タレント モデル 女優

中村アンがメイクを変えた?熱愛彼氏は誰&実はハーフなのかとの声も?

投稿日:2020年3月23日 更新日:

スポンサーリンク

モデル&タレント&女優として活躍中の「中村 アン(なかむら あん)」さんですが、雰囲気が変わったことから「メイクを変えた?」と話題になっています

昔と今はどんな風に変わったのでしょうか?

美しい&スタイル抜群の中村アンさん熱愛彼氏は誰?と噂になっています。

綺麗すぎる顔立ちから「実はハーフなのか?」という声もあがっています。

…ということで、ここでは中村アンさんについて、詳しく調べていきたいと思います

 

 

・プロフィール

 

 

名前 中村 アン(なかむら あん)

本名 中村 友子(なかむら ゆうこ)

生年月日 1987年9月17日

現年齢 32歳

出身地 東京都江東区

身長 161cm

血液型 AB型

事務所 プラチナムプロダクション

 

 

・実はハーフ…?

 

友人の誘いで大学2年生の時にモデルオーディションに応募し、合格した中村アンさん

大学3年生になり、進路を考えた時、オファーを受けていたプラチナムプロダクションへの所属。

その後、モデル、バラエティ番組やドラマ出演と活躍の幅を広げてきました。

 

 

アン」という名前から「実はハーフ?」と噂になっています…が、片仮名だと覚えてもらいやすいんじゃないかという事務所スタッフからの提案だそうです。

本名は「中村 友子(なかむら ゆうこ)」さんと言います!

 

 

東京の下町で育った中村アンさんの学歴ですが「江東区立数矢小学校」「私立目白学園中学校・高等学校」(現在は「目白研心中学校・高等学校」)を卒業し「東洋英和女学院大学」へ進学&卒業しています。

高校時代からチアリーディング部に所属していて、高校3年生の時にはキャプテンも務めたという活発な性格の持ち主。

高校&大学時代ともに全国大会に出場した経験があると言います。

 

 

高校は「長い髪は結ばないとダメ!メイクや携帯も禁止」という厳しい校則があったそうで…

大学は「花子とアン」のモデルともなった由緒ある女子高。

お嬢様なのでは!」と思って調べてみたところ、お父さんはIT企業に務める会社員だということです。

 

 

気になる家族についてですが、ご両親は新潟県佐渡島出身ということで、中村アンさんはハーフではなく日本人!

おじいちゃんがくっきりした濃い顔立ちなので、その影響かな?ラッキーですよね!」と語っています。

弟と妹がいる3人姉弟の長女だそうです。

はっきりした目鼻立ちから、てっきりハーフの方だと思っていたのですが、日本人ということで驚きですね。

家族そろって美形なんだろうなと思います

 

 

ハーフなのでは?と言われている芸能人は…?

立花恵理さんは韓国のハーフ…?

佐々木美玲さんは台湾出身のハーフ…?

 

 

・熱愛彼氏は誰…?

 

綺麗な中村アンさんの熱愛彼氏は誰なのか…注目が集まっています。

男女問わずウットリと見とれてしまうほどなので、どんな男性がタイプなのか気になります!

 

 

調べてみると「ともや」という名前が出てきました。

働きたい会社ナンバーワンと言われている「プルデンシャル生命」の社員?

どこから湧いてきた噂かわからないのですが、一般人男性との噂があるようです。

…が、確証がないのでガセネタの可能性も!?

 

 

歴代彼氏も気になりますよね

初カレは大学生の時と言います!女子高だったため、彼氏が出来た時には「どうしてキスって飽きないんだろう」と思ったんだとか。可愛いですね

 

 

芸能人で噂になった男性と言えば…お笑いコンビ「チュートリアル」の「徳井 義実(とくい よしみ)」さん。

夏川 結衣(なつかわ ゆい)」さんと交際が噂されていたのですが、ツイッターのタイムラインで「彼女いるのにメールしている時点で好感度なんてないよ…DMでも普通のメールでも俺は全然大丈夫!アンちゃんの睡眠時間奪ったら悪いからそろそろ終わるね。またメールさせてください。」と誤爆!

DMを送ろうとしていた「アンちゃん」が中村アンさんなのでは?と炎上しました。

脱税疑惑も残念でしたが、彼女がいるのに…というのが本当だとすると印象が悪いですね。

 

スポンサーリンク

 

小籔 千豊(こやぶ かずとよ)」さんの名前もありましたが、こちらは妻帯者!

でも、仲の良い様子をSNSで公開しています。

小籔千豊さんと共演した際、中村アンさんはボロクソな攻撃をは受けたことから「大嫌い!」と犬猿の仲であるように見えたのですが…

二人ともブレイクしたくて切磋琢磨してきた仲間で、男女を超えた信頼関係を築いているようです。

 

 

小籔千豊さんは、細身&188㎝という高身長を活かしてモデル活動をしているので、そちらの分野では中村アンさんが先輩ですもんね

中村アンさんは小籔千豊さんのことを女子だと思って接しているんだとか

熱愛ではないですが、素敵な関係ですね!

 

 

競輪選手でGI勝利16勝&通算獲得賞金額が28億円超&KEIRINグランプリ出場回数が16回といずれも競輪界史上最多を記録している「神山 雄一郎(かみやま ゆういちろう)」さんの名前もあがってきますが…競輪のイメージガールをしていた頃にタイプの男性を聴かれて神山雄一郎さんの名前を挙げていたそうです

 

 

ロンドン五輪サッカー日本代表で主将を務めた「吉田 麻也(よしだ まや)」選手とも話題になったことがありますが、こちらはご本人が否定していました。

女性らしい色気を備えていて、性格もすごくかわいらしいと思うのですが「結婚に縁がない」と言います!

3日に一回しか頭を洗わない」とか「バスタオルは1週間洗濯しないで同じのを使う」とか「ゴミ箱にゴミを投げて、入らなかったらそのまんま!」など、爽やかな外見からは想像できないプライベートの過ごし方だからでしょうか!?

30歳までには結婚したい」と話していましたが、30歳を過ぎてちょっと焦っているかも!?

素敵な男性とゴールインしてほしいですね

 

 

熱愛が噂されている芸能人は…?

吉川愛さんの熱愛彼氏は誰…?

近藤みやびさんの熱愛彼氏は誰…?

 

 

・メイクを変えた…?

 

かきあげ前髪の女王」なんて呼ばれている中村アンさん!

かきあげ女子」という言葉まで生まれ、ブームを引き起こしました。

仕事であれば恥ずかしいとは思わない…ということで、下着姿や水着姿でスタイル抜群なボディを披露しています。

 

 

実は太りやすい体質なので、体型を維持するために「クロスフィット」を続けているそうです。

トレーナーはハードな肉体改造で有名な「AYA」さん!

中村アンさんの腹筋に憧れて、トレーニングに興味を持った方も多いのではないでしょうか?

 

 

全て真似したくなるような美しさなんですが「メイクを変えた!?」と話題になっています。

学生時代はちょっと派手めなメイク時代を感じますねー!

デビュー当時も…くっきりとアイラインで目元を主張。今よりもぷっくりしていますが綺麗

 

 

中村アンさんのイメージで、多くの人の印象に残っているのが…小麦色&まつ毛がパッチリでハーフっぽい雰囲気のアンさんじゃないかな?と思います。

そして…現在がこちらです!

引き算メイク」と言われていますが、あまり明るい色を使わず、茶色系でまとめているようです。

元々が綺麗なので、ナチュラルメイクなんだと思いますが、年齢を重ねて落ち着いた雰囲気を醸し出しています

 

 

2018年に放送されたドラマ「SUITS」に出演されていた中村アンさん!

2020年4月から始まる続編「SUITS2」への出演も決定します

鈴木 保奈美(すずき ほなみ)」さんや「新木 優子(あらき ゆうこ)」さんとの美女コラボが楽しみです

これからの活躍を応援していきたいと思います

 

 

メイク法が気になる芸能人は…?

上西星来さんのメイクが超かわいい

香川沙耶さんの小顔メイクが超かわいい

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。

スポンサーリンク

 

 

関連コンテンツ



-タレント, モデル, 女優

Copyright© 芸能イレブン , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.