女優

清水香帆は二階堂ふみに激似?演技がうますぎる&CMが超かわいい?

投稿日:

スポンサーリンク

NHKの朝ドラマ「エール」に出演中の「清水 香帆(しみず かほ)」さん

とっても可愛いのですが「二階堂ふみに激似」と話題になっているようです!

現在、小学生の清水香帆さん演技がうますぎる」と大注目を浴びています。

CMが超かわいい!」という声も聞こえてきますが、何のCMに出演しているのでしょう?

子役としての経歴など、色々と気になります。

…ということで、ここでは清水香帆さんについて、詳しく調べていきたいと思います

 

 

・プロフィール

 

 

名前 清水 香帆(しみず かほ)

生年月日 2008年10月12日

現年齢 11歳

出身地 神奈川県

身長 145cm

血液型 O型

事務所 ボックスコーポレーション

 

ニックネームは「かほ」という(そのままですね…汗)清水香帆さん

特技は「ダンス、ピアノ、水泳」だそうです。

これから芸能活動を続けていく上で、どれも必要とされそうな習い事ばかりですね。

 

 

好きなブランドは「JENI」「メゾピアノ ジュニア」と今時のオシャレ小学生そのもの!

好きなキャラクターは「ころころコロニャ」と「すみっコぐらし」だと言うことです。

まだまだ情報が少ないのですが、清水香帆さんの魅力を徹底解析していきたいと思います

 

 

・演技がうますぎる…?

 

演技がうますぎる」と話題の清水香帆さん!

2020年3月30日から放送されているNHKの連続テレビ小説「エール」に出演しています。

ドラマ初出演にして「二階堂 ふみ(にかいどう ふみ)」さんが演じるヒロイン「関内音」の幼少期役という大役です。

 

 

放送間もない状態で話題になるほどの演技のうまさ…ということは、小さい頃から芸能事務所に所属してレッスンを受けてきたんだろうなと思いますよね。

驚くことに、現在の事務所「ボックスコーポレーション」に所属したのは2018年だと言います!

 

 

ボックスコーポレーションについて調べてみると、タレントの獲得は「基本的にスカウト」とあるので、おそらく清水香帆さんもスカウトを受けて所属したものと思われます。

元々、モデルプロダクションとして設立されていて「中山 美穂(なかやま みほ)」さんや「山口 智子(やまぐち ともこ)」さん、「石田 ゆり子(いしだ ゆりこ)」さんなどの水着キャンペーンガールを輩出!

坂下 千里子(さかした ちりこ)」さんや「小沢 真珠(おざわ まじゅ)」さん。「相武 紗季(あいぶ さき)」さんや「モトーラ 世理奈(もとーら せれな)」さんなどなど有名なタレント・女優が所属している芸能プロダクションです。

 

 

清水香帆さんは、同じ事務所に所属しているアイドルグループ「マジカル・パンチライン」のファンなんだそうです

2018年に所属後、演技のレッスンを重ねてきたんだと思いますが…これだけ演技がうまいと評判なので、朝ドラ出演をきっかけに大ブレイク間違いなし!ではないでしょうか!?

 

 

演技がうまいと言われている芸能人は…?

白鳥玉季さんは演技がうますぎる

粟野咲莉さんは演技が上手すぎる

 

 

・CMが超かわいい…?

 

CMが超かわいい」ということなんですが、清水香帆さんはどんなCMに出演しているのでしょう!?

調べてみたところ…残念ながら現在までにCMに出演したことは無いようです。

朝ドラでの活躍ぶりや視聴者の評判の良さから、CMのオファーも殺到するでしょうね

スポンサーリンク

絶対に超かわいくて注目のCMになるはずです

 

 

ひみつ戦士ファントミラージュ」に出演した経験をもつ他、現在はファッション雑誌「キラピチ」のモデルをされています。

第5回キラモオーデイション」ではグランプリに輝いています

超かわいいのでグランプリも納得ですね

 

 

エール」ですが…ガキ大将の「村野鉄男」役を演じている「込江 大牙(こみえ たいが)」さんはドラマ「信長協奏曲」や「インハンド」に出演していましたし…

同級生「佐藤久志」役の「山口 太幹(やまぐち たいき)」さんは地元・宮崎のCMや福岡発の映画「巫女っちゃけん」(2018年)で「広瀬 アリス(ひろせ ありす)」さんと共演し話題となった少年!

音の姉「関内吟」役の「本間 叶愛(ほんだ といと)」さんはソフトバンクのCM「スマホタダ割キャンペーン・ハッピーバースティ篇」に出演されていました。

 

 

映画監督「新海 誠(しんかい まこと)」さんと女優の「三坂 知絵子(みさか ちえこ)」さんの娘で音楽ユニット「Foorin」のメンバー「新津 ちせ(にいつ ちせ)」さんが音の妹(関内梅)ということでも、かなり面白いドラマになっていますよね。

子役時代の放送って、すぐ終わってしまうので「もう少し観たいな」と思ってしまいます

 

 

・二階堂ふみに激似…?

 

エール」のヒロイン「二階堂ふみに激似!」という話題について、画像を見ながら比べてみましょう

清水香帆さんが二階堂ふみさんの写った「エール」のポスターを持っていますが…

目元がソックリ!

よく見てみると鼻の形まで同じじゃないですか!?

 

 

ちなみに…将来、夫となる「古山 裕一」こと「窪田 正孝(くぼた まさたか)」さんの幼少期を演じているのが「石田 星空(いしだ せら)」さん!

石田星空さんは2009年5月8日生まれということなので、清水香帆さんの1歳年下の10歳。

NHK大河ドラマ「真田丸」で「豊臣 秀頼」役を演じていたイケメンな少年。

こちらも激似ですね。

 

 

ヒロインが決定した後、ソックリな子役オーディションを行ったと思われますが…

こんなに激似な子役さんを見つけられるってスゴイですね。

二人とも小学校高学年ということで勉強も難しくなってきている頃ですが、芸能活動との両立を頑張ってほしいです

 

 

2018年に芸能界入りし、2年間で大きく成長した清水香帆さん!

キラピチ」内の清水香帆さんのブログを覗いてみると…

1月に、岸田國士さん作 倉本朋幸さん演出岸田さん、短編やろうよという舞台を観にいきました!

原作を読んだ時は昔の言い回しや言葉が多くて少し想像するのが難しかったのですが、舞台は登場人物の感情や風景が目の前に広がって、色鮮やかでとても感動しました(*^-^*)

…と舞台鑑賞などで知識を広げている様子がわかります。

事務所やご両親など周囲のサポートも欠かせないと思いますが、熱心な努力を積み重ねて現在の姿があるんだろうなと思います。

 

 

今後はどのようなドラマや映画へ出演するのでしょうか?楽しみです

これからの清水香帆さんの活躍を応援していきたいと思います

 

 

激似だと話題の芸能人は…?

橋本愛さんは箕輪はるかさんに激似…?

沙羅(ものまね芸人)さんは綾瀬はるかさんに激似…?

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。

スポンサーリンク

 

 

関連コンテンツ



-女優

Copyright© 芸能イレブン , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.