アイドル モデル 女優

泉里香の現在の顔変わった?演技うまい&ナミのコスプレが可愛すぎる!

投稿日:

スポンサーリンク

モデル&グラビアアイドル&女優の「泉 里香(いずみ りか)」さんですが、「現在の顔が変わった?」と噂されているようです。

どう変わったのでしょうか?気になります。

モグラ(モデル&グラビア)女子」と呼ばれている泉里香さんに「演技がうまい」と称賛の声が!

女優としての活躍ぶりに迫ってみたいと思います。

ナミのコスプレが可愛すぎる!」と話題になっています

画像が見てみたいですね!

…ということで、ここでは泉里香さんについて、詳しく調べていきたいと思います

 

 

・プロフィール

 

 

名前 泉 里香(いずみ りか)

生年月日 1988年10月11日

現年齢 31歳

出身地 京都府

身長 166cm

血液型 A型

事務所 スターダストプロモーション

 

Wiki風プロフィールはこちらから

 

 

・演技がうまい…?

 

浜 千咲(はま ちさき)」や「梨華(りか)」という名前で活動履歴のある泉里香さん

2002年にスカウトを受けて、芸能界入り

 

 

モデルやグラビアアイドルとしてのイメージが強いですが、2003年の「美少女戦士セーラームーン」を始めとして、数々のドラマや映画に出演しています。

演技力について調べてみると「演技が下手」という意見と「演技がうまい」という正反対の反響があるようです。

まず演技が下手…という意見についてですが…

2017年8月に放送されたドラマ「カンナさーん!」の評判があまり良くないようです(汗)

セリフが棒読み」「演技が下手すぎる」「役柄が全く合ってない」「センスがない」。

中には「チヤホヤされすぎてきて、努力してないんじゃない?」なんていう厳しい意見もありました(汗)

 

 

その翌年、2018年1月に放送されたドラマ「海月姫」から評価が一転!

悪女ぶりが最高!」「イラっとするほど嫌な女を演じきってる!」…泉里香さんには、ちょっとヤな女が似合っているようです。

綺麗すぎるので、振り切った演技が高評価なのかな?と感じます。

 

 

スタイルが良いので、身につけている洋服などにも目が行きますよね!

女子中高生向けのファッション誌「melon」でモデルデビューの後、2008年から2016年までは「Ray」の専属モデル、現在は「Oggi」で活躍されています。

4月7日には2冊目の写真集「Madeira」を発売することで話題となっています

 

 

ポルトガル領のマデイラ諸島で撮影されたそうで、泉里香さんの大人&美しい写真が満載なんだとか!

眼福美ボディー」をさらけ出しているというので、男女問わず注目ですね

31歳となり、大人の魅力たっぷりの泉里香さん!若い頃から経験を積んで大きく成長していますが、またドラマや映画で素敵な演技を見せてほしいです。

 

 

演技がうまいと言われている芸能人は…?

白鳥玉季さんは演技がうますぎる

小林由依さんは演技がうまい

 

 

・ナミのコスプレが可愛すぎる…?

 

ナミのコスプレが可愛すぎる」ということですが、一体どういうことでしょうか!?

調べてみたところ「ONE PIECE」の「ナミ」でした

Indeed JapanのCMでセクシーな水着姿を披露していましたが、ワンピースのキャラクター「ナミ」のコスプレだったんですね

 

 

ルフィ」が「斎藤 工(さいとう たくみ)」さん、そして「ウソップ」がお笑いコンビ「千鳥」の「大悟(だいご)」さん、「ゾロ」が「池内 博之(いけうち ひろゆき)」さん、「窪塚 洋介(くぼづか ようすけ)」さんが「サンジ」で「チョッパー」役は本物のトナカイ!

スポンサーリンク

紅一点のナミ・泉里香さんの魅力が光っています。

 

 

インスタグラムにはオフショットも披露しているのですが…

見事な腹筋とハチ切れそうな胸!すごい身体ですね。

くびれが自慢!」と自身で語っている通り…スリーサイズはB81cm、W57cm、H83cm♪カップサイズは「Dカップ以上ある」そうです。

Fカップじゃないか…と推測する声が多いようですが、本当にスゴいです

泉里香さんにしてみると「大きすぎる胸がコンプレックス」だそうですが、羨ましい話です!

 

 

泉里香さんと言うと実写版「美少女戦士セーラームーン」の「水野亜美」こと「セーラーマーキュリー」が思い浮かびます

美少女戦士という言葉がピッタリ似合う「北川 景子(きたがわ けいこ)」さんや「安座間 美優(あざま みゅう)」さんらとの共演が話題となりました

 

 

演技も良いですが、可愛すぎるルックス&体型がスゴいので、2次元のキャラクターでも何なくこなしてしまうんでしょうね。

ルパン三世」の「峰 不二子(みね ふじこ)」さんのコスプレをお願い!という声も集まっているそうですよ

 

 

コスプレ姿が可愛いと話題の芸能人は…?

貴島明日香さんのコスプレが超かわいい

伊織もえさんのコスプレが超かわいい

 

 

・現在の顔が変わった…?

 

指原 莉乃(さしはら りの)」さんは「着こなしがすごく綺麗!」と言う泉里香さん。

胸が大きすぎると着こなしのバランスが難しいんだそうです。

男女問わず、羨ましいスタイルなんですが…

過去に付き合っていた彼氏から「胸の大きな女性と歩くの、恥ずかしい」と言われたことからコンプレックスに感じるようになったと言います。

元彼さんの心ない一言…世の中を敵に回すありえない言葉ですね!

 

 

泉里香さんのとても綺麗な顔立ちに憧れる方は多いと思うのですが「現在の顔が変わった」という噂があるようです。

デビュー当時の画像と比べてみましょう

14歳、スカウトを受けた頃の画像がこちらです。

 

 

細い眉とこういう髪型!懐かしいです。かなり流行っていましたっ!

とにかく若いですね。

今から15年位前の画像となりますが、あどけなさがまた可愛いです

 

 

 

目鼻立ちがくっきりしていて整った顔立ちは変わりませんが、メイクや髪型でかなり雰囲気が違って見えているのではないでしょうか。

活動を一時休止して「明治大学文学部文学科」に進学&卒業しているのですが…

泉 里香」と改名して芸能活動を再開させた頃がこちら

 

 

今より少しふっくらしていますが、可愛いですね!

この頃と現在を比べて…「顔の輪郭をいじったんじゃないか」とか「身体も整形した?」という噂があるようでした。

 

 

日頃から「トレーニングを欠かさない」とか「飲み物は代謝を下げないために常温以上で飲む」、「忙しくても30分以上はお風呂に入って汗をかいて代謝を促す」とか…気をつけて過ごしているそうです。

美容についても「よく寝る」「ビタミンを摂る」「スキンケアをしっかりする」「外出する時には必ず日傘をさす」と話しているので、自然な形で現在の泉里香さんが完成したんだと思います!

可愛い顔&引き締まった身体!完璧ですね

これからの泉里香さんの活躍を応援していきたいと思います

 

 

顔が変わったと言われている芸能人は…?

松尾依里佳さんの現在の顔が変わった…?

石井杏奈さんの現在の顔が変わった…?

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。

スポンサーリンク

 

 

関連コンテンツ



-アイドル, モデル, 女優

Copyright© 芸能イレブン , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.