堀田茜の2022現在の顔が変わった?菅田将暉との破局理由&熱愛彼氏や結婚の噂は? - 芸能イレブン

タレント モデル 女優

堀田茜の2022現在の顔が変わった?菅田将暉との破局理由&熱愛彼氏や結婚の噂は?

投稿日:2020年4月9日 更新日:

スポンサーリンク

ファッションモデル・女優・タレントとして活躍中の「堀田 茜(ほった あかね)」さんですが

2022年現在の様子について「顔が変わった?」と噂になっているようです。

どのように変化したのでしょうか?

菅田将暉との破局理由」&「熱愛彼氏や結婚の噂は?」という声もあるようで、恋愛事情が気になります!

…ということで、ここでは堀田茜さんについて、詳しく調べていきたいと思います

 

 

 

・プロフィール

 

引用元 https://instagrammernews.com/

 

名前 堀田 茜(ほった あかね)

生年月日 1992年10月26日

出身地 東京都

身長 160cm

血液型 B型

事務所 オスカープロモーション

 

 

 

・性格悪そう…?

 

堀田茜さんに「性格悪そう」という噂があるんだとか(汗)

メディアと通して見ている限りは、明るくて天真爛漫!

性格悪そうには見えないのですが…。

世界の果てまでイッテQ!」で「出川ガール」として活躍中の堀田茜さん

2018年7月8日放送回で「俺の金メダル」という企画があり、「アクロ体操」という体操競技に挑戦しました。

男女が音楽に合わせて、アクロバティックな体操をするのですが…ペアの男性となる「出川 哲郎(でがわ てつろう)」さんが身体を支えるためにお尻を触れないといけないことに対して「嫌だ!」を連発(汗)

 

 

出川哲郎さんに「出来る・出来ないならわかるけど”嫌だ”はないよ!」と説き伏せられました。

実際にチャレンジすると「顔が近い!」とか「触られたお尻は、あとで綺麗に洗います!」と芸能界の大先輩に対して失言の連発。

堀田茜さんの怪我を心配していた出川哲郎さんの優しさに対し「文句多すぎ」「堀田茜、何様!?」と批判的なコメントが殺到しました。

 

 

この他にも出川ガールとして共演している「河北 麻友子(かわきた まゆこ)」さんや「谷 まりあ(たに まりあ)」さん、大御所「デビィ夫人」とのやり取りを観たマスコミや視聴者が、様々なエピソードを引き出して話題にしているようです。

谷まりあさんが以前語っていた所によると「出川ガールはみんなサバサバしていて、ケンカにならない!」ということです。

面白く見えるようにネタ作りとして頑張っている結果だと思うのですが、厳しい意見が多いと凹むこともあるでしょうね。

 

個人的には体当たりで頑張っている堀田茜さんは、度胸があるなー!と感じます。

口にピンポン玉を詰め込んで目を見開いているのを観た時には、モデルさんがここまでやるのっ!?と思いました(笑)

常識を覆すような大躍進に「堀田茜ちゃん、ヤバすぎ!」「キャラクターが好き」と称賛の声も多いようです

 

 

 

・水着姿がかわいくない…?

 

堀田茜さんに「水着姿がかわいくない」という噂があるようなんですが、実際はどうなんでしょう?

スリーサイズはB78㎝・W56㎝・H79cmというナイスボディです。

ただ…「貧乳モデル」と自爆していて「露出の多い服装や水着はNG!」なんだとか。

背中にビキニをつけてるみたい…」と引目を感じているようです。

水着と思われる画像がこちらです

 

 

しっかりとくびれのある身体&超美脚!

披露しないのはもったいないですよね。

さすがモデルさん!

引き締まったウエストがスゴいです。

13歳からジャズダンス&ヒップホップをやっていた経験から、身体を動かすのが大好き

2012年に「立教大学」のミスキャンパスで「準ミス立教」「ミスすっぴん美人」に選ばれただけあって、美容にもダイエットにもこだわりのある堀田茜さん

パーソナルトレーニングに通っているんだとか!

適度な筋肉としなやかな女性らしさが魅力的です

 

学生時代は今よりも6~7kg、体重があったそうです!

食事制限をしてもリバウンドしたり…とダイエットがうまくいかないことも…。

考え方を変えて「好きなものは好きなだけ食べ、その代わり運動をする」というストレスフリーな意識に変えたら、痩せ始めたと言います。

目指しているのは“自分が愛せる体”。自分の体を好きじゃないと、服もいい状態で着こなせないです!

 

健康的でポジティブな堀田茜さんが羨ましい

お母さんも「現役モデル」!

食べ方や歩き方、服の着こなしなど厳しくしつけられてきたそうなので、元々が素晴らしいのでしょうね!

 

 

水着姿に注目が集まっている芸能人は…?

高野渚さんの水着姿が超かわいい

依吹怜さんの水着姿はスタイル抜群

 

 

・現在の顔が変わった…?

 

引用元 https://instagrammernews.com/

 

堀田茜さんの顔について「変わった」という声が聴こえてきます!!

デビュー当時から、すごく整った顔立ちだな〜という印象なのですが…どのように変わったのでしょうか?

調べてみました。

 

堀田茜さんが芸能界に入るきっかけになったのは、高校2年生の時に応募した「第12回全日本国民的美少女コンテスト」でした。

残念ながら入賞はならずでしたが「オスカープロモーション」に所属することになりました。

芸能活動を認めていない学校だったため、大学進学のための勉強とレッスンに打ち込んでいた堀田茜さん。

1日5食なんていう時期もあって、今より太っていたんだそうですよ!

 

中学・高校はダンス部に所属していて、先輩や友人との揉め事やダンススキルについてなど悩み事もあったそうですがご両親や友達から「何事も継続することが大事」とアドバイスを受けて続けられたと言います。

大学入学後はホットヨガに通うなどして体重を落とし、2012年には立教大学のミスキャンパスに出場。

準ミス立教」「ミスすっぴん美人」に選ばれました

超かわいいです

 

スポンサーリンク

引用元 https://twitter.com/

 

この頃から目元がクッキリして見えるのは、体重を急激に落としたからなのかもしれませんね!!

2019年頃の写真を見てみると…別人のように見えるのは””が変わって見えるからでしょうか!?

メイクやヘアスタイル、撮影された角度なども関係しているのかもしれませんが、鼻筋が違って見えます。

2022年、最近の画像ではすっきりシャープな雰囲気に変化しているように感じます。

 

引用元 https://instagrammernews.com/

 

すっぴん美人に選ばれるくらいですから、整形するとは考えにくいですが、目元や鼻のあたりの変化がわかります。

体重の増減や、加齢によって変わる…なんていうことも、あるかもしれませんね。

 

 

顔が変わったと言われている芸能人は…?

加藤夏希さんの現在の顔が変わった…?

BoAさんの現在の顔が変わった…?

 

 

 

・菅田将暉との破局理由…?

 

カリタス学園に通っていたと言われる堀田茜さん

中学&高校でフランス語を習い、大学も「立教大学文学部フランス文学専攻」!

在学中のミスコンのエントリーシートには「アナウンサー志望」と書いています。

幅広く才能を発揮しているので、アナウンサーの堀田茜さんも見てみたいですね

 

モデルだけでなく、タレント業や女優…と活動している中、ドラマ「3年A組-今から皆さんは、人質です-」で共演した俳優「菅田 将暉(すだ まさき)」さん(27歳)と2019年11月に熱愛報道がありました

バラエティ番組「ノブコブ吉村にキスされたい」に出演した堀田茜さんは理想のキスを聞かれて「タバコを一服した後のキスがいい!」と発言!

堀田茜さんは潔癖症で、ファーストキスの後には「ウェットティッシュで唇をゴシゴシ荒れる位拭いた」というエピソードを以前語っていますが…タバコ臭が許せる相手って誰!?ということで、菅田将暉さんの名前が浮上!

菅田将暉さんは喫煙者ということで、話題になっていました

 

しかし…菅田将暉さんは2020年3月に女優「小松 菜奈(こまつ なな)」さん(24才)と交際が報じられました!

報道によると小松菜奈さんと菅田将暉さんが交際を開始したのは2019年秋。

共演の多い二人でしたが、ダブル主演映画「」の撮影をきっかけに菅田将暉さんが猛アプローチし、真剣交際!と報じられていました。

もしかして二股!?

…そんなことはなかったと信じたいですよね。

 

菅田将暉さんと小松菜奈さんが今年1月に友人らとUSJデートをしたという噂なんですが、その中にはなんと「堀田茜が居た!」という友人談が報じられていたんです。

熱愛報道があった際、堀田茜さんは「お友達ですので!」と否定していましたが、一体どうなっているのでしょうか!?

 

菜々緒(ななお)」さんとのお泊まりデートや「本田 翼(ほんだ つばさ)」さん、「二階堂 ふみ(にかいどう ふみ)」さんなどなど、共演者との熱愛が続々と話題になっていた菅田将暉さん。

本命は誰なのか…気になるところでしたが…

2021年11月15日、小松菜奈さんと結婚

 

引用元 https://twitter.com/

 

菅田将暉さんと堀田茜さんに進展はなかったということになりますね。

堀田茜さんは、2020年8月に菅田将暉さんが所属している「トップコート」に移籍しています。

本当に仲の良い友人ということも考えられますよね。

今後のどのような男性と熱愛&結婚されるのか注目していきましょう

 

 

 

・現在の熱愛彼氏や結婚の噂は…?

 

引用元 https://instagrammernews.com/

 

かわいくてスタイルも抜群の堀田茜さん

現在の熱愛彼氏や結婚について、噂になっているようです

30歳ということで、結婚を意識した恋愛をされている可能性は高いのかも!

恋愛事情について調べてみました。

 

堀田茜さん、大学生の時に男友達からストーカー被害を受けた経験があるそうです(汗)

GPSで行動を監視されていたんだとか!

怖すぎます。

そういったトラウマもあって”潔癖症”なのかもしれませんね。

皮脂の浮いた湯船はイヤ」&「他人の唾液の浮いた鍋は食べられない」そうです。

 

好きな男性のタイプは「白T&ジーンズなどのシンプルな服装が似合う人」「謙虚で面白い人」だそうです。

過去には「西島 隆弘(にしじま たかひろ)」さんや「白洲 迅(しらす じん)」さんと熱愛の噂がありました。

西島隆弘さんとは「DANCE DANCE DANCE」のMV共演。

白洲迅さんとは「私たちは結婚しました」で共演していたことが、噂の発端でした

 

2022年11月現在、堀田茜さんの熱愛報道はなく、熱愛彼氏については不明です!!

…が、もしかすると理想の男性と出会っている可能性はあるかもしれませんね。

高校まで女子校だった堀田茜さん。

大学は共学で「胸がない」とからかわれることもあったと言います(泣)

コンプレックスを言われることで、嫌な思いもしたようですが、そういった悩みは「笑い飛ばすことで、解決できる」とメンタル面で大きく成長したんだとか!!

 

引用元 https://instagrammernews.com/

 

2022年3月、ドラマ「恋と友情のあいだで」関連のインタビューで恋愛について質問された堀田茜さん。

恋愛については「グレーが嫌いなので、白黒はっきりしたい。恋愛がうまくいかなかった時には友達になる感じ。」と話していました。

結婚については「30歳という年齢に焦って、滑り込み結婚するのが正解とは思わない」と語っていました。

今の時代はパートナーと色々な形があるので、籍を入れずに事実婚という形も良いな〜と思っているそうですよ

コロナ禍でも前向きな生活を…と、空手やキックボクシング、漢字検定の勉強に挑戦したと言います。

陶芸やダイビングにも興味があると話していました。

結婚願望はあるようですし、フランス移住の夢も持っているそうで、明るい笑顔&アクティブな性格が魅力的すぎます。

これからも色々なことに挑戦して、輝きを増していくんだろうな〜と思います

今後のご活躍を応援していきましょう!!

 

 

熱愛が噂されている芸能人は…?

三浦貴大さんの熱愛彼女が発覚…?

町田啓太さんの熱愛彼女は玄理さん…?

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。

スポンサーリンク

-タレント, モデル, 女優

Copyright© 芸能イレブン , 2022 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.