タレント 有名人

村雨辰剛の顔がイケメンすぎる!結婚してる嫁は誰&ダレノガレとの関係は?

投稿日:

スポンサーリンク

男性庭師&タレントとして活躍している「村雨 辰剛(むらさめ たつのり)」さん!

外見と名前、職業とのギャップがスゴいですよね。

現在は日本に帰化しているスウェーデン人男性

NHK「みんなで筋肉体操」をきっかけに「顔がイケメンすぎる!」一気に注目が集まりました

結婚してる嫁は誰?」と噂なんですが…既婚者だったの?

プライベートは、どんな暮らしをしているのでしょうか。

また「ダレノガレとの関係は?」と話題なのですが、二人の間にはどのような関係が!?気になります!

…ということで、ここで村雨辰剛さんについて、詳しく調べていきたいと思います

 

 

・プロフィール

 

 

名前 村雨 辰剛(むらさめ たつまさ)

帰化前の名前 ヤコブ・セバスティアン・ビヨーク(Jakob Sebastian Björk)

生年月日 1988年7月25日

現年齢 31歳

出身地 スウェーデン・スコーネ県オルケルユンガ

身長 182cm

血液型 O型

務所 ワイエムエヌ

 

 

・顔がイケメンすぎる

 

顔がイケメンすぎる村雨辰剛さん!

村雨辰剛さんが外国の方だ…というのをご存知な方は多いと思いますが、元々はスウェーデンの方。

26歳・2015年、日本に帰化しています。

国籍をスウェーデンから日本に移した…ということですね。

 

 

実のご両親は村雨辰剛さんが幼い頃に離婚しているそうですが…おそらくイケメンなのではないでしょうか。

実母はスウェーデン空軍のパイロットをしていた継父と再婚。

スウェーデン南部スコーネ地方の郊外で育ったと言います。

継父に影響を受け「スウェーデン軍のレンジャー部隊へ入ることを考えていた」…というので、良好な関係を築いていたんでしょうね。

 

 

中学校の頃、世界史の授業で日本に興味を抱いた村雨辰剛さん!「Yahoo!チャット」で日本人を見つけて、日本語の勉強をしていたと言います。

Yahooチャットは、色々なジャンルに分かれたチャットルームがあって、個人やグループでチャットを楽しめるサービスで、出会いの場となっていました。

(2014年3月26日にサービスは終了しています。)

 

 

村雨辰剛さんはチャットで知り合った日本人を頼って、16歳の夏休み、初めて日本を訪問。

逗子と横須賀で3か月のホームステイを経験したそうです。

ホームステイ先は奇跡的にも何代も続く旧家!伝統的な生活を体験しながら、鎌倉などの神社仏閣を訪れ興味を深めたと言います。

高校卒業後の進路として、レンジャー部隊の入隊試験に合格していたそうですが辞退し、日本へ移住したそうですよ!

 

 

スゥェーデンといえば家具企業「IKEA」の本拠地。

ダイナマイトの発明者でノーベル賞の生みの親として知られる「アルフレッド・ノーベル」や音楽グループ「ABBA」の出身地。

時差は8時間、距離にして約8,000㎞離れているところを、様々な出会いに導かれて、来日されたんですね

 

 

イケメンすぎるだけでなく、スウェーデン語・英語・日本語を話せるトライリンガル。

しかも職業が「庭師」って…意外すぎますね!

 

 

イケメンすぎると話題の芸能人は…?

井口理さんの現在がイケメンすぎる

渡邊圭祐さんがイケメンすぎる

 

 

・結婚してる嫁は誰…?

 

来日後、語学講師として働いていましたが、2011年に起こった東日本大震災を心配され一時帰国。

2011年8月1日(23歳)、再来日し、名古屋市の「山本庭苑」という造園業者でアルバイト。

2012年6月からは愛知県・西尾の「加藤造園」で本格的に修行を開始されたそうです。

師弟制度」に憧れていたそうですが、なかなか受け入れてくれる所は無かったんだとか。

 

スポンサーリンク

 

スウェーデン人の考え方として、伝統や文化にはこだわらず新しいものを取り入れる気風があるそうで、歴史的建造物など古い日本文化が心地良く感じたそうです。

“わび・さび”や、古い物や自然に価値を見出している所が魅力的だった」って、日本人でもそんなに故郷愛を強く持った人は少ないのではないでしょうか!?

26歳で日本国籍を取得したという村雨辰剛さん。

名前の由来は「親方の父親の名前」で歴史小説家の「村雨 退二郎(むらさめ たいじろう)」さん!

南総里見八犬伝」に登場する架空の日本刀が「村雨」と言うことからも他にない!と決めたそうです。

また「」年生まれであることと、親方の名前から「」をもらい「辰剛」にしたと言います。

 

 

日本への帰化を決めた際、親から「戦争になったら、日本のために戦って死ぬのか」と疑問を投げ掛けられたそうですが、自分の覚悟を伝えて許してもらったそうです。

複雑な気持ちだったでしょうね。

村雨辰剛さんの結婚しているお嫁さんについて調べてみました!

現在「独身」だそうですと言うのも「庭師の仕事は収入が低い」そうで、養えるだけの余裕がないんだとか。

イケメンだし、かなりモテると思うのですが…現在は独身生活を謳歌しているようです。

 

 

お嫁さんの代わり…と言っては何ですが、癒してくれる可愛い三毛ネコちゃんと二人暮らし

ムキムキの村雨辰剛さんの隣に居ると子猫に見えますね(笑)

 

 

木々の新しい芽が吹き出るように元気に育って」という優しい想いを込めて「芽吹き」ちゃんと言うそうです。

お風呂の温度を毎晩チェックしてくれる優秀なネコちゃん可愛いですね。

 

 

結婚しているのでは?と言われている芸能人は…?

渋谷飛鳥さんは結婚して子供がいる…?

深津絵里さんは結婚してる旦那がいる…?

 

 

・ダレノガレとの関係は…?

 

加藤造園で活かした技術を元に、一から庭園を造る「設計」の仕事をするために上京した村雨辰剛さん。

芸能事務所に所属したのは2016年1月2日。

モデルの「道端 アンジェリカ(みちばた あんじぇりか)」さんや、クロスフィットトレーナーの「AYA」さんと同じ事務所です♪

現在は千葉県在住なんだとか。

 

 

ダレノガレとの関係は!?」ということなんですが…もしかして熱愛!?

…と思ったのですが、「ダレノガレ 明美(だれのがれ あけみ)」さんの継父「福住 豊(ふくずみ ゆたか)」さんが庭師!

そしてダレノガレ明美さんの兄「福住 龍司(ふくずみ りゅうじ)」さんが造園業を継いでいるということから「何か接点があるのでは!?」と話題になっていたようです。

奇遇にも両親の離婚を経験している部分も同じですね。

 

 

レンジャー部隊を目指していたことからマッチョなんだと思われますが、縁あって日本で庭師という職業に就いた村雨辰剛さん

ゆんころ」さんと交流があるようですね。

30歳を過ぎて、恋愛&結婚も考える頃!?

今後の行方が気になります

 

 

世界ふしぎ発見!」ではミステリーハンターとして日本庭園の裏側に迫ります!

ドラマやバラエティ番組などに出演し、人気が急上昇中の村雨辰剛さんのこれからの活躍を応援していきたいと思います

 

 

二人の関係が気になる芸能人は…?

團遥香さんと岩田剛典さんの関係は…?

福士リナさんと福士蒼汰の関係は…?

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。

スポンサーリンク

 

 

関連コンテンツ



-タレント, 有名人

Copyright© 芸能イレブン , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.