モデル

Cocomi(木村拓哉の娘)のすっぴんは可愛くない?妹Kokiと似てない&顎がない?

投稿日:

スポンサーリンク

木村 拓哉(きむら たくや)」さんの娘「Cocomi(ここみ)」さんがついに芸能界デビュー!

妹の活躍も大注目を集めているので、当然興味を持ちますよね。

すっぴんは可愛くない?」と噂になっているようですが、どんな素顔なんでしょうか?

妹・Kokiと似てない」という声が聞こえてきますが…世間の反応は?

顎がない?」…とも囁かれているようです。Cocomiさんはお父さん似?それともお母さん似!?

豪華な芸能人一家!両親ともに国民的大スターというCocomiさんについて調べていきたいと思います

 

 

・プロフィール

 

 

名前 Cocomi(ここみ)

本名 木村 心美(きむら ここみ)

生年月日 2001年5月1日

現年齢 18歳

出身地 東京都

身長  161cm

血液型 不明(O型かA型)

 

 

・すっぴんがかわいくない…?

 

SMAP」の元メンバー・木村拓哉さんが父で、母が元「おニャン子クラブ」会員番号38番の「工藤 静香(くどう しずか)」さん

木村拓哉さんはソロ活動や俳優業と活躍していて、工藤静香さんも歌手、宝飾デザイナー、画家として才能を発揮!

Cocomiさんは2世芸能人ということで、デビューに至るまで葛藤もあったかと思いますが「VOGUE JAPAN」の表紙を務め、「ディオール」のジャパンアンバサダーに就任。

華々しいデビューを飾り、世間をあっと驚かせました。

 

 

すっぴんがかわいくない」と言われているそうなんですが、すっぴん風の画像がこちらっ!

姉妹そろってかわいすぎますね

Cocomiさんの目元は工藤静香さんに似ているのかな?と思います。

妹の「Koki(こうき)」さんは、全体的に木村拓哉さんにソックリ!

DNAってスゴイんだな…と感じます。

 

 

両親とも美容には詳しいでしょうし、お手入れはバッチリ完璧で「すっぴん、かわいすぎない!?」という意味の「かわいくない?」だと思われます。

すっぴんがブサイクだったらいきなり雑誌の表紙とか、アンバサダーにはなれないですよね…。

学歴ですが、幼稚園から中学までは「ブリティシュ・スクール・イン東京」という幼・小・中高一貫校。

学費はなんと1年間に200万円だとか!さすが一流有名人ですね。

 

 

高校は「桐朋女子高校」の「音楽科」で、ピアノ・バイオリン・フルートを演奏できるそうです

工藤静香さんと言えば「おバカキャラ」や「ヤンキーキャラ」で自ら「だってあたしバカなんだも〜ん」なんてあっけらかんとしていましたが、教育ママだったんですね。

桐朋女子高校は校則により「演奏活動は認めるが芸能活動は禁止」となっているそうなので、高校卒業を待ってデビューした…ということなんでしょうね。

高校卒業後の進路ですが「桐朋学園大学音楽部」または「東放学園」と言われているようです。

Cocomiさん本人は「音楽家」の夢を諦められないという噂なので、今後の活動がどのようになるのか楽しみです

 

 

すっぴんがかわいくないと言われている芸能人は…?

土路生優里さんのすっぴんは可愛くない…?

石井杏奈さんのすっぴんはかわいくない…?

 

 

・顎がない…?

 

顎がない」と噂になっているCocomiさん。

いや…顎はありますね(汗)

細長な顔のKokiさんと比べると、ちょっとのっぺりといた印象と言えるかもしれません。

卒業アルバムの画像で見ると、Kokiさんが少しふっくらしていて顎先が丸いと思うのですが、二人とも成長して女性らしさが倍増していますね

スポンサーリンク

 

 

親の七光り」とか「ゴリ押しがあったからデビューできたんでしょ!」なんていう批判的な意見もあるので、複雑な心境!?

…と思いきや、一部週刊誌の報道によると、すごく芯のシッカリした女の子で「相手が男の子でも喰ってかかる」とか「親が芸能人だからと周りを下に見ているような雰囲気があった」「コンクールで入賞できなかった時には”二度と出ねぇ!”と激昂していた」なんていう知人談が。

もしも掲載されていることが事実だとすると…Cocomiさんと言うよりは教育方針がズレている可能性がありますね。

 

 

週刊文春デジタル」の記者は、Cocomiさんの友人宛てに「心美さんがどんな人か教えてください」とSNSを通じてメッセージを送っていたんだとか。

Cocomiさんは迷惑をかけた友人にインスタで謝罪しているのですが…Cocomiさんのことをよく知らないのに取材に協力して話を盛っている人がいるなんて可能性も考えられますよね。

 

 

生まれた直後から「ダウン症らしい」とかあらぬ噂を立てられてきたので、工藤静香さんは娘二人のデビュー後に心境を語っています。

一生懸命、でも楽しく子育てをしている中、いつもの様に様々な噂がありました」…悪い噂について対抗せず、気にしないように過ごしてきた苦労があったんだろうなと思います。

木村拓哉さんは2020年4月2日放送の「徹子の部屋SP」の中で、娘について「感覚的には年の離れた友達」と語っていました。

 

 

また、デビューに関しては「こういう表に出るような立場にさせていただくと、それなりの本人が思うべきことだったりとか。覚悟しなきゃいけないこともあると思いますし…」と素直に「嬉しい」とか「全面的に応援している」という言葉ではなく、困難に立ち向かうことへの心配が先だっている表情だったのが印象的でした。

世間からの声も様々だと思いますが、モデルデビューをきっかけに思う夢を叶えてほしいですね。

 

 

・妹のKokiと似てない…?

 

妹のKokiと似てない?」という噂についてですが…やはり画像によって、両親どちらともの面影を感じますし、姉妹の共通点も見える気がします。

妹のKokiさんはクールな面影から木村拓哉さんを連想しますし、Cocomiさんは工藤静香さんのたれ目な感じがかわいいです

 

 

ただディオールのPVを観た感じ…「声の感じが想像していたよりも低くて、木村拓哉さんに似ている!」という意見もあるようで、タイプの違う姉妹は両親の遺伝子を色んな形で引き継いでいるんだろうなと思います

KokiさんよりもCocomiさんのほうが若干身長が低いようで…小柄な感じがかわいらしさを引き立てています。

姉妹いずれかを選んで!と言われると、好みが分かれるところかもしれませんね!

 

https://www.instagram.com/p/B-LZ1C6HtdH/?utm_source=ig_web_copy_link

 

Kokiさんはモデルとして活躍していますが、ディオールにあるプロフィールを見ると「東京に生まれ、音楽やアートに触れて育ち、3歳からヴァイオリンを、11歳でフルートを始めました。数々のコンクールで受賞歴のある彼女はこの春大学に入学し、音楽家として本格的に活動を始めます。」とあるので、Cocomiさんのモデルデビューはマーケティングの一種!?

 

 

いずれにしても幼い頃からずば抜けた美貌と才能を持ち、工藤静香さんの「やるからには1番を目指せ」という教育方針のもと育ってきた二人

姉妹とも世界で通用するような女性になるのではないでしょうか?

今後の活躍を楽しみに応援していきたいと思います

 

 

姉妹や兄弟で似ていないと言われている芸能人は…?

新田真剣佑さんと弟の眞栄田郷敦さんは似てない…?

紀平萌絵さんと妹の梨花さんは似てない…?

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。

スポンサーリンク

 

 

関連コンテンツ



-モデル

Copyright© 芸能イレブン , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.