アイドル タレント 女優

松井玲奈の現在が可愛すぎる!髪が薄い&ハゲてる?衝撃的告白とは?

投稿日:2020年4月2日 更新日:

スポンサーリンク

NHKの朝ドラ「エール」で「二階堂 ふみ(にかいどう ふみ)」さんの姉妹を演じている「松井 玲奈(まつい れな)」さん

SKE48」「乃木坂48」の元メンバーですが、女優&タレントとして大活躍の現在が「可愛すぎる!」と話題になっています

その一方で「髪が薄い&ハゲてる」という噂があるようです。

実際に髪の毛の状態に変化はあるのでしょうか?

松井玲奈が衝撃的告白」と注目を集めています。

一体どんな告白をしたのでしょうか!?気になります。

…ということで、ここでは松井玲奈さんについて、詳しく調べていきたいと思います

 

 

・プロフィール

 

 

名前 松井 玲奈(まつい れな)

生年月日 1991年7月27日

現年齢 28歳

出身地 愛知県豊橋市(出生地は兵庫県)

身長 162cm

血液型 O型

事務所 Grick

 

 

・髪が薄い&ハゲてる…?

 

松井玲奈さんに「髪が薄い&ハゲてる」という噂が浮上している…ということで、早速調査していきたいと思います!

髪が薄い&ハゲてるように見える画像がコチラです。

 

 

確かに!薄く&ハゲてるように見えています(汗)

角度の問題かな?とも思いましたが…おそらく「おでこが広い!」のがハゲて見える原因かな?と思います。

 

 

パパが嫌い」という曲は不良っぽいイメージなので、髪を盛っているそうなんですが…

SKE48のメンバー内で松井玲奈さんだけは「カツラを使っていた」んだとか!

2011年11月17日に放送された「AKBINGO」で「秦 佐和子(はた さわこ)」さんが暴露しています。

 

 

カツラ」というより、ウィッグや付け毛的なモノなのかなと思いますが、発表されたくなかったでしょうね。

もしも完全にカツラを使用しているとすると、精神的にストレスを感じて起こる脱毛症や、生活習慣はホルモンバランスによる抜け毛が考えられると思います。

人に言われると余計に気になるナイーブな部分!そっと見守ってあげたいですね。

 

 

小学校に入学したての頃はとても明るい性格だったそうですが、小学2年生で転校。

転校先にはおませな子が多かったため、女子特有の派閥にうまく馴染めず、内気な性格になってしまった経験があるそうです。

両親に決められた門限が早かったことから、自宅で遊ぶことが多かったことも影響しているようですが…アニメや漫画・ゲームにのめり込んでいったと言います。

 

 

中学生の頃は母と派手にやり合うこともあり、松井玲奈さんが壁を蹴ったところ「隣の兄の部屋と繋がってしまった…」なんていうエピソードもあるそうなので、大人しいだけという訳ではなく勝気な部分もある…ということでしょうか?

ちなみに中学校は「豊橋市立東部中学校」で、剣道部に所属。

女子部のキャプテンを務めていたんだとか!

 

 

高校は「豊橋商業高等学校」で、高校2年生の時「AKB48」の「スカート、ひらり」が「二次元ぽくて斬新!」と興味を持ち、2008年7月31日に行われたAKB48の名古屋版「SKE48オープニングメンバーオーディション」に応募し合格!

応募総数が2,670名で最終合格者はたったの22名というオーディションを勝ち上がったってスゴイですね。

 

 

ハゲてると言われている芸能人は…?

宇佐美貴史さんはハゲてる…?

玄理さんはおでこが広い…?

 

 

・現在が可愛すぎる

 

2008年10月5日にデビューした松井玲奈さんは、2010年には「マジすか学園」でドラマデビュー。

2014年3月には「関西コレクション」でモデルにも挑戦しています。

デビュー当時から可愛すぎますね

 

 

テレビドラマ「マジすか学園」シリーズや「笑う招き猫」(2017年)、「海月姫」(2018年)、「わたし旦那をシェアしてた」(2019年)と女優としての活躍も目覚ましいです

映画や舞台にも出演し、女優としてのイメージが強いですが…

松井玲奈さんと言えば「鉄道オタク」としても有名!

タモリ倶楽部」や「笑神様は突然に…」の中の「鉄道BIG4の旅」、「アメトーーク!」の「鉄道ファンクラブ」の回などでオタクっぷりを見せてくれています。

海月姫」に鉄道オタクの「ばんばさん」役で出演していましたが、撮影には鉄道関連の私物を提供していたんだとか!

 

 

さらに「小説家」としての才能も発揮!

短編小説「拭っても、拭っても」で小説家デビュー

2019年4月に短編集「カモフラージュ」が発売され、高く評価されています。

現在が可愛すぎるのは本当でした

 

スポンサーリンク

 

音楽プロデューサーの「秋元 康(あきもと やすし)」さんは、「2番手に見えるかもしれませんが、本当はSKEのトップだと思う」というほどに努力家!

劇場スタッフによると「すごく負けず嫌いで、執着心が人一倍強い性格。何かに挑戦する事が大好き。」というので、これからも色々なことに挑戦して楽しませてくれるんだろうなと思います。

 

 

最近かわいいと話題の芸能人は…?

吉川愛さんの現在が可愛い

加治ひとみさんの現在が超かわいい

 

 

・衝撃的告白とは…?

 

松井 珠理奈(まつい じゅりな)」さんと並び「W松井」と人気を集めてきた松井玲奈さん

衝撃的な告白とは一体どんなことなんでしょうか!?

 

 

松井玲奈さんについて調べていると「松井玲奈 結婚」というワードを見つけました。

これまでに俳優の「矢崎 広(やざき ひろし)」さんや「佐藤 健(さとう たける)」さんと熱愛!?とささやかれてきた松井玲奈さんがもしかして結婚!?

真相ですが…2019年6月に公開された「早見 あかり(はやみ あかり)」さん主演の映画「女の機嫌の直し方」という作品に出演している松井玲奈さんの「結婚やめます!」というセリフが衝撃的な告白だったようです。

現在、芸能活動が絶好調なので、結婚→引退…なんてことはないですよね(汗)

 

 

NHK朝の連続テレビ小説「まんぷく」にも出演していましたが、現在放送中の「エール」でも大活躍中の松井玲奈さん!ヒロイン「」の姉「関内吟」を熱演しています。

だいぶ撮影が進んでいるそうで、放送を見ると懐かしく感じるほどなんだとか。

エールの舞台が故郷である愛知県豊橋市だそうで「そのお話もどこかでできたらと思っていますが、まずは明日から!半年間よろしくお願いします!」とインスタグラムにオフショットも公開してくれています

爽やかで上品な笑顔が可愛いすぎます。

 

View this post on Instagram

明日から連続テレビ小説『エール』が放送になります。 ヒロインの音の姉である、関内吟役として出演しています。 吟はおしゃれが好きで、お嫁さんになることを夢見ている女の子。どうしてその夢を持っているかは1話から見ていただければ徐々にわかってくると思います。 私はお嫁さんになりたいと願う彼女を大切に演じていきたいと思います。 今はもう撮影が進み、この時が懐かしいくらい。写真を見てもなんだか胸にくるものがあります。 地元である豊橋市が舞台の一つとなっており、豊橋でも撮影がありました。そのお話もどこかでできたらと思っていますが、まずは明日から!半年間よろしくお願いします! #エール

A post shared by 松井玲奈 (@renamatui27) on

 

2018年7月に行われた「劇場版仮面ライダービルド Be The One」の完成披露挨拶で「高校を卒業して9年経つのに、卒業証書を撮りに行けてなくて置きっぱなし」とこちらも衝撃的な告白をしていましたが、故郷での撮影ということなので受け取りに行けたでしょうか!?

4月11日から放送されるドラマ「浦安鉄筋家族」にも出演されるということで、目が離せませんね!

これからの活躍を応援していきたいと思います

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。

スポンサーリンク

 

 

関連コンテンツ



-アイドル, タレント, 女優

Copyright© 芸能イレブン , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.