モデル 女優

田鍋梨々花は姉妹で超かわいい!出身高校が判明&ハーフなのかとの声も?

投稿日:2020年3月25日 更新日:

スポンサーリンク

モデル&女優の「田鍋 梨々花(たなべ りりか)」さんですが、実は「姉妹で超かわいい!」んだとか

今までに様々なドラマ&CMに出演して「あの美少女は誰?」と注目を集めてきたのですが、ついに「出身高校が判明」という噂があるようです!

綺麗すぎる顔立ちから「ハーフなのか?」という声もあがっています。

色々と気になります!…ということで、ここでは田鍋梨々花さんについて、詳しく調べていきたいと思います

 

 

・プロフィール

 

 

名前 田鍋 梨々花(たなべ りりか)

生年月日 2003年12月24日

現年齢 16歳

出身地 千葉県

身長 164cm

血液型 AB型

事務所 インセント

 

特技は「和太鼓」、趣味は「カエルグッズ集め、絆創膏集め、ショッピング、自撮り」というかわいらしいJK

小学5年生の頃、家族と出掛けたファッションイベントでスカウトを受け、モデルの仕事をしたりレッスンを受けていたそうです。

2016年8月に開催された「Seventeen」の専属モデルオーディション「ミスセブンティーン2016」に出場し、グランプリに選ばれました。

2016年10月号から専属モデルとして本格デビュー

中学1年生にして、小学生からの夢だったという「モデルになる」を叶えました

 

 

広瀬 すず(ひろせ すず)」さんや「中条 あやみ(なかじょう あやみ)」さんもセブンティーン出身

現行では「大友 花恋(おおとも かれん)」さんや「横田 真悠(よこた まゆう)」さんの後輩にあたるんですね。

2017年には「DHC」の「薬用アクネコントロール」のイメージキャラクターとなり、CMデビュー

2016年の「ON 異常犯罪捜査官・藤堂比奈子」でドラマデビュー!

2017年にはドラマ「コード・ブルー -ドクターヘリ緊急救命- THE THIRD SEASON」に出演し、注目を集めました。

 

 

モデルとしてだけでなく女優業にも進出し、活躍に期待がかかる田鍋梨々花さんの魅力に迫っていきましょう

 

 

・出身高校が判明…?

 

最年少でセブンティーンデビューを飾った田鍋梨々花さん!

現在、放送されている「シーブリーズ」のCM、かわいすぎませんか?

広瀬すずさんも出演していたCM…これは大ブレイクの予感ですね。

 

 

好きな教科は「体育と国語」で、嫌いな教科は「理科と数学」。

嫌いな食べ物は「なすときのこ」、好きな食べ物は「まぐろ、砂肝、白子、しらす」だそうです。

何だか好物が渋いですね!どれもお酒に合いそう

 

 

長所は「ポジティブな所」で、短所は「ちょっと短気」と言います。

これだけかわいかったら、短気でも許せちゃいますよね

現在16歳ということで、現役女子高生!

どんな学生生活を送っているのでしょうか!?

 

 

まず中学校ですが千葉県の「市立花園中学校」ではないかと噂になっていました。

オフィシャルブログで「体育祭があった」と綴っている日から推測されているようです。

卒アル画像などは公開されていないのですが…かわいいし、セブンティーンのモデルということで、かなりの人気者だったのではないでしょうか!?

噂通りだとすると、千葉の花見川区周辺に実家がある可能性が高いのかなと思います。

 

 

高校は「堀越高校」ではないかと噂になっています。

どうやら近隣で目撃されたようです。

芸能活動をしやすい学校ということで、可能性は高いのかも!?

特定されてしまうと、ファンが殺到してしまいそうですね。

スポンサーリンク

 

 

出身高校が判明したと話題の芸能人は…?

畑芽育さんの出身高校が判明…?

八木優希さんの出身高校が判明…?

 

 

・ハーフなの…?

 

かわいすぎる田鍋梨々花さん!「ハーフなの!?」と話題になっています。

くっきりとして目鼻立ち!そして、目が茶色いこともあってハーフっぽい。

 

 

田鍋梨々花さんはピアスの穴が空いているのですが、なんと小学3年生の時に開けたそうです!

海外の赤ちゃんって、小さい頃からピアスが空いてる子が多いですよね。

中南米やアフリカでは乳幼児でもピアスをしているのが普通だったり、スペインやブラジルでは出産後すぐに産院で開けるのが普通なんだとか!

女の子の証」とか「魔除け」とかその国によって違うようですが、お祝いの儀式として開けることが多いようです。

 

 

日本ではピアスを禁止されている学校が多いですよね。

…ということは、やっぱり田鍋梨々花さんはハーフ!?

自分では開けられないと思うので…もしもご両親が日本人なんだとすると、理解のある方なんだろうなと思います。

ご両親について調べてみましたが、情報を見つけることができませんでした。

ファッションイベントに家族で出掛ける家族ということは、ファッション業界の方なんでしょうか?

 

 

バラエティ番組などでトークが弾んだりして、少しずつわかってくるかもしれませんが、現在の所はハーフかどうかも不明です。

勝手な想像ですが、若くて美形のご両親なんじゃないかな?と思います。

 

 

ハーフなのでは?と言われている芸能人は…?

立花恵理さんは韓国のハーフ…?

佐々木美玲さんは台湾出身のハーフ…?

 

 

・姉妹で超かわいい

 

田鍋梨々花さんが「姉妹で超かわいい」ということなんですが…

2人お姉さんがいる3姉妹の末っ子なんだそうです

小学1年生の頃から姉妹3人で和太鼓を習っていたと言います。

ツイッターでお姉さんと一緒のプリクラを公開しているのですが、残念ながら顔はスタンプで隠れています。

 

 

ただ、これだけの美少女なのでお姉さん達もかわいいんだろうなと思います

今後、もしかすると顔出し…があるかもしれませんね!期待しましょう。

 

 

ちなみに…コードブルーで天才ピアニスト役を演じていた田鍋梨々花さん

ピアノもかなり上手いの?と調べてみたところ「オーディションで役を貰うことができてから練習した」ということです!

当時13歳。お父さんが借りてきたピアノで3ヶ月練習して「何とか弾けるようになった」というので、かなり音楽センスも良いんだろうなと思います

 

 

ドラマのプロデューサーの方が「特別な魅力を持った美少女」と大絶賛!視聴者からも「天使が現れた」と高評価を得ていました。

色々な役柄を演じていくうちに、もっとすごい力を発揮する女優さんになるでしょうね。

現在16歳ということですが、この先の成長が楽しみです。

憧れの先輩は中条あやみさんだそうです

おそらく負けない位、モデル&女優として大成していかれることでしょう!

 

 

座右の銘は「十人十色」という田鍋梨々花さん目が離せませんね。

これからの活躍を応援していきたいと思います

 

 

姉妹で可愛いと話題の芸能人は…?

白鳥玉季さんは姉妹で超かわいい

梅澤美波さんの姉も超美人

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。

スポンサーリンク

 

 

関連コンテンツ



-モデル, 女優

Copyright© 芸能イレブン , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.