モデル 女優

飯豊まりえの現在がかわいすぎる!実家はお金持ち&水着姿はスタイル抜群?

投稿日:

スポンサーリンク

女優・ファッションモデル・グラビアモデルとして活躍している「飯豊 まりえ(いいとよ まりえ)」さんですが「現在がかわいすぎる!」と話題になっています

実家はお金持ち」という情報があるようですが、本当なのでしょうか!?どの位のお金持ち!?気になります。

水着姿はスタイル抜群」なんだとかぜひ画像が見てみたいですね!

…ということで、ここでは飯豊まりえさんについて、詳しく調べていきたいと思います

 

 

・プロフィール

 

 

名前 飯豊 まりえ(いいとよ まりえ)

本名 飯豊 万理江(いいとよ まりえ)

生年月日 1998年1月5日

現年齢 22歳

出身地 千葉県千葉市

身長 167cm

血液型 B型

事務所 エイベックス・マネジメント

 

Wiki風プロフィールはこちらから

 

 

・実家はお金持ち…?

 

とても綺麗で大人っぽいイメージなんですが、現在まだ22歳

飯豊まりえさんの実家はお金持ち」という噂なんですが、本当でしょうか!?

 

 

元々はスタイルの良さからファッションモデルのお仕事がメインだった飯豊まりえさん

nicola」の中で披露した「私服」の特集企画が注目されて噂になっているようです。

 

 

紹介している私服が「リルリリー」というブランドのものらしいのですが…

トップスとボトムスを合わせると約4万円!

しかもママからのお下がりだという「ルイヴィトン」のバッグを肩にかけちゃってます(汗)

中学生の私服にしてはリッチすぎる!」と話題になるのがわかりますね。

大人顔負け!個人的に親心を言えば…誘拐されちゃうんじゃないかと心配で、一人歩きはさせられないかなと思います。

 

 

10歳からモデルとして活躍している飯豊まりえさん。

中学は「千葉市立生浜中学校」だったそうで、私立ではなかったようです。

兄弟・姉妹は居らず、一人っ子ということもあり、ファッションにお金をかけていたのかな!?という見方をする人も。

今は小学生でもシャネルやエルメス…などハイブランドの名前を見ただけで言えちゃう子も居るので、モデルとしてママのファッションに憧れて…というのはあるかもしれませんね。

 

 

また、子供服ブランド「pom ponette」のイメージモデルをしていた飯豊まりえさんは「5歳から愛用していた」と話しているので、ご両親やおじいちゃん・おばあちゃんも溺愛の可愛い子ちゃんだったのではないかなと思います。

もちろんお金がないと、すぐにサイズアウトしてしまう子供服をブランド物で揃えるなんてできないので、おそらくお金持ちな家庭に育ったのではないでしょうか。

 

 

藤田 ニコル(ふじた にこる)」さんと交流があって、自宅を訪れたことがあるんだとか。

あの子(飯豊まりえさん)、すっごいお金あるんです!」と語っていることからも真実味が高いですね!

損保ジャパン」の役員をしている「飯豊 聡」さんが父親!?という噂もありますが、どうなんでしょう?

 

 

お金持ちだと言われている芸能人は…?

岡本あずささんの実家はお金持ち…?

玄理さんの実家はお金持ち…?

 

 

・現在がかわいすぎる

 

2008年10月12日に行われた「avex kids×ニコ☆プチ公開モデルオーディション」で応募総数なんと約800人の中からグランプリを受賞。

ティーンのファッション雑誌「ニコ☆プチ」や「nicola」「Seventeen」で専属モデルを務めてきました。

デビュー当時からかわいすぎませんか!?

 

 

2012年頃からドラマに出演!女優としての活動もさかんです。

個人的にはフジテレビオンデマンドで2017年に放送された「パパ活」の飯豊まりえさんが好きです

スポンサーリンク

2020年4月からはBSプレミアム「柳生一族の陰謀」と「家政夫のミタゾノ 第4シリーズ」でヒロインを演じられるのも楽しみ!

 

 

2019年、テレビアニメ「ポケットモンスター」の公式サポーターに就任したことでも話題となりました。

現在はAbemaTV「月とオオカミちゃんには騙されない」で、産休に入った「横澤 夏子(よこさわ なつこ)」さんの代わりに新MCとしても頑張っています。

現在がかわいすぎる噂は本当ですね

 

 

色々な分野で活躍されている姿が頼もしいです。

女優としては「新垣 結衣(あらがき ゆい)」さんが目標だと語っています。

雰囲気が似ているかも!

 

 

アロマキャンドルを焚いてジャズを聴きながら入浴したり、味噌やジャムを手作りしちゃう女子力が高めの飯豊まりえさん

実は小学生の頃、すごく人見知りで「自分を変えたい!」という思いからモデルのオーディションを受けたそうです。

こんなに成長するなんて、すごいですね。

女優業を始めた後も「演技に慣れなくて、モデルに専念しようかと悩んだ」と話しています。

 

 

特に映画「暗黒女子」の撮影中は、悪女役にうまくハマらず悔しくて毎日泣いていたんだとか!

見た目はすごく活発な雰囲気ですが、実は超真面目で繊細なハートの持ち主なのかなと思います。

特技は「早口言葉と人を笑わせる事」だそうで、落ち込むけれど周りへの気遣いも忘れない、性格も美人って憧れです。

 

 

最近かわいいと話題の芸能人は…?

ヤママチミキさんの現在が超かわいい

吉川愛さんの現在が可愛い

 

 

・水着姿はスタイル抜群…?

 

飯豊まりえさんの「水着姿はスタイル抜群」という噂について調べていきたいと思います

2014年12月18日発売の「週刊ヤングジャンプ」で、初めて水着姿のグラビア写真を公開しています!

透き通るような白い肌!清楚な感じなのにセクシー!と大人気となりました。

めちゃくちゃスタイル抜群です

 

飯豊まりえさんの水着姿

 

飯豊まりえさんの水着姿

 

飯豊まりえさんの水着姿

 

スリーサイズはB75㎝・W56㎝・H88cmということで、文句なし!

引き締まるところは引き締まっていて、お尻やバストはふんわりしていて素敵です!

脚が長いですね。

 

 

2018年1月4日発売の「週刊プレイボーイ」では表紙と巻頭グラビア!

同年1月5日(20歳の誕生日)には初写真集「NO GAZPACHO」が発売されています。

こちらも水着や下着のカットがあって、話題となりました。

笑顔が可愛らしいので、健康的な感じが人気の秘訣でしょうか?

4月始まりのカレンダーも発売されているので要チェックです!

 

 

スタイル抜群の飯豊まりえさん…絶対にモテますよね

包容力があって、料理を一緒に作ってくれるようなアクティブな男性がタイプだそうです!

熱愛情報も楽しみです。

 

 

様々なお仕事に挑戦して、注目を集めている飯豊まりえさん

一つ一つ着実にクリアして、大成していかれるんでしょうね。

これからの活躍も応援していきたいと思います

 

 

スタイル抜群だと言われている芸能人は…?

小林麗菜さんの水着姿はスタイル抜群

木下彩音さんの水着姿はスタイル抜群

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。

スポンサーリンク

 

 

関連コンテンツ



-モデル, 女優

Copyright© 芸能イレブン , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.