アイドル

坂本愛玲菜の実家はお金持ち?ツイッターを本田圭佑がフォロー&歌唱力に注目?

投稿日:2020年4月1日 更新日:

スポンサーリンク

HKT48・チームTⅡ」のメンバー「坂本 愛玲菜(さかもと えれな)」さん

笑顔が可愛いと人気ですが「実家はお金持ち?」と話題になっているようです。

なんと!ツイッターをアノ世界の「本田 圭佑(ほんだ けいすけ)」さんがフォローしているんだとか!

また、歌唱力に注目が集まっているようですが、世間の反応はどうなんでしょうか!?

…ということで、ここでは坂本愛玲菜さんについて、詳しく調べていきたいと思います

 

 

・プロフィール

 

 

名前 坂本 愛玲菜(さかもと えれな)

生年月日 2000年9月12日

現年齢 19歳

出身地 福岡県

身長 154cm

血液型 A型

事務所 AKS

 

えれたん」という愛称で親しまれている坂本愛玲菜さん

小学1年生から習っているピアノが特技。

趣味は「恋愛小説を読むこと・美味しいもの探し・人間観察」だそうです。

いろいろな人の立ち振る舞いや自分にない部分を盗めるように、日頃から観察して研究している」ということなので、若いのになかなかの努力家!

AKB48の「指原 莉乃(さしはら りの)」さんや、同じ福岡県出身・HKT48チームKⅣの「熊沢 世莉奈(くまざわ せりな)」さんに憧れていると言います。

 

 

笑顔と小さな顔がチャームポイントな坂本愛玲菜さんはほんわか癒し系

メンバーでいざこざが起きた時には中立の立場で緩和してくれるそうです。

一緒に活動しているメンバーへの愛の深さがわかりますね

 

 

HKT48では「おしゃれ番長」という自負もあり「ダンスとオシャレは誰にも負けません!」と公言しています。

可愛くてオシャレな坂本愛玲菜さんの魅力に迫っていきましょう

 

 

・実家はお金持ち…?

 

2013年8月4日に行われた「HKT48第3期生オーディション」に合格した坂本愛玲菜さん!

当時中学1年生ですが、この可愛さは文句無しですね

中学卒業時のセーラー服姿も披露されています!天使級の可愛さです

2016年3月30日の「HKT48春のライブツアー~サシコ・ド・ソレイユ2016~」最終日公演の中で正規メンバーへの昇格とチームTⅡ所属が発表されました。

 

 

さて、坂本愛玲菜さんの「実家はお金持ち」という噂についてなんですが…

発端は休日の父親との過ごし方!

休みの日には「父親の運転する船でウェイクボードをする」そうです。

 

 

ウェイクボード」っていうこと自体がもうオシャレなんですが「」を運転できるお父さんって、スゴいですよね。

船の価格を調べてみると、安くて100万円から!高いものはもっともっと上のものもあるそうです。

日常的に運転する愛車…ならわかりますが、休日に遊ぶ用の船を持っている…ということであれば、かなりのお金持ち!?と想像できます。

 

 

坂本愛玲菜さんが現在19歳ですから、お父さんの年齢は40代位でしょうか?

オシャレでリッチな趣味を持ったイケメンなお父さんなんじゃないかなと思います!

 

 

お金持ちだと言われている芸能人は…?

スポンサーリンク

玄理さんの実家はお金持ち…?

岡本あずささんの実家はお金持ち…?

 

 

・歌唱力に注目…?

 

歌唱力が注目されている坂本愛玲菜さん

ピアノの他、ダンスやムーンウォーク、即興ハモリも趣味なんだとか。

ハモるってなかなか難しいと思うのですが、幼い頃からピアノを習っていたから音感が優れているのかなと感じます。

 

 

HKT48では「あーにゃ」こと「村重 杏奈(むらしげ あんな)」さんも歌が上手いと言われていますが…

坂本愛玲菜さんの「一人ハモリ動画」も大人気なんだそうです

 

 

優勝者はソロデビュー出来るという「第一回48グループ歌唱力No. 1決定戦」(2019年1月11日)では「松田 聖子(まつだ せいこ)」さんの「赤いスイトピー」で決勝進出!

最終審査は「島谷 ひとみ(しまたに ひとみ)」さんの「亜麻色の髪の少女」を熱唱!

結果は8位でしたが、聞き惚れる歌のうまさでした

雪辱を果たすべき出場した第二回決勝戦(2019年10月31日)では、残念ながらファイナル審査へ進めませんでしたが、きっと上位を狙って再挑戦するのではないかと思います。

 

 

デビュー当時、劇場支配人の「尾崎 充(おざき あつし)」さんが「ダンスが大好きな乙女座13歳。人一倍の努力家!陰で流す涙は成長の過程。その根性で前進あるのみ」と語っています。

ステージの上ではいつも笑顔なので、苦労のほどがわかりにくいですが、困難に立ち向かって現在があるんだな…と思うと、応援したくなりますね。

最近では、2020年3月にHKT48・無料配信公演が行われ、坂本愛玲菜さんの歌&ダンスの実力が光っていました

 

 

歌がうまいと言われている芸能人は…?

安斉かれんさんは歌がうまい…?

駒津柚希さんは歌がうますぎる

 

 

・ツイッターを本田圭佑がフォロー…?

 

坂本愛玲菜さんが注目の的となったのは…2020年3月31日に本田圭佑さんが坂本愛玲菜さんのツイッターをフォローしたということがきっかけでした!

泣き笑いで驚いた表情の絵文字と「ええええええ!?!?!」とコメントを発信。

KeisukeHonda(本田圭佑)さんにフォローされました」という画像も添えてあります。

晴天の霹靂…というか、驚きを隠せない様子がわかります。

突然の出来事すぎて思わず「本物!?」と疑ってしまうでしょうね。

 

https://twitter.com/Ern807hkt/status/1244810883458453504?s=20

 

本田圭佑さんといえば、プロサッカー選手(ボタフォゴFR所属)であると同時にサッカー指導者&サッカークラブ経営者として、また実業家としても活躍している方です

知名度でいうと、まだまだこれからという坂本愛玲菜さんの存在をどうやって知ったのでしょうか!?

ファンの皆さんが「不思議すぎる!」と話題にしていますが、坂本愛玲菜さん自身もなぜフォローしてもらえたのかわからないんだとか!

 

 

Yahooニュースにも取り上げられるほどの騒動となりましたが…

坂本愛玲菜さんの他に、HKT48の「田中 菜津美(たなか なつみ)」さんや元AKB48の「島田 晴香(しまだ はるか)」さんもフォローされているので「もしかして世界のホンダは48グループファン!?」と盛り上がりを見せています。

コロナウイルスの影響によって、世界中に「不要不急の外出を控えるように」と通達が出ている中、動画配信などで48シリーズの魅力を発見したのでしょうか?

 

 

どんな理由にしろ、世界トップクラスのプロサッカープレーヤーの目に留まるとは

歌手になりたいという夢を持って活動してきた坂本愛玲菜さんの努力が報われる日も近いかも!?

これからの活躍を応援していきたいと思います

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。

スポンサーリンク

 

 

関連コンテンツ



-アイドル

Copyright© 芸能イレブン , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.