タレント モデル 女優

石田ニコルは太ってるけどかわいい?肌がボコボコ&性格悪そうで嫌い?

投稿日:2020年4月10日 更新日:

スポンサーリンク

ファッションモデル・タレント・女優として活躍中の「石田 ニコル(いしだ にこる)」さんですが「太ってるけどかわいい」と言われているんだとか。

最近、少し太って体型が変化したとか…一体何があったのでしょう!?

肌がボコボコ」という噂もあるのですが、肌荒れの原因は不摂生?

何があったのか気になります!

公式YouTubeチャンネルを開設して話題となっている石田ニコルさん

性格悪そうで嫌い」とか、良い噂があまり聞こえてきません(泣)

個人的には、とてもサバサバした感じがして好きなんですが

…ということで、ここでは石田ニコルさんについて、詳しく調べていきたいと思います

 

 

・プロフィール

 

 

名前 石田 ニコル(いしだ にこる)

本名 石田 ニコル・桜(いしだ にこる・さくら)

生年月日 1990年5月29日

現年齢 29歳

出身地 山口県岩国市

身長 168cm

血液型 A型

事務所 アミューズ

 

Wiki風プロフィールはこちらから

 

 

・性格悪そうで嫌い…?

 

歯の生え変わる5歳まで子役モデルとして活動し、中学の時にはスカウトを受けて地元でも活動していた経験のある石田ニコルさん

山口県立岩国高等学校高校」という進学校を卒業後に上京し、医療系の私大に進学。

診療放射線技師」を目指していたと言います。

岩国高校は教育学者や歴史学者・経済学者などの他、作家の「宇野 千代(うの ちよ)」さんなどを輩出したスゴい学校。

しかも、医療関係の仕事を目指していたということを聞くと、誠実で優しい性格を想像するのですが…

性格悪そうで嫌い」という噂があるようです!

 

 

どんな性悪エピソードがあるのかと調べてみたところ…

女優「沢尻 エリカ(さわじり えりか)」さんが主演のドラマ「ファーストクラス」に出演した際の役柄が噂の発端だったようで、安心しました

 

 

石田ニコルさんが演じたのは「ERENA」という帰国子女&したたかな意地悪女!

マウンティングは割と上位に居たERENAですが、こんなに自由に生きられたら人生楽しいだろうなぁと思うような個性的なキャラが印象的でした。

 

 

演じた役の通り、性格が悪そうに見えるなんて…まるで石田ニコルさんが自由奔放な性格であるかのように、自然な演技だったということですよね!

共演者の方々から見た石田ニコルさんの性格は…「明るく元気いっぱいな印象だけど、実は人見知りで寂しがり屋!」だそうです。

 

 

悪女役を演じるにあたって、家族や友達に相談し、作り上げられたキャラなんだとか!

2015年のドラマ「サムライせんせい」ではシングルマザー役など、女優としての演技が高い評価を受けています。

 

 

何事にも真面目で、とても賢い女性なんじゃないかな?と思います。

弟が居るということですが、家族思いの優しいお姉さんなのでは!?

 

 

性格が悪いと言われている芸能人は…?

成田凌さんは性格が悪い…?

アンタッチャブル山崎さんは性格が悪い…?

 

 

・肌がボコボコ…?

 

石田ニコルさんの肌が「ボコボコ」と言われているようです。

モデルさん=美肌と勝手にイメージしてしまうのですが…

ドラマ「ファーストクラス2」を観た視聴者が「肌荒れがスゴくない!?」と気になってしまったことから来ているようです。

 

 

ニキビによるものと思われるのですが、肌がボコボコっと肌荒れしている様子だと「忙しいのかな?」とか「ストレスを抱えているのでは?」と心配になってしまいますよね。

スポンサーリンク

ホルモンバランスや生活習慣などで起きやすい肌トラブルですが、そこはモデルさんなのできちんと対処しているのではないかと思われます。

 

 

ファーストクラス」に絡んだ噂が多いようですね。

面白いドラマだったので、続編や再放送を期待したいですが…主演が不在では難しいでしょうか!?

石田ニコルさんは「ゲーム」が大好きなんだとか

2020年4月3日には公式YouTubeチャンネルを開設して、話題となっています。

 

 

長い時には14時間も熱中してしまうこともあるというので、相当なゲーマー!?

寝不足はかなりお肌に悪そうですね(汗)

4月5日の第一回配信では「リモート飲み会」を開催したそうです。

コロナウイルスの影響で、外出自粛要請がある中、自宅でYouTubeを観ながらノンビリ…というのは、ファンにとっても嬉しい催しですね

あつまれどうぶつの森」のゲーム中継!「島づくり」と侮ることなかれ!子供だけでなく大人も熱中してしまう面白さなので、石田ニコルさんの島の様子が気になります。

 

 

肌荒れが酷いと言われている芸能人は…?

木村文乃さんの肌荒れはアトピー性皮膚炎…?

玉城ティナさんは肌荒れがひどい…?

 

 

・太ってるけどかわいい…?

 

今年夏頃に公開が予定されている映画「いけいけ!バカオンナ」に出演している石田ニコルさん!

女優の「文音(あやね)」さん、映画「カメラを止めるな!」の「真魚(まお)」さんらとメインキャスト。

文音さんはシンガーソングライターで俳優の「長渕 剛(ながぶち つよし)」さんを父に持ち、母は女優の「志穂美 悦子(しほみ えつこ)」さんということで、注目の話題作になりそうです

 

 

ノリに乗っている石田ニコルさんですが「太ってるけどかわいい」と言われています!

え?スラっとした石田ニコルさんじゃないの?と思いますよね。

腹筋が割れて、アバラが見える位に細かったはずなんですが…

 

 

2020年2月の石田ニコルさんがこちらです(汗)

有吉ぃぃeeeee!そうだ!今からお前んチでゲームしない?」に出演した様子が衝撃的過ぎ。

別人…ですよね!?

 

 

以前、好きな食べ物は「砂肝・たこわさ」、好きなお酒は「ウーロンハイ」と語っていました。

どれもそんなにボリュームがあるものではないと思うのですが…。

父はロシア系アメリカ人で、母は日本人のハーフという石田ニコルさん…もしかすると年齢によって体型の変化が見られる家系なんでしょうか!?

人によるとは思いますが「30歳前後から体型がガラっと変わった」とか「食べる量は同じなのに、どんどん太っていく…」という声をよく聞くので、自然な変化とも言えそうです。

 

 

でも、ぽっちゃりと太っているけれど、やっぱりかわいいですね

元々、目力が強いですが、ますますインパクトが増したような気がします。

もしかすると、ドラマや映画の作品のために役作り…なんていうこともあるんでしょうか?

ひみつ×戦士 ファントミラージュ!」に出演していた2019年あたりから増加傾向のように思えます。

ガリガリよりも魅力的」「決して太ってはいない!」という声が多いので、親しみやすさがアップしたということですね

 

 

バラエティ番組やドラマ・映画と才能を発揮中の石田ニコルさん。

これからの活躍を応援していきたいと思います

 

 

太ったと言われている芸能人は…?

丹生明里さんの現在が太った…?

柳ゆり菜さんの現在が太った…?

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。

スポンサーリンク

 

 

関連コンテンツ



-タレント, モデル, 女優

Copyright© 芸能イレブン , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.