モデル

小室安未は性格があざとい?すっぴんが超可愛い&水着姿はスタイル抜群!

投稿日:

スポンサーリンク

モデル&女優の「小室 安未(こむろ あみ)」さんですが「性格があざとい」という噂があるそうです。

テラスハウス軽井沢編」に出演されていましたが…実際はどのような性格の女性なんでしょうか?

すっぴんが超可愛い」そうなんですが、どのくらい可愛いのでしょうか気になります。

また「水着姿はスタイル抜群!」なんだとか!画像が見てみたいですね

…ということで、ここでは小室安未さんについて、詳しく調べていきたいと思います

 

 

・プロフィール

 

 

名前 小室 安未(こむろ あみ)

生年月日 1997年1月19日

現年齢 23歳

出身地 東京都江戸川区

身長 163.5cm

血液型 A型

事務所 avex management

 

 

・性格があざとい…?

 

明治学院大学3年生の時にテラスハウスに出演していた小室安未さん

綺麗な顔立ちとスラっとしたバランスの整ったスタイルが目をひきます!

所属事務所「エイベックス・マネジメント」に所属したのは2016年。

就職するかモデルを志すか…進路に悩んでいたそうですが、思いきってテラスハウスに入居したそうです。

 

 

思っていることをズバッと発言する様子から「わがまま過ぎる」「毒舌キャラ」…という印象を持った方が多いようです。

性格があざとい」と言う声も聞こえてきますが…小室安未さんの本性が気になります!

ファッション雑誌「CanCam」で2019年8月号から専属モデルとして活躍しています。

撮影中は…音楽に合わせて陽気に踊ったり、無邪気な一面がスタッフからは高評価なんだとか。

 

 

テラスハウスの率直すぎる言動から一気にブレイクした小室安未さん…専属モデルを始めることに対しての意気込みとして「自分に嘘はつきたくない。臆さず自分の色を出していきたい」と語っているそうです。

カマトトぶった感じよりも何事もぶっちゃけてくれたほうが「裏表がなくて好き!」と思う方も少なくないのではないでしょうか!?

座右の銘は「努力とか興味ないから結果出せ」だそうです。

 

 

男性とデートしていて、テンションが下がる言動の相手には「安未の世界に居ない」と思いっきり拒絶!でも気になった男性の前では女子っぽい一面で迫る…番組内での駆け引きの様子が「あざとい」と見えた方は居るでしょうね。

でも!その人間らしいやりとりに注目する番組ですし、小室安未さんのまっすぐな性格を「人間らしくていい」と応援してくれる視聴者からの声が励みだったと言います。

正直すぎるくらい正直…そんな人こそ人一倍周りを気にしたり、実は悩んでいることもあるのかもしれません。

 

 

小室安未さんがモデルのLINEクリエイターズスタンプ「あみの世界から消えるスタンプ」はクリエイターズスタンプの総合カテゴリデイリーで1位を獲得したそうで、あざと可愛さが人気となっていることがわかりますね

今は「モデルとして早く結果を出したい」と話しているそうです

20代をターゲットにしたCanCam!現役モデルとして有名なのは「慶應大学」在学中の「トラウデン 直美(とらうでん なおみ)」さん。

立教大学」出身の「堀田 茜(ほった あかね)」さん。

 

 

2019年に放送されたドラマ「白衣の戦士!」で主演を務めた「中条 あやみ(なかじょう あやみ)」さんなど美女揃い

小室安未さんも、もっと上を目指して、有名になっていきたいでしょうね

 

 

あざといと言われている芸能人は…?

来栖りんさんは口元があざとい…?

土屋炎伽さんはあざとい…?

 

 

・すっぴんが超可愛い

 

とっても可愛いのに毒舌キャラ…というギャップに萌える…なんていうファンの方も多いと思います

小室安未さんの「すっぴんが超可愛い」ということなので、早速探っていきましょう

 

 

インスタグラムを覗いてみると…テラスハウスの友人、モデルの「治田 みずき(はるた みずき)」さんや、アイスホッケー選手の「佐藤 つば冴(さとう つばさ)」さん、モデルの「島袋 聖南(しまぶくろ せいな)」と仲が良いようですね。

同性同士って性格が合わないと一緒に居ないと思うので、番組出演で気が合ったんでしょうね。

みんな超可愛いです

 

 

テラスハウス内でもすっぴんを披露していましたが、超可愛いかったですね。

メンバー女子の中では最年少でしたが、大人っぽいな〜と感じます。

モデルという職業柄、大人っぽい雰囲気に見えるのでしょうか

顔立ちが「石原 さとみ(いしはら さとみ)さんに似ている」という声も聞こえてきます。

 

 

料理人志望の「新井 雄大(あらい ゆうだい)」さんや、プロスノーボーダーの「中村 貴之(なかむら たかゆき)」さん。バンド「THREE1989」のボーカル「Shohey」こと「上村翔平(うえむらしょうへい)」さんから想いを寄せられていましたが…やっぱり可愛いですよね

 

 

小室安未さんがモデルを目指すきっかけになったのは「中学生の頃に読んでいた雑誌!」ということで、その頃から美容やファッションに興味があったからお手入れも行き届いているんだろうなと思います。

 

 

すっぴんがかわいいと話題の芸能人は…?

吉田美月喜さんのすっぴんが超かわいい

小倉優香さんのすっぴんが超かわいい

 

 

・水着姿はスタイル抜群

 

小室安未さんの「水着姿がスタイル抜群」ということなので、調べてみたところ…

大学時代から水着姿を披露すごいバックショットも披露していました。

スタイルが良すぎですね。

 

小室安未さんの水着姿

 

東京ガールズオーディオション2016セミファイナリスト」という実績の持ち主。

細すぎる!という声があがるほど細いですが、出るところは出ていて完璧ですね

体重は40㎏前半くらいでしょうか?

 

 

気になる恋愛のほうですが…

テラスハウス出演のきっかけは「3年間彼氏がいなかったので…」と話していました。

現在もインタビュー内では「いない」ということです。

これだけ可愛くてスタイル抜群だったら、絶対にモテますよね!

好きなタイプは「尊敬できて自分を高めてくれる人。物知りで無言を嫌わない人。」だそうです。

 

 

あまりおしゃべりな性格じゃないので、おしゃべりな人は大変そうと感じるんだとか。

自分がオススメしたものをすぐに試してくれる人」も好きらしいですよ。

物静かで、知的な男性がタイプなんですね

 

 

学生時代から堀田茜さんが大好きだったという小室安未さん!

まさか自分も同じ雑誌で専属モデルになれるとは思っていなかったと言います。

治田みずきさんや佐藤つば冴さんに「(芸能を)目指せるような環境にあるのに目指さない意味が分からない。やれるまでやればいいのに!」と言われたことから、思いが高まったそうです。

本音勝負!勝気に見えますが、実は真面目で努力家なんだろうなと思います。

 

 

雑誌だけでなくCM、BSテレ東の土曜ドラマ9「神酒クリニックで乾杯を」などにも出演されてきましたが、人間らしいキャラクターは注目を集めるんじゃないかと思います

これからの小室安未さんの活躍を応援していきたいと思います

 

 

スタイル抜群だと言われている芸能人は…?

小林由依さんの水着姿はスタイル抜群

阿部華也子さんの水着姿はスタイル抜群

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。

スポンサーリンク

 

 

関連コンテンツ



-モデル

Copyright© 芸能イレブン , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.