについて「結婚して子供がいる」という噂があるそうなんですが…

調べてみたところでは、現在も独身で子供はいないと思われます。

 

 

もしかすると…姉についての情報かもしれません。

真凛さんのお姉さんは結婚しているそうです。

そのお相手はなんと「プロ野球選手」なんだとか!

どこの球団の何という選手かまでは、情報が掴めませんでしたが…

お子さんもいるのかもしれません。

 

 

母・真弓さんの逮捕が無ければ、お姉さん達家族についての情報も隠されることはなかったと思いますが…

良いニュースでないだけに、姉夫婦も関わりを公にできない状態と考えられます。

真凛さん達家族は巻き込まれる形になってしまいましたね。

 

 

家族の仕事や生活に影響がないと良いですね。

真凛さんは、2020年・舞台「〇〇な人の末路〜僕たちが選んだ××な選択〜」に出演されたようですが、春以降はどんな活動があるのでしょうか?

これからの活躍を応援していきたいと思います

 

 

結婚して子供がいると言われている芸能人は…?

岡本あずささんは結婚して子供がいる…?

渋谷飛鳥さんは結婚して子供がいる…?

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。

スポンサーリンク

 

 

関連コンテンツ



-タレント, 女優

Copyright© 芸能イレブン , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.