俳優

柴崎楓雅の顔がイケメンすぎる!出身幼稚園や小学校が判明&演技がうまい?

投稿日:2020年3月31日 更新日:

スポンサーリンク

柴崎 楓雅(しばざき ふうが)」さんをご存知でしょうか!?

日曜劇場「テセウスの船」の「加藤 みきおくん」と言ったらご存知の方が多いのでは

かなりみきおくんに翻弄されましたが…「柴崎楓雅の顔がイケメンすぎる!」と話題になっています。

出身幼稚園や小学校が判明」ということで、普段はどんな生活を送っているのか気になります?

演技がうまい」と噂になっています!子役としては他にどんな活動をしてきたのでしょうか!?

…ということで、ここでは柴崎楓雅さんについて、詳しく調べていきたいと思います

 

 

・プロフィール

 

 

名前 柴崎 楓雅(しばざき ふうが)

本名 柴崎 楓雅(しばざき ふうが)

生年月日 2008年4月22日

現年齢 11歳

出身地 東京都

身長 142cm

血液型 不明

事務所 スターダストプロモーション・制作1部

 

 

・出身幼稚園や小学校が判明…?

 

趣味は「野球」、特技は「長距離、将棋」という柴崎楓雅さん

この春に小学6年生なんですね!

小柄な体型から、もう少し幼いのかな?と思いましたが、「テセウスの船」では「音臼小学校」の5年生でしたから役通りの学年を演じていたということになります。

 

 

普段はどんな小学生なんでしょうか?

出身幼稚園は小学校が判明!?ということで調べてみたところ…

東京・世田谷にある区立の「芦花(ろか)小学校」に通っているようです。

 

 

…というのも、世田谷区の陸上大会に出場していて「モンスターJr.」に所属していることがわかっています。

このモンスターJr.というのが芦花小学校のスポーツ教室であることから、柴崎楓雅さんの小学校が判明しました。

柴崎 楓雅」というカッコイイ名前がピッタリ当てはまるイケメンで、芸名なんだろうと思っていたのですが、本名なんですね!

しかも6位に入賞していることから、運動神経が良いこともわかります。

 

 

柴崎楓雅さんが通っていると思われる芦花小学校ですが、世田谷の住宅地のど真ん中にあり、2012年に新校舎が落成ということで近代的な校舎が評判です。

芦花中学校との併設校舎でコミュニティルームなどもあるんだとか。

小中一貫…とはうたっておらず、実際に小学校は22学級712名に対して中学校が268名

多くの子が中学受験で他校へ巣立っているようです。

柴崎楓雅さんも、このまま芸能活動を続けて行かれるのだとすると「芸能活動に理解のある私立中学を受験」…を考えているかもしれません。

 

 

幼稚園についてですが…芦花小学校のすぐ近くにある「芦花幼稚園」!?と言われています。

広大な園庭があるだけでなく、挨拶・マナーなどの一般常識や英語・コンピューター知識を深めるカリキュラムがあるんだとか。

噂通りに世田谷にお住まいだとすると、この他にも人気の幼稚園は多数あるので特定はできませんが、可能性としては高いのかな?と思われます。

 

 

出身学校が判明した芸能人は…?

畑芽育さんの出身高校が判明…?

八木優希さんの出身高校が判明…?

 

 

・演技がうまい…?

 

テセウスの船では「安藤 政信(あんどう まさのぶ)」さんの幼少期ということになりますが、柴崎楓雅さんがストーリーのカギを握る場面が多くあって、かなりハラハラさせられました(汗)

演技がうますぎて、ドキドキして観ていたという視聴者の方は多いと思います。

元々、子役として芸能事務所に所属していたのかな?と調べてみたところ…

小学3年生の時、二子玉川で食事をしているところにスカウトを受けたということです。

スポンサーリンク

就学前から演技のレッスンを受けて…という子役の方が多いので意外でした。

 

 

映画「るろうに剣心」や「キングダム」、刑事ドラマやアクション作品が好きだったことから「やってみたい」と事務所に所属したそうです。

スターダストプロモーションといえば、NHK連続テレビ小説「わろてんか」(2017年)の「葵 わかな(あおい わかな)」さんや「半分、青い。」(2018年)の「永野 芽郁(ながの めい)」さん。

そして、現在放送されている「エール」の「窪田 正孝(くぼた まさたか)」さんなど多くの俳優・アーティストが所属している事務所。

山崎 賢人(やまざき けんと)」さんや「横浜 流星(よこはま りゅうせい)」さんもスターダスト⭐︎

イケメンなだけでなく、アクションだったり演技力で実力派揃いの先輩達から刺激を受けていることでしょうね。

 

 

2018年にABCテレビのドラマ「幸色のワンルーム」でデビュー!

NHKーBSの「カラスになったおれは地上の世界を見おろした。」など様々なドラマに出演。

2019年には「牙狼〈GARO〉-月虹ノ旅人-」でスクリーンデビューも果たしています。

 

 

デビューから数年でこれだけ有名になるというのは演技がうまいからですよね

共演経験のある「北川 景子(きたがわ けいこ)」さんと「竹内 涼真(たけうち りょうま)」さんがすごく優しかったので、二人のような俳優になりたいそうです。

 

 

柴崎楓雅さんは11歳という年齢で、明るく可愛いだけでなく陰のある人物も演じきってしまったので、これからも注目されるでしょうね!

“みきお”はすごく難しい役柄だったけど、2面性を意識して大切に演じました!難しかったけれど、楽しかったです」と話しているので、頼もしいです。

 

 

演技がうまいと言われている芸能人は…?

白鳥玉季さんは演技がうますぎる

小林由依さんの演技がうますぎる

 

 

・顔がイケメンすぎる…?

 

顔がイケメンすぎる柴崎楓雅さんですが、普段は学校で友達と仲良く盛り上がる小学生!

撮影の仕事で学校を休んでいると、友達が「楓雅が居ないと静かだな!」と言われるんだとか。

6年生になるということで「修学旅行で日光に行くのが楽しみ」だそうです。

子役で有名になりすぎるとイジメが心配ですが「番組観たよ!」「怖すぎるよ…」「次週が楽しみ」と話題になるそうで、明るく楽しい学校生活を送っているのかな?と思います。

 

 

小学校高学年ですから、今後、体型や声変わりなど成長していきますよね。

目標としては「殺陣やアクションが出来る俳優になりたい」と話しているので、学業と並行させながらドラマや映画で活躍してくれると思われます!楽しみです

今も十分イケメンですが、どんなイケメンになるのでしょうか?

 

 

2020年は映画「岡野教授の南極生物譚」の他、12月18日に公開予定の「約束のネバーランド」、ドラマ「FAKE MOTION -卓球の王将-」にも出演されます。

イケメンの成長する姿をじっくり応援していきたいと思います

 

 

イケメンすぎると話題の芸能人は…?

井口理さんの現在がイケメンすぎる

萩原利久さんの現在がイケメンすぎる

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。

スポンサーリンク

 

 

関連コンテンツ



-俳優

Copyright© 芸能イレブン , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.